2016年12月26日

おはよー!

image



Xmasは終わっちゃったけど、

まだ余韻が残るね、、、笑


今日から少しずつお掃除始めよう( ´∀`)




公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 10:58コメント(25) |  

コメント一欄

1. Posted by 武蔵   2016年12月26日 11:27
5 おはよう👋😆✨☀年越しの掃除と準備があるね❗大変だ😅ファイト(*゚▽゚)ノ
2. Posted by ヒデ   2016年12月26日 12:10
5 明歩さん、今日も、朝早くから、お疲れ様です。  明歩さん、ティーと、イチゴとレアチーズから、一日お始めるんですね。  明歩さん、これから少しずつ、掃除おしていくんですね、ご苦労様です。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、ゆっくりと、新年お向かえる用意お、して下さいね、楽しい一日にして下さいね
3. Posted by phoenix_0402   2016年12月26日 17:23
アッキーさん、自分の家にはクリスマスケーキの余りが残ってます。
やはり、勢いでかったらすると残ります。
自分は明日が仕事納めです。
その次の日から大掃除します
アッキーさんも大掃除頑張って下さいね
4. Posted by Holden   2016年12月26日 19:13
5 年末といえば大掃除ですが、寒いと掃除も億劫になってしまいますよね。今日はちょうどいい日和だったような気がします。
ところで、先週の金曜日、たまたま休みになったので、麻ゆっくりおきてTVの情報番組を見ていたら、大掃除のポイントについて専門家がアドバイスをくださっていました。
(風のない)晴れの日はお風呂掃除(換気がしやすいから)、曇りの日は窓拭き(ガラスの曇りが見えやすく、また湿度も高く汚れが浮きやすいから)、雨に日にはキッチン周りなど室内の掃除がいいのだとか…
早速、その日に部屋の掃除と一部窓拭き、そしてキッチン周りまで掃除してみました。大掃除は1日で全部やろうとしないで、今日はここというふうにテーマを決めて行うのがストレスを溜めない方法だとのことです。
また、過酸化ソーダ、化学雑巾などを上手に使って綺麗を極めるのが、賢い掃除法なのだと教えられ、その日の午後、いくつか仕入れてきたのですが、効果のほどは後日実際に使用した後にお伝えしましょうか。
5. Posted by ackyjmdj   2016年12月26日 19:40
5 吉沢妻
いいでしょう!!


今日、私たちもおしゃべり
6. Posted by ackyjmdj   2016年12月26日 19:43
5 親愛なる吉沢妻
うん!!クリスマスは終わりました!!


吉沢妻お疲れ様でした!!
7. Posted by ackyjmdj   2016年12月26日 19:48
5 吉沢妻
座った
休憩のとき、吉沢妻も休憩しました!!


吉沢妻
今日も楽しかったです!!
8. Posted by ackyjmdj   2016年12月26日 19:49
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
私キス吉沢妻♡♡♡♡
幸せ
9. Posted by まーたろー   2016年12月26日 20:47
クリスマスの余韻ですか〜

分ります。

大掃除、、俺は、やりたくないです。。
でも、やんなきゃです
(:_;)
10. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年12月26日 21:31
今日仕事から帰って
さっき、ちょびっと掃除した
全部やる時間ないから
ざっとで終わりにしちゃう
(^o^;)
11. Posted by tatsuichi3   2016年12月26日 22:01
2016年もあと少しでおしまい…
そろそろ独り反省会をやらねば…😑
12. Posted by こも   2016年12月26日 22:37
おはようございます

キャンドルの火
灯したんですね✨

キャンドルの火を見ながら
ぼんやり余韻にひたるのもいいですね😊

13. Posted by 散髪屋Johnny   2016年12月27日 08:28
5 レアチーズケーキを袋のまま、お皿に乗っけているのは、あきほさんらしくね〜かな〜(^_^;)
14. Posted by ackyjmdj   2016年12月27日 09:51
5 吉沢妻



我永远爱你吉沢老婆笑
吉沢明歩你愿意要嫁给我吧!!
15. Posted by 雅   2016年12月27日 10:10
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 名言♪ よかですよね☆

Where there's a will,there's a way!
『意志あるところに道は開ける!』
勇気わく名言ですよね♪♪♪

私的には今年の大河ドラマ『真田丸』の
『望みを捨てぬものだけに道は開ける!』も
先の名言と同様に勇気を与えてくれる
台詞でしたね☆☆☆

もし豊臣方が幸村の先導の元、皆が望みを
捨てず最後まで一致団結が続いていれば、
歴史が変っていたかもしれませんね!!!

私"雅"は永遠、絶対に強い意志を持ち続け、
明歩さんを幸せにするために世界を変えて
みせることを誓いますからね♪♪♪

今年もあと5日となってしまいましたけど、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で大晦日から新年まで
疾走しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
16. Posted by 司令官   2016年12月28日 02:15
クリスマスの余韻てか、姐さんからのメッセージが来ないんで、クリスマスもなんも、つまんないんですけど?
17. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 09:53
5 吉沢妻
おはようございます!!
18. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 09:54
5 吉沢妻
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻💟💟💟♡♡♡♡



吉沢老婆
起来了!!起来了!!
19. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 09:55
5 吉沢妻
私たちも一緒に顔を洗いました💑💑💑♡♡♡♡
20. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 09:56
5 吉沢妻
私キス吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
幸せ



吉沢妻も休憩しました!!
21. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 22:03
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻寝るっ
寝ました(笑)
22. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 22:17
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
吉沢妻寝ますっ
23. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 22:19
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私は寝た!!
24. Posted by こがらし   2016年12月30日 20:24
5 会社で使っている車やデスクは掃除したのですが…。ww
25. Posted by にわここNo.1   2017年01月04日 18:22
5
ブログの写真
すごく大きな苺
美味しそうですね


テーブルの上には

Xmasの余韻を感じさせる

あっきー手作りのキャンドル


キャンドルの芯が黒くなってますね

可愛い灯を楽しめましたね。(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック