2016年03月21日

ななななっtooooーーー

1870aecb.jpg
まさか、
 
 
こんなお菓子になっちゃうなんて、、、
 
 
納豆様も
 
 
 
ご納豆くー?
 
 
 
 
なーんてなっ!!苦笑
 
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:45コメント(39) |  

コメント一欄

1. Posted by 航也   2016年03月22日 01:16
👏☺
2. Posted by ackyjmdj   2016年03月22日 01:31
5 なに笑ってるの




この納豆さん
3. Posted by ackyjmdj   2016年03月22日 01:32
5 おやすみなさい 吉沢妻
私たちも一緒に寝に行く準備をしています!!
4. Posted by ackyjmdj   2016年03月22日 01:32
5 吉沢妻♡私と吉沢妻の家庭の自由



我和吉沢明歩的家庭
5. Posted by 雅   2016年03月22日 01:55
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ なななっtooo-♪ よかですね☆

私はほぼ毎日食べていますよ♪♪♪

今夜の晩ご飯にも納豆だけでなく、キュウリ
酢の物も一緒に食べましたよ☆☆☆

良質たんぱく質に、お酢で健康♪
野菜もイッパイ摂って、体脂肪燃焼して、
アスリート体型目指しましょう♪♪♪

東京もサクラ開花しましたね☆☆☆

私は本日大型バイクで福岡のサクラの名所
舞鶴公園に行ってきましたよ♪♪♪

まだ二分三分咲きがほとんどでしたけど、
めっちゃ天気も良くて十分春を感じさせて
もらえましたよ☆☆☆

ユックリと来週には満開となるようので、
今から楽しみですね♪♪♪

それと本日の夕方も大親友のキャパリアの
アズキちゃんにも会えて、アズキちゃんも
春の散歩を楽しんでいるようで、
嬉しかったですね☆☆☆

明歩さんもチャコさんとユルリと過ごされ
ながら、かっさの効果も試されていたら、
よかですね♪♪♪

春の選抜甲子園2日目での釜石と小豆島の熱闘も素晴らしかったですし、明日も全国的に
よか天気になりそうなので、明歩さんも私もチャコさんも、お互い春満開へ向けて
疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

連休明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
6. Posted by にわここNo.1   2016年03月22日 02:44
5
このシリーズに納豆せんべいもあるよ〜

このあいだ食べました(^_^)
7. Posted by phonix0402   2016年03月22日 02:57
やっとアッキーさんが見れたぜ。
まさか最後に駄洒落!
今日も沢山更新してくれて嬉しいかったです。
話は変わり、Twitterで東大に合格した方への返信が読んでいて見事と思いました。
今日は仕事終わった後にアッキーさんに元気を貰いました。
明日あるかはわかりませんが待ってまーす
おやすみなさいー!
o(^▽^)o
8. Posted by Holden   2016年03月22日 05:46
5 "SOYJOY"みたいなものでしょうか?あれも大豆を主原料にしたお菓子ですから…でも納豆となると、発酵臭みたいなものがするのか、時になるところです。味と香りの方はいかがなものでしたか?
匂いを消すために、ネギとか辛子とかは入っているのだろうか?食べてみるまでは納得いきません。(笑)
9. Posted by tatsuichi3   2016年03月22日 06:20
いよっ、座布団1枚❗
それ、美味いんですか❓
10. Posted by misa   2016年03月22日 08:32
5 驚きです😳
納豆がお菓子になんて😳😳
食べてみたいです😉
どんな味👀?やっぱり納豆の味
するのかな〜

あはは😂(笑)
あっきー可愛いい😆❤️❤️
11. Posted by ゆ〜みん   2016年03月22日 09:41
なーんてなっ‼︎って‥ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
納豆だから、ネバネバするのかな?
納豆好きのあっきーにオススメは、
成城石井の手巻納豆✨これもお菓子
なので、手軽に食べれるよ♪
あと、納豆に酢を入れて混ぜると
まろやかになって美味しいです!
ぜひ、お試しあれ〜( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
12. Posted by K   2016年03月22日 11:00
5
それって、静岡イベントでプレゼントして貰ったものでしょう?
トリの高OOさんがプレゼントしてたの記憶にあります。
美味しかったですか?
なっとく。。。



13. Posted by ウォン   2016年03月22日 11:14
で、味は?
14. Posted by たぁ   2016年03月22日 11:58
やっぱりあっきーが一番かわいい!
15. Posted by くまさん   2016年03月22日 12:49
5 アッキ〜大好きですそのお菓子はうまい棒ですね僕もよく食べます。食べるとネバネバして納豆みたいです納豆とかけて、アッキ〜と解く、そのこころは、両方とも大好きですそれじゃまたね
16. Posted by ヒデ   2016年03月22日 13:29
5 明歩さん、イベントで頂いた、納豆のお菓子なんですね。  明歩さん、行き成りギャグですか、すみません、座布団1枚です。  明歩さん、納豆のお菓子の見せ方が、カッコイイですよ、目線が、ス・テ・キ・・・ですよ、唇が、たまりませんよ、髪型がお似合いですよ、お美しいですよ、CMに使えますよ。  明歩さん、美味しくいただくんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
17. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月22日 18:49
納豆だけはどうしてもダメだから
食べれません
(^_^;)
18. Posted by 高尾山口駅   2016年03月22日 20:14
燻し銀のギャグです!(笑)ロックンロールしてますね!(笑)姐さんが納豆大好き好き好きっ子らしいので…(笑)たまたま茨城に出張した際に…(笑)
喜んでくれて良かった!(笑)こちらは…反応が良くて…納豆く!(笑)
19. Posted by ackyjmdj   2016年03月22日 21:25
5 吉沢老婆 你吻我


吉沢老婆♡今天我和你也是日本人♡
♡吉沢老婆 我们最喜欢日本♡


吉沢老婆♡我和(吉沢老婆)在一起去日本玩
我和你在一起去日本玩(笑)
20. Posted by ackyjmdj   2016年03月22日 21:26
5 ♡吉沢妻 私もあなたも日本人です♡
今日私は日本が好きです
21. Posted by ackyjmdj   2016年03月22日 21:26
5 吉沢妻 吉沢妻
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
あなた嬉しい


吉沢妻♡あなたは私に嫁ぎだろう
22. Posted by ackyjmdj   2016年03月22日 21:26
5 私はあなたと一緒に結婚していて、
吉沢妻♡私と一緒にいて撮影婚奸(*≧m≦*)

私とあなたはいっしょにいて撮影婚奸




吉沢妻♡二人ともいっしょに結婚している
23. Posted by かおる   2016年03月22日 21:45
5
ヘェ〜

おいしそぉじゃ〜ん ♪

うまい棒的な感じ?

なっとぅーまみれのあっきー。

not to be

Dance! Dance!
24. Posted by こがらし   2016年03月22日 22:22
5 で。

納豆く(=納得)いくお味でしたか?

(*^_^*)
25. Posted by 雅   2016年03月23日 06:35
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 桜の便り♪ よかですね☆

連休明けの火曜日も全国的によか天気で
暖かく、各地で桜の開花、春の便りが
増えてきましたね♪♪♪

週後半には寒の戻りもあるようですが、
来週には桜満開、春本番になってきそう
なので、楽しみですね☆☆☆

明歩さんは今週もお忙しいのでしょうかね?

チョコさんと一緒に春の到来を満喫できる
時間が多くなるとよかですね♪♪♪

春の選抜甲子園に大相撲春場所も
盛り上がってきましたので、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で春本番へ
向けて疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
26. Posted by ふぉんだんしょこら   2016年03月23日 10:03
よるたまをみて、あっきーちゃんの
ファンになりました❤
あっきーちゃんの前髪みたいにセットしたいのですがどんな風にセットしていますか?
私もあっきーちゃんの前髪みたいになりたいです•*¨*•.,,☆*・゚
27. Posted by ヒデ   2016年03月23日 11:37
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気ですよ、各地で、桜が開花し始めていますよ。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日お、過ごして下さいね
28. Posted by くまさん   2016年03月23日 12:46
5 アッキ〜大好きですアッキ〜のジョークバカウケよるたまでもジョークよろしくみっひーやゆめかなに負けるな〜がんばれー
29. Posted by Hiro   2016年03月23日 20:03
5 やっぱりねば〜る君のお陰かな?


明歩chan愛してます
30. Posted by ackyjmdj   2016年03月23日 21:01
5 好きです♡吉沢妻
吉沢妻 二人ともいっしょに結婚している
31. Posted by ackyjmdj   2016年03月24日 00:32
5 おやすみなさい 吉沢妻
吉沢妻♡私たちも一緒に寝ます
32. Posted by ackyjmdj   2016年03月24日 00:33
5 私はあなたに口づけをする♡吉沢妻
33. Posted by 雅   2016年03月24日 04:05
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 桜開花ラッシュ♪ よかですね☆

23日も西日本から東日本太平洋側は4月並みの暖かさの所が多く、午前中には広島や大坂、
横浜など、午後には京都や奈良、松山などで
桜開花の便りが届きましたよね♪♪♪

各地とも平年より早い開花となりましたが、
明日から寒の戻りもあるようなので、
桜満開と春本番へはユックリと進んでいく
ようですね☆☆☆

チャコさんも明歩さんと一緒のサクラの季節
到来を喜んでいらっしゃるでしょうか?

明後日にはプロ野球公式戦もも開幕し、
球春到来も楽しみですね♪♪♪

大相撲春場所優勝争いも佳境となり、
春の選抜甲子園も盛り上がってきたので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一でサクラの季節を疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
34. Posted by まーたろー   2016年03月24日 11:42
明歩さん、可愛い
)^o^(

納豆スナックは初めて知りました
( ..)φメモメモ

ダジャレ、寒いっす。。
(*_*)←フリーズ
35. Posted by ヒデ   2016年03月24日 11:58
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、天気ですが、気温の方は、下がっていますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
36. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月24日 12:39
5 納豆様もスナックになってしまったのは、不本意だと思いますが、あきほさんの元にたどり着けたのは、幸せだと思います!!さらに、あきほさんにパックンチョされるなんて羨ましくて仕方ありません(笑)私、生まれ変わったら納豆になりたいです!!
37. Posted by ファン   2016年03月24日 14:46
5 綺麗でお洒落で素敵な明歩様
応援しております
ありがとうございました
38. Posted by ひーろー   2016年03月25日 10:16
5 納豆とマリアージュしそうな御菓子は豆板,豆入り飴,煎餅,おこし,フロランタン,ヌガー,マンディアンかなぁー
39. Posted by かおりん   2016年03月26日 09:40
あははは(爆笑) だじゃれ^_−☆ 大好き👌😁

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック