2016年07月03日

fruits

ac70ce8a.jpg
7dc43686.jpg
イベントにていただいたfruits
 
 
美味しかったです♪
 
 
載せるのちょっと遅くなっちゃったけど、、、
 
 
 
ごちそうさまでした



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 09:48コメント(62) |  

コメント一欄

1. Posted by ackyjmdj   2016年07月03日 09:59
5 吉沢老婆
真的很好吃,这个葡萄
很不错!!
2. Posted by しょうくん   2016年07月03日 11:45
5 夏も本番になってきたので、フルーツ食べて頑張って(≧▽≦)
3. Posted by phoenix0402   2016年07月03日 11:51
見ていたら、急にたべたくなってきますね!
いいな、美味しそう!
メロン大好物なので買って食べたくなりました!
遅くなっても、しっかりブログに載せるアッキーさんの人柄が感じます!
4. Posted by tatsuichi3   2016年07月03日 11:57
なんか夏向きですね👍🏻 いくらでも食えそう😄
5. Posted by ヒデ   2016年07月03日 12:30
5 明歩さん、イベントの時に頂いた、フルーツなんですね。  明歩さん、ブドウとメロンなんですね、ブログに載せるのお、遅れてしまったんですか、忙しいから、仕方がないですよ、お疲れ様です。  明歩さん、美味しく頂いたんですね、良かったですね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、暑いですが、楽しい一日にして下さいね、頑張って下さいね
6. Posted by misa   2016年07月03日 13:22
5 よかったですね😊
フルーツは身体にいいし
今の暑い時期には嬉しい
いただきものだね😉
お肌にもいいし最高だね😘🎵
7. Posted by Holden   2016年07月03日 13:36
5 一週間前のイベントでいただいたものブドウとメロンということになりますか?素晴らしいファンの方に感謝ですね。
載せるのが遅れてしまったのはいいのですが、食べるのが遅くなってしまってくさっってしまわないように、食べきれなかったら周囲に頼もしい食べ手もおられますから、ぜひshareしてお食べいただければと、老婆心ながら重いうところです。
今や情報も感動もshareする時代ですから…
8. Posted by ackyjmdj   2016年07月03日 13:57
5 うん!!いいでしょう!!
吉沢妻→満腹になった


吉沢妻お疲れ様でした!!


あっきー吉沢妻
私は食べたことがあります、このぶどう(1図)
食べたことがないようです(2図)これは何の果物ですか!
9. Posted by ackyjmdj   2016年07月03日 13:57
5 あっきー吉沢妻
いただきますブドウ
これは美味しいです!!


吉沢妻
私キス吉沢妻幸せ♡♡
私抱抱吉沢妻(笑)
私吉沢妻も一緒嬉しい!!
10. Posted by ackyjmdj   2016年07月03日 14:27
5 あっきー吉沢妻
私たちもに行って、ご飯を食べる
私はご飯を食べる
吉沢妻→満腹になった
私もあなたを抱きしめて♡吉沢妻(笑)
私キス吉沢妻幸せ♡♡
いっしょに楽しいです!!


吉沢妻
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡
11. Posted by ackyjmdj   2016年07月03日 14:41
5 私はあなたを飼います→吉沢妻♡♡
私と吉沢妻はいっしょに食事をして多くのも楽しい!!
私は本当にあなたを抱きしめ♡吉沢妻(笑)



吉沢妻
そして私とあなた一緒に遊びに行く
12. Posted by Hiro   2016年07月03日 20:26
5 美味しそう


明歩chan愛してます
13. Posted by ひーろー   2016年07月03日 22:00
5 大阪中央卸売市場 葡萄(山梨県)デラウェァ1噌眞2916円安値2484円巨峰[福岡)464円,410円メロンアールス(静岡)23760円,10260円朝日新聞の朝刊に掲載!へーっそんなにするのかだから店で食べたらこの値段なのか消費者目線なら高いなぁー少しでも安い値段の処を利用しよう!経営者目線ならこれ位の値段を頂かないと赤だなぁ〜って感じ?天野秀二[フルーツカットと盛合せのテクニック](柴田書店),平野泰三[完全保存版フルーツカットテクニック](講談社) はフルーツをカットする際に参考になるよー
14. Posted by こがらし   2016年07月03日 23:02
5 ついついお手軽なジュースやアイス、氷菓に手を伸ばしがちですが、フルーツで水分補給をする方が身体には良いですよね、ヤッパリ。
15. Posted by カメ   2016年07月03日 23:37
美味しそうな葡萄ですね。家の葡萄は花が付いてません。なので、今年は葡萄が成りそうにありません。幹ばかりが延びています。
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年07月04日 00:59
これから夏本番だから
しっかり食べてね
17. Posted by にわここNo.1   2016年07月04日 01:10
5
冷やしたメロンがすごく美味しい。
そんな季節になりました。

美味しいメロンのプレゼント嬉しいですね q(^o^)p


そして、そろそろ葡萄の季節。
今年も美味しい葡萄を食べたいな〜。


素敵なFruits、素敵なplate

あっきー、ありがとう。(^_^)
18. Posted by まーたろー   2016年07月04日 01:38
美味しそうなフルーツ。
)^o^(

夏は、個人的には特に種類が多いかな〜って思います。

名古屋には、凄いパフェがあるそうで。。

スマステを見て、食べたいな〜って思いました〜。
19. Posted by 雅   2016年07月04日 05:00
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ fruits♪ よかですね☆

暑い夏には新鮮なfruitsで水分とミネラルを
美味しく補給するのがベストですよね♪♪♪
 
夏らしいデザインの新しいネイルも
超♪めっちゃ素敵ですよ☆☆☆

日曜日も全国的に超暑かったですけど、
我家のニャンコたちは暑くても元気ですし、チャコさんもお元気そうで何よりです♪♪♪

タイガースは日曜も完敗で残念でしたが、
リアル二刀流の日ハム大谷選手は一番投手で、打っては先頭打者初球本塁打、投げては
無失点投球で7連勝と凄いですね☆☆☆

私も軟式野球とソフトボールで全力プレーで
がんばりたいものですね♪♪♪

台風一号の発生も、ちょいと心配ですが、
明日からも30℃越えの暑さが続くようなので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で来週も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それでは私は二度寝になりますけど、
おやすみなさいませ〜☆☆☆

週明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
20. Posted by 司令官   2016年07月04日 12:16
つまり…ネタが古ーっ?てことですね?(笑)
21. Posted by ヒデ   2016年07月04日 12:35
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、猛暑が続いていますよ、こまめな水分補給お、忘れない様にして下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、涼しくした、良い一日にして下さいね
22. Posted by ackyjmdj   2016年07月04日 19:54
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻幸せ♡
私キス吉沢妻新結婚♡♡
私抱抱吉沢妻幸せ(笑)
吉沢妻嬉しい!!


私の嫁です吉沢妻幸せ(笑)
23. Posted by ackyjmdj   2016年07月04日 19:57
5 私抱抱吉沢妻(笑)♡♡
吉沢妻 おむなりさんも
私キス吉沢妻幸せ♡♡
いっしょに楽しいです!!
今日私たちも日本が好きです
24. Posted by のぶ   2016年07月04日 23:13
5 こんばんわ!初めてコメントします〜。良いですねネール。
長い間、明歩さんのファンなんですが、なかなか、愛知県のイベント情報がなく、会うことができません😂愛知県近いうちこないかなー?
25. Posted by 雅   2016年07月05日 04:07
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 早くも夏本番♪ 暑いですね!☆

まだ梅雨明けしてないのに、猛暑到来!!!
福岡も35℃越えの猛暑日でした!!!

各地で局地的豪雨や竜巻等もあり、今夏も
記録的な猛暑になりそうで心配です!!!

明歩さんも熱中症、暑さ対策には十分に
気をつけてくださいませね♪♪♪

全英ウィンブルドン!錦織選手!左脇腹痛で
途中棄権でベスト8進出ならず、残念!!!

女子の土居美咲選手も惜敗でベスト8入りを
逃し残念!!!

日本人初のグランドスラム制覇の夢は、
次の機会にお預けですね!!!

明日も各地で猛暑日となりそうですけど、
プロ野球オールスター戦の出場選手の発表も
あり、楽しみですので、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも錦織選手も、
お互い健康第一で猛暑日も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
26. Posted by ackyjmdj   2016年07月05日 06:52
5 吉沢老婆
快点起来了!!


吉沢老婆
你先去洗脸了
然后再吃饭
27. Posted by ヒデ   2016年07月05日 13:26
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、北海道は、涼しいんですか、気になりますよ。  明歩さん、今日も、楽しい一日にして下さいね、可愛いチャコちゃんも、良い一日に
28. Posted by ackyjmdj   2016年07月05日 22:23
5 吉沢妻
今日私たちも日本が好きです
吉沢妻おむなりさんも
一緒に遊び


あっきー!!吉沢妻
29. Posted by ackyjmdj   2016年07月05日 22:27
5 吉沢老婆
我真的很无聊了!!无聊了
30. Posted by ackyjmdj   2016年07月05日 23:29
5 吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
私抱抱吉沢妻寝るっ
おやすみなさい!!
31. Posted by ackyjmdj   2016年07月05日 23:32
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
今夜は早く寝なくちゃ^_^
吉沢妻
私私、寝るっ
32. Posted by 雅   2016年07月06日 08:00
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おっはよー♪ ございまーす☆

福岡は連日の35℃越えの真夏日!!!
暑いっす!!!

まだ梅雨明け前ですから、夏本番になったら
どうなるのでしょうかね?

台風一号の動向も心配です!!!

心配といえば、タイガース!!!

なんとか立て直してほしいです♪♪♪

明歩さんとチャコさんは猛暑でも元気で
大丈夫でしょうか?、

暑さだけでなく局地的な大雨や竜巻等も
警戒しながら、明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い健康第一で週後半も
乗り切っていきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
33. Posted by ackyjmdj   2016年07月06日 08:42
5 吉沢妻
おはようございます!!
34. Posted by ackyjmdj   2016年07月06日 08:44
5 吉沢妻おむなりさんも
私キス吉沢妻♡♡♡♡
早く起きる
35. Posted by かおりん   2016年07月06日 12:37
メロン美味しそう^_−☆
36. Posted by ヒデ   2016年07月06日 12:57
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、みひろさんと、沢山遊んでいたんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、今日は、可愛いチャコちゃんと、仲良く過ごして下さいね、暑いので、気おつけて下さいね
37. Posted by ackyjmdj   2016年07月06日 19:53
5 吉沢妻
吉沢妻→満腹になった
38. Posted by ackyjmdj   2016年07月06日 20:53
5 吉沢妻吉沢妻
39. Posted by ackyjmdj   2016年07月06日 20:55
5 吉沢妻
私もいる
私で
40. Posted by ackyjmdj   2016年07月06日 20:58
5 吉沢妻
あっきー吉沢妻
私は本当に退屈でした!!退屈でした


吉沢妻 おむなりさんも
私抱抱吉沢妻幸福(笑)
嬉しい!!も一緒に遊び
41. Posted by 雅   2016年07月07日 05:49
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 七月七日♪ 七夕ですね☆

なのに私の現在の職場には、医療機関の
施設では当たり前の笹の葉、短冊を
飾るものがありません!!!

ちょいと残念ですけど、今夜は天の川に
織姫とひこ星が見れることを期待して、
願い事をしたいものですね♪♪♪

私の一番の願い事は、やはりモチのロンで、
私が明歩さんを幸せにすること決まって
いますけどね☆☆☆

ついでですけど、タイガースの優勝と
日本一成就も願いたいですね♪♪♪

タイガースは昨夜も惜敗で、かなり心配に
なってきましたけどね!!!

台風1号の影響で週末の天気も心配ですが、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一でを乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
42. Posted by ヒデ   2016年07月07日 11:30
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日は、気温が35℃超えますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、熱中症にならない様に、涼しく過ごして下さいね
43. Posted by ackyjmdj   2016年07月07日 12:37
5 吉沢妻
満腹になった


私はあなたを保護して吉沢妻♡♡
私とあなた一緒に日本へ遊びに行きまし(笑)
嬉しい!!
44. Posted by ackyjmdj   2016年07月07日 12:38
5 吉沢老婆
我要保护你吉沢老婆(笑)


我和你吉沢老婆在一起去玩的开心了!!
45. Posted by ackyjmdj   2016年07月08日 00:07
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
私抱抱吉沢妻寝るっ
おやすみなさい!!
46. Posted by ackyjmdj   2016年07月08日 00:13
5 あなたは私の嫁です
も一緒に寝ます
47. Posted by 雅   2016年07月08日 06:01
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 七夕の夜♪ 如何でしたか?☆

福岡は残念ながら曇り空で星空も天の川も
観賞し辛かったですけど、東京タワーは
七夕向けの抑え目のライトアップと特別な
内装で楽しめたようですね♪♪♪

七夕でなくとも、素敵な夜の東京タワーには
是非とも明歩さんと一緒に訪れてみたい
ものですね☆☆☆

明歩さんは七夕の夜には、何か願い事等
されたのでしょうか?

タイガース♪今夜は投打が嚙み合い快勝で
連敗ストップ♪夏本番に向けて立て直しの
きっかけにしてほしいものですね♪♪♪

台風の影響で週末のかけて、荒れ模様の
天候となりそうですけど、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で今週後半も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み 駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
48. Posted by ヒデ   2016年07月08日 11:28
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、明日からの、S-1さんのイベント回り、楽しいイベントにして下さいね。  明歩さん、不安定な天気ですが、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
49. Posted by ackyjmdj   2016年07月08日 13:46
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻幸福(笑)
今日の午後、15時から活動がスタートしました!!
吉沢妻おむなりさんも
一緒にイベントに参加して
50. Posted by ackyjmdj   2016年07月08日 13:47
5 私たちも嬉しいー



吉沢妻
私キス吉沢妻♡♡(笑)
私キス吉沢妻幸福♡♡
51. Posted by ackyjmdj   2016年07月08日 20:13
5 吉沢妻
私キス吉沢妻♡♡


吉沢妻お疲れ様でした!!
52. Posted by ヒデ   2016年07月09日 05:16
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、大雨ですよ、一応、気おつけて下さいね、今日からイベント回り開始、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、楽しい一日お、過ごして下さいね
53. Posted by 雅   2016年07月09日 08:13
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます☆

明歩さんは今週末はS1合同イベントで、
本日は東京、明日は大阪ですね♪♪♪

私も出来れば明日の大坂だけでも参加した
かったのですけど、明歩さんは賑やかな
イベントをタップリと楽しまれて
くださいませね☆☆☆

ついでに調子の上がらないタイガースにも
気合を入れてきてくださいませね♪♪♪

今日は福岡も東京も天気はイマイチですが、
明日に大坂も福岡も晴れ間が出そうなので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い素敵な週末を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
54. Posted by VIOLET   2016年07月09日 13:30
なんですかあの「一輪車婦警」って。
笑ってむせちゃったんですけど。
55. Posted by ackyjmdj   2016年07月16日 08:35
5 吉沢妻
おはようございます!!
56. Posted by ackyjmdj   2016年07月16日 08:36
5 早く起きて
57. Posted by ackyjmdj   2016年07月16日 08:43
5 あっきー吉沢妻
私キス吉沢妻(笑)
吉沢妻
私抱抱吉沢妻幸せ(笑)
早く起きる
吉沢妻も嬉しい!!!
58. Posted by ackyjmdj   2016年07月16日 08:46
5 吉沢妻
私はあなたを保護して♡吉沢妻(笑)
59. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 13:56
5 吉沢妻
私もあなたを抱きしめて♡吉沢妻(笑)
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
吉沢妻幸せ(笑)
私キス吉沢妻新結婚♡♡♡♡
吉沢妻も嬉しい!!
60. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 13:58
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
吉沢妻幸せ♡♡♡♡

吉沢妻
あなたは私に嫁ぎだろう
私キス吉沢妻新結婚♡♡
61. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 18:10
5 吉沢老婆
加油!!我吻你吉沢老婆幸福(笑)
62. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 19:51
5 我永远爱你♡吉沢老婆幸福♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック