2016年07月09日

S1プレシャスガールズイベント

0eb4f771.jpg
cacaff2b.jpg



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 16:59コメント(118) |  

コメント一欄

1. Posted by まーたろー   2016年07月09日 17:08
明歩さん、可愛い
(*^^*)


そーいや、ユニばっか部屋着してるから、シャツ買わないと
( ̄▽ ̄;)
2. Posted by Holden   2016年07月09日 17:19
5 TwitterにもアップされていたS1プレシャスガールズイベントですね。
S1のpreciousな女の子たちのイベントということで、文字どおり「貴重な、価値ある、大事な」女の子たちのイベントということですから、日本の宝ともいうべき皆さんのイベントだったということでしょう。
その中に吉沢さんも含まれているということに、大きな価値があります。ぜひ今後とも、S1にとってだけでなく、世界の皆さんにとってもpreciousな存在であり続けていただきたいものです。
3. Posted by ヒデ   2016年07月09日 17:44
5 明歩さん、おお、S1さんの東京イベント、ご苦労様です。  明歩さん、S1Tシャツお、着て居るんですか。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、髪飾りも、お似合いですよ、S1Tシャツとポーズが、決まっていますよ、お美しいですよ。  明歩さん、もう移動しているんですか、気になりますよ。  明歩さん、明日の大阪イベントも、頑張って下さいね
4. Posted by phoenix0402   2016年07月09日 17:44
うわー眩しい笑顔のアッキーさん
イベント頑張って下さいね!
S1専属の精鋭の皆さんと力をあわせて!
5. Posted by しょうくん   2016年07月09日 17:56
5 エスワンイベントお疲れ様です!大きなリボンとラフなTシャツ姿が素敵です(≧∇≦)
明日の大阪も頑張ってください🎶
6. Posted by misa   2016年07月09日 18:25
5 あっきー😆❤️
めちゃくちゃかわいい😍💕💕
明日はイベントだね☺️
大阪は晴れて気温が34度ある
みたいやし体調に気をつけて
頑張ってね😘💕
7. Posted by tatsuichi3   2016年07月09日 19:30
ʺ∠( ̄^ ̄) イベント、お疲れ様です。
8. Posted by ひろゆき   2016年07月09日 19:30
5 あっきー

こんばんは。

暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?
S1イベントのあっきー、可愛い〜い🎵🎵
お疲れ様です😆🎵🎵
9. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 20:12
5 衣服很不错了!!
真好看!!


吉沢老婆
我吻你吉沢老婆幸福(笑)
你愿意要嫁给我吧!!
10. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 20:12
5 いいじゃん!
服がとても美しい!!


吉沢妻
私たち楽しみましょう
11. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 20:15
5 吉沢妻お疲れ様でした!!
12. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 20:18
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻(笑)
私抱抱吉沢妻幸福(笑)
一緒嬉しい!!
13. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 20:20
5 吉沢妻
あなたは私に嫁ぎだろう♡吉沢妻幸福♡
私キス吉沢妻新結婚♡♡♡
14. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 20:23
5 書いた微博→吉沢妻
15. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 21:03
5 私キス吉沢妻幸福(笑)
吉沢妻
あなたは私の吉沢妻♡♡♡♡
私はあなたを保護して吉沢妻
16. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 23:17
5 吉沢妻
今夜は早く寝なくちゃ^_^

吉沢妻
私は本当にあなたを抱く幸福を要します♡吉沢妻(笑)
吉沢妻 おむなりさんも
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻寝る♡
おやすみなさぁーーい!!
17. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 23:19
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
寝ました(笑)
私たちは一緒に寝て、もっと素敵な一日に寝ます
18. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 23:22
5 あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
も一緒に寝ます
私たち楽しみましょう


吉沢妻
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡
19. Posted by ackyjmdj   2016年07月09日 23:30
5 吉沢妻
頑張って!!頑張って!!
20. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年07月10日 00:36
明歩くんは
相変わらず
かわいいのぉ
(*^O^*)
21. Posted by こも   2016年07月10日 01:16
Tシャツ姿もかわいいですね✨
明日も気をつけて行ってきて下さいね
22. Posted by 雅   2016年07月10日 08:36
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ S1のTシャツ♪ よかですね☆

土曜日は東京でのS1プレシャスガールズ
イベントで、明歩さんは他の4名とお揃いの
Tシャツに短パンジーンズ姿で夏っぽく
超♪めっちゃお似合いですよ♪♪♪

髪を結わえたバンダナも素敵に
キマっていますよ☆☆☆

久々のグループでのイベントを楽しまれた
ようで、本日の大坂に移動しての2日目も
タップリと堪能されてくださいませね♪♪♪

明歩さんが首位広島に連敗で崖っぷちの
タイガースに元気パワーを注入してくれる
ことも期待していますので、明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、お互い
素敵な日曜日を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
23. Posted by かおる   2016年07月10日 11:13
5
S1Tシャツいいね〜♪

それほっしぃ〜☆

24. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 12:37
5 吉沢妻→満腹になった
25. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 12:41
5 吉沢老婆
我先去吃饭。


我媳妇→吉沢老婆
我吻你吉沢老婆幸福(笑)
加油!!加油!!
26. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 12:42
5 吉沢老婆
好好休息!!
我吻你吉沢老婆(笑)
27. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 14:36
5 吉沢妻
大阪から活動が始まった
28. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 14:45
5 私やあなた一緒に日本へ遊びに行きまし
今日私たちも日本が好きです
29. Posted by ヒデ   2016年07月10日 16:19
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、本日は、大阪でS1さんのイベント、暑いですが、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、楽しい一日お過ごして下さいね
30. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 18:41
5 吉沢妻
私もいる
でで
31. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 18:46
5 吉沢妻
私抱抱吉沢妻幸福♡♡
あなたは私の嫁です♡吉沢妻(笑)
吉沢妻
私たち楽しみましょう


吉沢妻
吉沢妻おむなりさんも
私たち一緒に日本へ遊びに行きまし
私たちも嬉しい!!
32. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 20:23
5 あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
吉沢妻おむなりさんも
私達は一緒に食事に行きました!!
️一緒に楽しみましょう
33. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 20:28
5 吉沢妻
️私抱抱吉沢妻♡♡♡♡
私キス吉沢妻新結婚♡♡♡♡



吉沢妻
あなたは私に嫁ぎだろう
私は本当にあなたを抱く幸福を要します♡吉沢妻(笑)
34. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 21:37
5 大阪日本橋に終わりました!!
私たちも嬉しい!!



吉沢妻
私と吉沢妻一緒に日本へ遊びに行きまし💑💑💑💯💯💯
35. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 21:41
5 微博から送信→吉沢妻



吉沢妻
今夜
私はあなたに交付する→微博
吉沢老婆消息
36. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 21:43
5 吉沢妻
私キス吉沢妻♡♡♡(笑)
吉沢妻
お疲れ様でした!!
37. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 22:33
5 吉沢妻
私は本当に退屈でした!!退屈でした
私たちもおしゃべり
38. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 22:52
5 吉沢妻吉沢妻
明日出勤しないで、
ここは大雨が降る、豪雨と
39. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 22:57
5 吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
一緒に準備寝る
寝るっ
おやすみなさい!!
40. Posted by ackyjmdj   2016年07月10日 22:59
5 吉沢妻
私抱抱吉沢妻寝るっ
私キス吉沢妻幸福(笑)
あなたにキスをして♡吉沢妻♡
私もあなたを抱きしめて♡吉沢妻寝る(笑)


もっと素敵な一日に寝ます
41. Posted by やまだ   2016年07月10日 23:29
5 こんばんは🐱いつも応援させてもらってます。😄
本日 私事ではございますが ハッピー
バースデー ツーユー🎂で 44歳になりました。
ポジティブに
明るく 元気に毎日 頑張りましょう!
42. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 00:44
5 吉沢妻
2私抱抱吉沢妻寝るっ
も一緒に寝ます


吉沢妻
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡
43. Posted by 雅   2016年07月11日 05:10
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 大阪イベント♪ お疲れ様です☆

豪華6名のプレシャスガールズ揃い踏みの
暑い熱いイベントを楽しまれたようで
良かったですね♪♪♪
 
単独でのイベントとは趣が異なり、東京と
大阪2日間堪能されたことでしょうね☆☆☆

でもせっかく明歩さんが大阪来訪されたにも
かかわらず、タイガースは甲子園で三連敗と
情けなく残念です!!!

タイガースは不甲斐無いですけど、大相撲の
名古屋場所が初日を迎え、テニス全英
ウィンブルドンでは地元のマレーが3年ぶり
二度目の栄冠に輝き、来週にはプロ野球は
オールスター戦も開催されますね♪♪♪

夏本番到来に負けないよう、スポーツが熱く
盛り上がることも期待しながら、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で7月中盤も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それでは私は二度寝ですけど、
おやすみなさいませ〜☆☆☆

来週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
44. Posted by 司令官   2016年07月11日 06:27
このTシャツ…一枚の単価…いくらだと…思う…?…(笑)てコメントは書き忘れた…てことは…ないよね?(笑)
45. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 10:46
5 吉沢妻
私キス吉沢妻幸福(笑)
吉沢妻お疲れ様でした!!



吉沢妻
私と吉沢妻一緒に遊び
私抱抱吉沢妻(笑)
私たち良かった!!
46. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 10:46
5 吉沢妻
おはようございます!!
47. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 10:47
5 吉沢妻
すぐTwitterを書く→吉沢妻
48. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 10:50
5 吉沢妻
あなたにキスをして♡吉沢妻♡
吉沢妻も休憩しました!!
私たち楽しみましょう


吉沢妻
書いたTwitter
49. Posted by ヒデ   2016年07月11日 12:22
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日は、大阪でS1さんのイベント、お疲れ様でした。  明歩さん、今日は、可愛いチャコちゃんと、ゆっくり過ごせる事お、祈ります
50. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 14:09
5 吉沢妻
私で
吉沢妻もいる


吉沢老婆你在吗
51. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 14:15
5 吉沢妻
私キス吉沢妻新結婚♡♡
あなたは私の嫁です♡吉沢妻幸福(笑)
私はもちろんあなたが好きです♡吉沢妻(笑)
吉沢妻
私吉沢妻一緒に遊び
今日は楽しかったよ!!
52. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 14:22
5 吉沢妻
微博から送信→吉沢妻
消息消息
私はあなたに交付する→微博



吉沢老婆
我吻你吉沢老婆幸福(笑)
我媳妇吉沢老婆
53. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 14:25
5 吉沢妻
私は本当にあなたを抱く幸福を要します♡吉沢妻(笑)
嬉しい!!嬉しい!!
我要保护你吉沢老婆(笑)
54. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 18:00
5 吉沢老婆
刚才我发给你吉沢老婆消息
→新浪微博
55. Posted by くまさん   2016年07月11日 18:49
5 アッキ〜元気ですか〜暑い日が続いていますが、体に気をつけて下さいねよるたま&S1&マキシング見ています。ブログ更新お願いします
56. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 18:49
5 吉沢妻→満腹になった
57. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 20:40
5 吉沢妻
私もいる
私で
58. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 20:42
5 吉沢老婆
我也想你吉沢老婆
我想你♡吉沢老婆♡
我想你♡吉沢老婆♡
59. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 20:43
5 吉沢老婆
你愿意要嫁给我吧!!
60. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 20:49
5 今夜私吉沢妻一緒に遊び(笑)
おむなりさんも
吉沢妻も嬉しい!!
嬉しいです!!
良かった!!
私の嫁です
61. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 21:26
5 私もあなたを抱きしめて♡吉沢妻(笑)
吉沢妻
一緒に遊び(笑)



开开心心!!
62. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 23:02
5 吉沢妻
も一緒に寝ます
私もあなたを抱きしめて♡吉沢妻寝る(笑)
一緒に準備寝る
おやすみなさい!!
63. Posted by ackyjmdj   2016年07月11日 23:04
5 吉沢妻
私キス吉沢妻新結婚♡♡
64. Posted by 雅   2016年07月12日 07:45
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます☆

週明け東京は昨日今日と晴れ間も出ている
ようですけど、福岡九州は雨が降ったり
止んだりの鬱陶しい天候続きです!!!

これから明日にかけ大雨の恐れもあるので
注意が必要ですね!!!

普段から雪に慣れていないので、昨日の
首都圏同様、福岡も通勤時間帯での積雪の
影響が出るのは必至ですからね!!!

明歩さんは今週のご予定は?

猛暑到来も困りますが、とりあえず早く
梅雨明けしてもらいたいものですね♪♪♪

梅雨明けとタイガースの復調も願いながら、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互健康第一で今週も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
65. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 08:56
5 吉沢妻
おはようございます!!
66. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 08:58
5
67. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 09:00
5 私キス吉沢妻♡♡
私もあなたを抱きしめて♡吉沢妻(笑)
嬉しい!!嬉しい!!
68. Posted by Hiro   2016年07月12日 11:44
5 あっきーかわいい〜


明歩chan愛してます
69. Posted by ヒデ   2016年07月12日 13:18
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、雨ですよ、蒸し暑いですよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
70. Posted by ひーろー   2016年07月12日 20:47
5 S1あっきーさん=仮面ライダースーパー1みたいな感じ!
71. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 20:47
5 Twitter→安全に注意する
ツイッターより安全!!
ツイッターで成功する!!
72. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 20:49
5 吉沢妻
私たち一緒に抹茶アイスクリームを食べます!!
吉沢妻
私はあなたを保護して♡吉沢妻(笑)
73. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 20:50
5 吉沢妻
你愿意要嫁给我吧!!!
你愿意!!!愿意!!
74. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 22:35
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
75. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 22:44
5 吉沢妻
ただいまっ!私もいる
76. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 22:45
5 吉沢妻
77. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 22:46
5 私はあなたと一緒に日本へ遊びに行きまし(笑)
あなたは私の嫁です♡吉沢妻(笑)
私抱抱吉沢妻幸福
嬉しい!!
78. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 22:48
5 吉沢老婆
我想你♡吉沢老婆♡
我想你♡吉沢老婆♡
我要保护你吉沢老婆(笑)
79. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 22:49
5 你是我的吉沢老婆
80. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 22:59
5 吉沢妻
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻(笑)
吉沢妻寝るっ
私たち準備寝る


明日は早起きするから、
いっしょに楽しいです!!
81. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 23:00
5 おやすみなさぁーーい!!
82. Posted by ackyjmdj   2016年07月12日 23:01
5 我永远爱你吉沢老婆
我吻你吉沢老婆幸福(笑)
我们一起高兴了!!
83. Posted by にわここNo.1   2016年07月12日 23:06
5 あっきー、
S1イベントお疲れさまでした

当日はあいにくの雨模様
でも、
たくさんのファンの方々が応援に来ていて大盛況でしたね。


衣装もとっても素敵でした。

白いTシャツ、そして、
タイトなデニムのショートパンツ
夏らしくて爽やかでセクシー

そして、そして何よりも
素敵な笑顔、ありがとう(^_^)

84. Posted by 雅   2016年07月13日 07:36
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 博多祇園山笠♪ もうすぐです☆

山笠があるけん博多たい♪
追い山フィナーレも間近となりましたが、
福岡は今朝も雨!雨!雨でーす!!!

山笠が盛り上がって早く梅雨明けして
ほしいものですね♪♪♪

明歩さんにも博多祇園山笠を是非ライブで
観戦してもらいたいですね☆☆☆

タイガース♪今週末明歩さんが行く予定の
長野で終盤逆転勝ちで連敗ストップ♪
今夜もがんばってほしいですね♪♪♪

大雨災害にも気をつけながら、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で梅雨末期も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
85. Posted by ヒデ   2016年07月13日 11:40
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、雨が続いていますよ、蒸し暑いですよ、悲しいですよ。  明歩さん、天気が、不安定なので、気おつけて下さいね、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
86. Posted by かおりん   2016年07月13日 13:10
私 いつも こんな格好してます(^o^)/ Tシャツにショーパン🎶 楽です☆彡
87. Posted by ackyjmdj   2016年07月13日 21:21
5 吉沢妻
休憩しました!!
88. Posted by ackyjmdj   2016年07月13日 23:22
5 一緒に準備寝る
吉沢妻寝るっ
89. Posted by ackyjmdj   2016年07月13日 23:26
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^
明日は早起きするから、寝ました(笑)
おやすみなさぁーーい!!
90. Posted by 雅   2016年07月14日 02:02
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ こんばんワンコ☆

九州、山口はホンマ!ギョウサン!
よう雨が降りましたね!!!

各地で土砂災害等も起こったようですが、
福岡は午後には雨が上がり、夕方には博多
祇園山笠集団山見せが行われ、福岡の中心
天神で全ての山笠が集合しましたよ♪♪♪
 
いよいよ明後日15日早朝のフィナーレに
向かって、祭りは最高潮に達し、そのまま
夏本番へ突入しそうですね☆☆☆

タイガース♪オールスター前最終戦を延長の
末勝利し連勝♪なんとか最下位脱出で
締めくくってくれましたね♪♪♪

梅雨末期の大雨対策にも気をつけながら、
タイガースの後半戦からの巻き返しに
期待して、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で今週後半も
乗り切りましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
91. Posted by ヒデ   2016年07月14日 12:36
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、晴れて、気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、涼しく過ごして下さいね
92. Posted by ackyjmdj   2016年07月14日 12:37
5 吉沢妻
満腹になった
93. Posted by ackyjmdj   2016年07月14日 12:38
5 吉沢妻
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻(笑)
私キス吉沢妻幸福♡♡♡♡
94. Posted by ackyjmdj   2016年07月14日 12:45
5 あっきー吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
も一緒に日本へ遊びに行きまし
私たちも嬉しい(笑)
吉沢妻
私と吉沢妻いっしょに食事をして多くのも楽しい!!
私は本当にあなたを抱く幸福を要します♡吉沢妻(笑)
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡
95. Posted by ackyjmdj   2016年07月14日 20:37
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻幸せ♡
私キス吉沢妻♡♡♡♡
吉沢妻
私は本当にあなたを抱く幸福を要します♡吉沢妻(笑)
私たちもおしゃべり
96. Posted by ackyjmdj   2016年07月14日 20:44
5 私たち一緒に遊びに行く(笑)
私は本当にあなたを抱く幸福を要します♡吉沢妻嬉しい(笑)
私はあなたを保護して♡吉沢妻
今日は楽しかったよ!!


吉沢妻
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻♡
私キス吉沢妻幸せ(笑)
97. Posted by ackyjmdj   2016年07月14日 20:47
5 吉沢妻
あなたは私に嫁ぎだろう
あなたにキスをして♡吉沢妻♡
98. Posted by 雅   2016年07月15日 04:14
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 博多祇園山笠♪ よかですたい☆

福岡・博多では、これから早朝にかけ、
いよいよ追い山フィナーレが始まり、
祭りは最高潮に達しますよ♪♪♪
 
関東の方では局地的豪雨などで荒れ模様の
天候でしたが、今朝の福岡は幸い天候にも
恵まれて、『山笠があるから博多たい』で
夏本番に突入前に大いに盛り上がる
ことでしょうね☆☆☆

私は昨夜はソフトボールのナイターに
キャッチャーで出場し、なんとか奮闘した
ものの、チームは残念ながら一点差で
惜敗でした!!!

今月は来週、再来週にも試合があるので、
二試合とも全力プレーでチームの勝利に
貢献できるよう、頑張りたいですね♪♪♪

梅雨明けまで、もう少し辛抱が必要なよう
ですけど、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い週末まで、もうひと踏ん張り
しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

花金も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
99. Posted by ヒデ   2016年07月15日 11:40
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、晴れてセミが鳴いていますよ、暑いですよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
100. Posted by ackyjmdj   2016年07月15日 14:40
5 吉沢妻
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
101. Posted by ackyjmdj   2016年07月15日 14:43
5 吉沢妻
私キス吉沢妻幸せ♡♡
あなたは私の吉沢妻
吉沢妻あなた嬉しい(笑)
私たち良かった!!
102. Posted by ackyjmdj   2016年07月15日 14:45
5 吉沢妻
あなたにキスをして♡吉沢妻♡
私はあなたを保護して(吉沢妻)


おはよーございます。
103. Posted by ackyjmdj   2016年07月15日 20:33
5 吉沢妻
新浪微博から送信→吉沢妻
私はあなたに交付する→吉沢妻(笑)
104. Posted by ackyjmdj   2016年07月15日 20:38
5 吉沢妻
私キス吉沢妻♡♡
私はテレビを見ている!!


我正在看电视机!!
105. Posted by ヒデ   2016年07月16日 05:03
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日は、よく分からない天気ですよ、一応、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、良い一日お、過ごして下さいね
106. Posted by 雅   2016年07月16日 08:07
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 週末連休♪ よかですね☆

と歓迎したいところですが、フランスの
観光地で、またもテロが発生!多くの一般人
観光客に犠牲者が出て痛ましいです!!!

なんとか憎しみの連鎖を断ち切れないものでしょうか!!!

明歩さん明日から長野遠征の予定ですが、
今日土曜ぐらいはオフは取られないので
しょうか?

福岡ドームで昨夜プロ野球オールスター戦が
開催され、めっちゃ盛り上がったので、
今夜の第二戦も楽しみですね♪♪♪

梅雨明けが遅れそうで天候が、ちょいと
心配ですけど、、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い素敵な週末に連休を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日土曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
107. Posted by ackyjmdj   2016年07月16日 08:47
5 私はあなたに口づけをする♡吉沢妻♡
私キス吉沢妻幸せ(笑)
108. Posted by 雅   2016年07月17日 07:51
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 浴衣に紫陽花♪ よかですね☆

紫陽花の花も綺麗ですけど、夏の風物詩♪
浴衣姿の明歩さんは紫陽花よりも遥かに
超♪めっちゃ綺麗で素敵ですよ♪♪♪

明歩さんは日曜と明日の海の日は長野遠征をタップリと楽しまれてくださいませね☆☆☆

プロ野球オールスター第二戦は日本ハムの
ハイパー二刀流大谷選手が打者で大活躍し
MVPと凄かったですね♪♪♪

長野と関東は天気はイマイチのようですが、
昨夜の試合と前日のホームラン競争での
大谷選手の大活躍に負けないよう、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な連休を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
109. Posted by こがらし   2016年07月17日 09:38
5 エスワン=赤というイメージですから、青系統は新鮮な印象ですね☆

…着ている方が爽やかだからかな?
(*^_^*)
110. Posted by ヒデ   2016年07月17日 12:13
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日から、長野県でのイベント回り開始、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、良い一日にして下さいね
111. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 13:29
5 あっきー吉沢妻
ただいまっ!
今日の午後、私たちも長野に行って
私と吉沢妻一緒に活動に参加して
️一緒に楽しみましょう
112. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 13:41
5 吉沢妻
今日は午後4時です
もうすぐスタート
吉沢妻
一緒に活動して!!
私たちも嬉しい!!
113. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 13:42
5 私抱抱吉沢妻♡♡♡♡
私キス吉沢妻幸せ(笑)
頑張って!!
114. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 19:40
5 吉沢妻お疲れ様でした!!
イベントが終わりました!!
吉沢妻
私キス吉沢妻幸せ(笑)
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
吉沢妻楽しいです!!(笑)
115. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 19:46
5 一緒に食事に行きました
私と吉沢妻いっしょに食事をして多くのも楽しい!!



吉沢老婆
我和你吉沢老婆正在吃饭。
这一天待着在一起吃饭!!
吉沢老婆你是我媳妇
我抱抱吉沢老婆幸福♡♡♡♡
然后再一起玩!!
116. Posted by ackyjmdj   2016年07月17日 19:49
5 吉沢妻
満腹になった


私キス吉沢妻♡♡♡♡
嬉しい(笑)
117. Posted by キャッスル   2016年07月23日 17:27
5 あっきー、可愛い。たとえ長めでもTシャツ(Yシャツ)1枚だと更にいいな。真夏はTシャツがすごしやすく、多くの人達が着る。しかしながら印刷された文字や写真の意味を知らない人がほとんどらしい。革命家チェ・ゲバラとか偉大なロックスターとかそのたぐい。ファンじゃなく、デザイン重視のようだ。

さて7/29『シン・ゴジラ』公開。予告を見る限り今回はゴジラは人類の敵。キャストもシリアスな演技。国民的ヒーローとしての良いこゴジラが好きな人は違う目線が必要だね。とはいえ手腕や歯が貧弱だし、まるでゾンビみたい。形態進化があるのか期待してしまう。映画「進撃の巨人」での苦い経験をかなり意識しているようだけれども、ゴジラとさとみの恋愛映画であっても私は観る。ゴジラの掌や頭に乗るさとみをぜひ観たい。さとみ「元気を出して、チュッ♡」あっ、ゴジラが真っ赤、覚醒!!

あっきー「私もゴジラに乗りたい」ゴジラがいいって。「うあ、高〜い。118.5mかあ。ゴジラGO!建物やみんなをよけてる。素敵。チュッ♡」ゴジラが喜んで跳ねてる。あれ、気絶した。ゴジラが暴れたらあっきーを呼ぼう。あれ、今度は進化が始まったよ。

さとみ、一緒にガメラに乗ろうよ。しっかりつかまってね。飛べ!ガメラ。「目が〜、まわる〜。こんなの、は・じ・め・て〜」

どんな名言があるのかも、楽しみです。

118. Posted by K   2016年07月29日 14:10
5
久々、書き込みます。
上司に書き込みバレて、叱られた。
が、やっぱり書き込みます。
S1のイベントも楽しかったよ♡
今度は、多分、静岡だね〜。
僕の方は近場だけど転勤しましたー。
慣れないので毎日大変です。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック