2016年03月14日

そばがすき

478c0fbb.jpg梅おろし蕎麦!!


一年中私の定番!!(笑)


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:21コメント(24) |  

コメント一欄

1. Posted by かおる   2016年03月14日 23:49
5
ヘぇ〜

おいちそぉじゃん!

食べたい☆

そばだけじゃなく、梅味っていいよね。

歳とったからなのか ⁉︎

2. Posted by ひーろー   2016年03月15日 00:27
5 [雷門並木藪蕎麦]雷門2-11-9Am11時半-Pm19時半木休03(3841)1340[晦庵河道屋](
3. Posted by ackyjmdj   2016年03月15日 01:32
5 VPNゆっくりとしたと爆切れVPNよ
無駄!!無駄!!
勝手に雨が降った!!VPN必死




吉沢妻 我吻你吉沢老婆
吉沢老婆我也要一起睡觉♡结婚♡
4. Posted by 雅   2016年03月15日 02:04
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 梅おろし蕎麦♪ よかですね☆

ヘルシーでめっちゃ美味しそぅですね♪♪♪

福岡・博多はラーメン、うどんだけでなく、
お蕎麦の美味しい店も沢山ありますので、
来福の際はご案内しますのから、明歩さんも
是非ご賞味されてくださいませね☆☆☆

本日3.14はホワイトデーでしたね♪♪♪

ホワイトデーは私もよく利用する福岡の
老舗菓子店の石村曼盛堂が男性から女性に
バレンタインデーのお返しにマシュマロを
あげる日として始まったのですが、なんと!
ネット等でマシュマロには嫌いの意味が
あるとの噂が!!!

まあ、そんなことより要は気持ちですから、
年中行事として、みんなで楽しめれば、
よかですよね☆☆☆

私は一年365日(本年は366日)毎日チョコと
明歩さんは欠かせませんからね♪♪♪

明歩もチャコさんもチョコも♪
好きだー☆ 大好きだー☆

桜の開花日も早まりそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で春本番までもう
一がんばりしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
5. Posted by ひーろー   2016年03月15日 02:28
5 蕎麦はねー漫画[美味しんぼ]掲載の[雷門並木藪蕎麦]雷門2-11-9Am11時半-Pm19時半木休03(3841)1340[晦庵河道屋](蕎麦)京都市中京区麩屋町通り三条上る下白山町295-1電話075(221)2525Am11-Pm20木休(蕎麦鋤焼き,辛味大根蕎麦,蕎麦ぼうろ)は美味しいよー〆は蕎麦屋ならではの蕎麦がきのdesertかなぁ〜ポリフェノールの一種ルチンが豊富で高血圧の人は血圧を安定化抗炎症作用もある!蕎麦アレルギーがない人は積極的に摂った方がいいねー
6. Posted by K   2016年03月15日 03:52
5
そばとか、うどんとか、食べやすいですよね。
あっきー、ラーメンは好きですか?
でもやっぱり蕎麦ですよね!
麺もお店で食べるなら、本格的で旨いと思う。
麺が細いから、食べやすいですよね。
あっきーは、蕎麦が定番かー。
メモっておきますwww


7. Posted by Hiro   2016年03月15日 06:13
5 蕎麦、美味しいもんなぁ〜


明歩chan愛してます
8. Posted by tatsuichi3   2016年03月15日 08:02
自分も蕎麦が好きであります ʺ∠( ̄^ ̄)
つーか、麺類大好き。
9. Posted by misa   2016年03月15日 08:23
5 お蕎麦…食べれなくて😁💦
少し苦手なんですσ(^_^;)
でもあっきーのオススメ
あっきーとなら一緒に
食べたいなっ😁😍💕(笑)
10. Posted by phonix0402   2016年03月15日 11:08
そこまで、言い切るとは!
梅おろし蕎麦に対する思いが
画像から伝わります。満面の笑みで!
自分は山菜蕎麦がすきです。
熱でも冷でもイケるので\(^o^)/
11. Posted by ヒデ   2016年03月15日 11:46
5 明歩さん、おお、好きな物なんですか、お蕎麦なんですね。  明歩さん、梅おろし蕎麦なんですか、美味しそうですよ、定番なんですか、メモしておきます。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、CM日買えますよ、目線が、悩ましいですよ、ポーズも、決まっていますよ、お美しいですよ。  明歩さん、美味しいお蕎麦お、必ず、頂くんですね、食べてみたいですよ、気になりますよ。  明歩さん、好きな物の紹介、有り難う御座いました、又、良い物が有りましたら、教えて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日お過ごして下さいね、ご苦労様でした
12. Posted by しろくん   2016年03月15日 12:37
5 僕も蕎麦派なので、こういう話題はたまりませんな😝
13. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月15日 13:39
さっぱりしてそうだね
(*^O^*)
14. Posted by やのっち   2016年03月15日 15:22
今週放送だった、よるたま「ワザデミー賞」オープニングで、あっきーの手技モザイク画だったけど、すごくよかったよ!
15. Posted by まーたろー   2016年03月15日 17:13
蕎麦か〜

そのまんまで食べるのが好きかな。

高尾は、蕎麦屋が多いので、周れます(笑)
16. Posted by けんじー   2016年03月15日 20:24
5 あっきーお疲れ様です僕も蕎麦は大好きですよ梅おろし蕎麦って初めて知ったです(^o^)/あっきーと一緒に食べたいなぁあっきーが大好きな事は僕も大好きって事だねあっきー愛してます
17. Posted by こがらし   2016年03月15日 22:21
5 たぬき。
きつね。
ほうれん草。

この三つが私のおそばの定番です。

…どうでも良いですね。ww
18. Posted by ackyjmdj   2016年03月15日 22:57
5 今日は私たちの最も重要な2人です。
私はあなたを保護して♡吉沢妻
私と(吉沢妻)はいっしょに食事をして多くのも楽しい!!


私は永遠にあなたを愛し吉沢妻
19. Posted by ackyjmdj   2016年03月15日 22:58
5 吉沢妻 私たち一緒に蕎麦を食べます!!
吉沢妻♡私はあなたを飼います、今日は楽しかったよ!!


私はあなたに口づけをする♡吉沢妻
20. Posted by ackyjmdj   2016年03月15日 23:05
5 我要保护你吉沢老婆♡你是我媳妇。
21. Posted by Holden   2016年03月15日 23:12
5 ”梅おろし蕎麦”なるものは食したことがございませんが、見る限りでは、なかなかのヘルシー食のように見受けられます。
吉沢さんらしいライトメニューですね。
そう言えば、昨年そばを1kgも、東北から取り寄せて、200gくらいしかまだ食べていないことを思い出しました。今度それっぽいのを作って食べてみようと思います。
チャコちゃんを思い浮かべて、♪そばにいたいよ〜♪などと口ずさみながらね。
22. Posted by にわここNo.1   2016年03月16日 01:20
5
「そばがすき

それは、
ふんわりしたコメントかもしれません。

でも、
なんと可愛いお言葉なのか。

心が優しくなって、笑顔になれます。

以外にインパクトのあるコメントです。q(^o^)p



武井さんが
「そばがすき
と言ったら、笑顔になれるかもしれません。

でも何か違うような。。。


武井さんでも
あっきーには勝てません。(^_^)
23. Posted by えりこ   2016年03月16日 17:51
5 うめおろしそば、美味しそうですね。
私も自分で作ってみようかなぁ。
24. Posted by 高尾山口駅   2016年03月16日 19:20
自分は…姐さんの側が好き!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック