2016年12月27日

おはよ

image



おはようございます!


今日は雨。。。外に出るの億劫になっちゃう。



美味しい紅茶で気分あげてこ

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 10:56コメント(64) |  

コメント一欄

1. Posted by さっぴぃ   2016年12月27日 11:10
あっきー❤︎
イベントお疲れ様でした!
どこの紅茶ですか?
かわいいですね❤︎
届いたかなぁ💧心配です💧
2. Posted by tatsuichi3   2016年12月27日 11:34
午後にゃ止むでしょ。
それまでノンビリしてはいかが?
3. Posted by ヒデ   2016年12月27日 13:17
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、朝のティータイムなんですね、可愛いポットとカップとソサーですよ、マカロンも、いいなう。  明歩さん、今日は、雨なので、外出が、したくなくなるんですね、傘お差して、濡れない様に、頑張って下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
4. Posted by phoenix_0402   2016年12月27日 15:48
アッキーさん、おはようございます。
自分の住んでいる場所も雨です
昨日と画像が同じに見えました。(笑)
今日はマカロンですね!
5. Posted by まーたろー   2016年12月27日 19:15
雨ですね。。

雨は、こうも気分をマイナスにするのでしょうか。。

明歩さん、雨にも負けず、頑張って下さい!
(^O^)/
6. Posted by ackyjmdj   2016年12月27日 22:31
5 吉沢妻
おはようございます!!
7. Posted by ackyjmdj   2016年12月27日 22:33
5 吉沢妻
うん!!
お茶を飲む
8. Posted by ackyjmdj   2016年12月27日 22:34
5 吉沢妻
私は寝た!!
9. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年12月28日 00:07
雨だとイヤだよね
名古屋は午後から晴れたから
まだ良かったけどね
10. Posted by こも   2016年12月28日 00:47
おはようございます

今日は洗濯日和になるといいですね

自分も紅茶 飲んで頑張ります⤴

どっ
どこの紅茶ですか?
11. Posted by 司令官   2016年12月28日 02:13
外は雪なんです!気分あげるもなにも雪かき!雪をあげないと車が出せませんです。
12. Posted by mi   2016年12月28日 04:09
初めまして、明歩さん!
コメント初めて投稿します。
今は引退しましたが長いこと風俗嬢をしていて、その頃から明歩さんのファンです。
現役時代、明歩さんの動画を拝見して沢山勉強させていただきました。
しぐさ、表情、魅せ方がとても素敵で、少しでも近付きたい一心で1人でレンタルビデオのアダルトコーナーによく立ち寄っていたのは今となってはいい思い出です^ ^
同じ女性から見てもとても魅力的です!
久しぶりにblogを拝見して思わずコメントしてしまいました。
お忙しいでしょうがどうかご自愛下さい。
いち女性ファンとしてご健闘をお祈りしています!
13. Posted by 雅   2016年12月28日 07:19
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはよ♪ あと4日ですよね☆

明歩さんの仕事納めは今日明日でしょうか?

私は30日金曜日まで通常勤務で珍しく
年末年始は急患センター夜勤等は入って
ないので、少しでも住まいの大掃除
片付けを頑張ろうかと考えています♪♪♪

年賀状の準備にカレンダーの取替え支度も
しなくちゃいけませんね☆☆☆

もちろん♪明歩さんのカレンダーもね♪♪♪

全国的に冬型の気圧配置で、寒さが厳しく
なりそうですけど、年末年始は晴れ間が
多くなりそうですので、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で
素敵な新年を迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
14. Posted by かっつん   2016年12月28日 10:16
5 チョコレートケーキの写真ありがとうございます!
毎年恒例ですが喜んでもらえて嬉しかったです。
これからも頑張ってください(^ ^)
15. Posted by Holden   2016年12月28日 12:04
4 昨夜の忘年会で久しぶりに大酒を飲んだ翌朝の今日は、休暇とはいえ、なんとなく頭も重くて、あまり活動的にもなれないでいます。掃除もしなくちゃと思いながらも、寒さを理由にして後回しにし、とりあえず午前中に散髪をして、妙にお腹もすいたのでKFCの「とりの日パック」を購入して一人で平らげ、食べてしまった後でカロリーのことを気にしています。
このような優雅で気品のある朝の景色を我が家にも出現させたいものですが、当分は難しそうです。とりあえず今朝入れておいたコーヒーをすすりながら、午後の予定を考えたいと思います。
16. Posted by ヒデ   2016年12月28日 12:11
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気になりましたよ、一応寒いので、風邪お引かない様にして下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、今日も、お散歩などお楽しんで下さいね、良い一日お過ごして下さいね
17. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 21:10
5 吉沢妻
18. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 21:13
5 吉沢妻
私キス吉沢妻
幸せ
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡



吉沢老婆
我媳妇♡吉沢明歩♡
19. Posted by ローズティー   2016年12月28日 21:18
5 華やかなティーセットですね。
これでティーブレイクすると気分も華やぎますね。
20. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 21:49
5 親愛なる吉沢妻
私は本当に退屈でした!!退屈でした
21. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 21:51
5 吉沢妻
私キス吉沢妻笑
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡
22. Posted by ackyjmdj   2016年12月28日 21:53
5 吉沢妻
微信から送信→吉沢妻笑


そして
新浪微博を送信しました→吉沢妻
私はあなたに交付する→吉沢老婆的消息
23. Posted by 雅   2016年12月29日 07:20
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます!☆

今年もいよいよあと3日!!!

なのに年末大掃除片付け他受けも年賀状も
終わらないよう〜!!!

とはいえ、私は本日で仕事納め♪
年末年始は急患センター夜勤等の予定も
入っていないので、新年を迎える準備
がんばりま〜す♪♪♪

明歩さんは仕事納めは昨日、または私同様
今日なのでしょうか?

結構寒さも厳しく、風邪やノロウイルスも
流行っていますので、体調管理にも注意
しながら、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で年末を乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
24. Posted by かおりん   2016年12月29日 08:11
綺麗な カップですね❣️
25. Posted by 短足おじさん   2016年12月29日 13:48
残り明日1日仕事頑張ろうかね♪あ!大掃除が待っている。何かと忙しい1人暮らし…。
26. Posted by ヒデ   2016年12月29日 13:57
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日の夜からの地震は、大丈夫ですか、まだ続くみたいなので、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
27. Posted by しろくん   2016年12月29日 14:38
5 寒さも一層厳しくなってきましたっ。
さあもう一息頑張りましょう〜
28. Posted by ackyjmdj   2016年12月29日 21:05
5 吉沢妻
29. Posted by ackyjmdj   2016年12月29日 21:08
5 可能上聊聊
30. Posted by ackyjmdj   2016年12月29日 23:25
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻寝るっ
寝ました(笑)
31. Posted by ackyjmdj   2016年12月29日 23:26
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
吉沢妻寝ますっ
32. Posted by ackyjmdj   2016年12月29日 23:27
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私は寝た!!
33. Posted by ackyjmdj   2016年12月29日 23:28
5 吉沢妻
私キス吉沢妻♡♡♡♡
幸せ笑
寝るっ!!
34. Posted by 雅   2016年12月30日 10:17
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはよ♪ もう30日なのですね☆

今年も今日明日2日で終わり!!!

アッとという間!早いものですよね!!!

明歩さんは帰省のご予定は?

新年はどちらで迎えらるのでしょうか?

今朝の福岡は冷え込みは厳しいですけど、
よか天気で東京も晴れているようで、
何よりですね♪♪♪

年明けは全国的にまずまずの天候で、
初日の出を拝むことも期待できそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で今年残り2日も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
35. Posted by ヒデ   2016年12月30日 12:12
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、晴れていますよ、寒いですよ、温かくして下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日お、過ごして下さいね
36. Posted by 正彦   2016年12月30日 14:58
5 あっきー今年1年ありがとう。
最大の悲劇は、よるたまが終わったこと。残念です。それと、イベントに参加できなかったこと。来年は、会えるといいなぁ
年賀状出しました。
卓上カレンダー買いました。
37. Posted by こがらし   2016年12月30日 20:27
5 お掃除完了後に食べるのには良さそうですが、作業前に食べてしまうと、その時点でヤル気が失せてしまうのは、私だけ?
38. Posted by ヒデ   2016年12月31日 06:56
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今年も、今日で、終わりますよ、お疲れ様でした。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、楽しい年越しお、過ごして下さいね
39. Posted by 雅   2016年12月31日 07:03
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 大晦日♪ オーラスですよね☆

ワー!それなのに!やること多すぎて、
全然時間が足りませ〜ん!!!

毎度のことなのですけど、師走に限らず、
何事も、もうちょっと早めに準備して
おくべきですよ!!!

明歩さんは年越しは帰省されて、ご実家で
親御さんと? 東京ご自宅でチャコさんと
一緒に迎えられるのでしょうか?

Where there's a will,there's a way!
『意志あるところに道は開ける!』

私"雅"の明歩さんへの想いと強い意志は
来年も変わらず、永遠絶対に続くことを
お約束しますからね♪♪♪

希望に満ち溢れる新年酉年を迎えるために、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で充実した大晦日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

大晦日も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
40. Posted by こも   2016年12月31日 11:54
今年も
もう終わりますね

来年も色々あると思いますが

どうぞお元気でお気をつけて下さい
41. Posted by ゴンちゃん   2016年12月31日 18:07
5 あっきー様、今年一年間おつかれ様でした!!
よいお年を!!
42. Posted by 田中   2016年12月31日 21:04
あっきー良いお年を(・ε・)
43. Posted by 雅   2016年12月31日 22:23
明歩さん♪ いよいよ年の瀬☆

カウントダウンですね♪♪♪

私は今年一年コメント1日たりとも
休まず、入れ続けましたよ☆☆☆

来年はコメントよりも多く、
明歩さんとお逢いできる回数が
増えることを祈っています♪♪♪

お互い明るく素敵で、よか年を
迎えましょうね☆♪☆♪☆
44. Posted by 雅   2017年01月01日 08:23
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ あけおめ♪ ことよろ〜☆

2017年元旦♪福岡は朝から快晴よか天気で
初日の出もバッチリ見られましたよ♪♪♪

東京に明歩さんのご実家の方も天気良さ
そうなので、明歩さんもチャコさんも
一緒に初日の出を見られていると、
よかですね☆☆☆

私"雅"は今年もコメントは欠かさず続けて
いきますし、遠く離れいても心は常に
明歩さんのことを想い続けていることを
約束しますからね♪♪♪

酉年ですからフェニックス火の鳥のごとく
羽ばたいて、飛躍を目指しながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で今年一年も、バリンバリンの
全開で疾走しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとから〜☆☆☆

正月元旦も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
45. Posted by ヒデ   2017年01月01日 12:20
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座位ます。  明歩さん、新年あけまして、おめでとう御座います、今年も、良い一年して下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日お過ごして下さいね
46. Posted by t   2017年01月01日 19:37
あっきー! あけおめ〜❗🎍🐣🎍
47. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月01日 22:59
明けましておめでとう
今年も輝いていてね
(*^O^*)
48. Posted by 雅   2017年01月02日 08:24
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 新年2日目♪ メデテーですね☆

明歩さんは初詣は行かれましたか?

私は本日2日は毎年恒例の高校の同窓会に
出席するので、両親を連れての初詣は明日
3日に行く予定で〜す♪♪♪

下関のりなさんが明歩さんから年賀状を
頂いて、とても喜んでいますよ☆☆☆

女子力高い明歩さんは多くの女性人からも
憧れの的ですので、これからも女性ファンを
大切にされてくださいませね♪♪♪

私は元旦午後から愛車ホンダCBR1000RRで、
ちょいと近場に買い物でしたけど、早くも
初走りし、新年も愛車は絶好調でしたので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で今年もバリンバリンの全開で
疾走しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日新年2日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
49. Posted by セイ   2017年01月02日 10:34
あっきー
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あっきーから私のところに年賀状が早速届きました。ありがとうございます。あっきーから届いた年賀状を見た瞬間、年賀状が光輝いているように見えました早速、私の部屋のあっきーグッズ展示コーナーに飾りました。今年一年展示致します。
あっきーから年賀状を貰って、今年最初の嬉しい出来事となりました。

あっきー、正月は日頃の疲れを十分とって、ゆっくりなさって下さい。
50. Posted by あたた   2017年01月02日 11:52
あっき大好き💓♥❤
51. Posted by ヒデ   2017年01月02日 12:43
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い初夢は見れたんですか、気になりますよ。  明歩さん、今日も、良い天気ですよ、可愛いチャコちゃんと、良い一日お過ごして下さいね
52. Posted by 雅   2017年01月03日 10:15
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 正月三が日♪ 最終日ですね☆

福岡は昨日午後少々雨が降りましたが、
今日3日も朝からよか天気ですよ♪♪♪

私は昨日は毎年恒例高校の同窓会に参加し、
なんと!帰りは明け方5時近くに!!!

二次会でワインを少々飲みすぎて、ちょいと
二日酔い気味ですけど、帰省組みも含め、
多くの仲間達と楽しめましたよ☆☆☆

明歩さんも正月を楽しく過ごされて
いらっしゃると、よかですね♪♪♪

私は年末年始は夜勤等が無かったものの、
明日には仕事始めも控えていますので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で正月を堪能しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

三が日最後も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
53. Posted by ヒデ   2017年01月03日 12:32
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、なぜか良い天気が続いていますよ、気温は寒いですが。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね、温かくして下さいね
54. Posted by 雅   2017年01月04日 08:00
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはよ♪ 正月明けですね☆

正月三が日明け4日から、私は仕事初めと
なりますが、明歩さんの2017年仕事始め
スタートは何日からでしょうか?

明歩さんは毎年少々頑張り過ぎるところが
ありますので、新年正月ぐらいはユックリ
されて、鋭気を養われていらっしゃれば、
よかですよね♪♪♪

私は昨日3日午後からは両親を連れて、
近場ばかりでしたけど、一応三社参りに
行ってきましたよ☆☆☆

私の両親に加えて、明歩さんの親御さんと
チャコさんに、親しい友人たちの今年の
幸運も祈ってきましたからね♪♪♪

本日は関東から九州にかけて、よか天気で、
日中は暖かくなりそうなので、明歩さんも
私もチャコさんも、お互い健康第一で
正月三が日明けも疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best

We are Super Generation!
55. Posted by ヒデ   2017年01月04日 11:46
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、そろそろ、天気が崩れて、寒くなるらしいですよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね、風邪お引かない様になう
56. Posted by 小薮健二   2017年01月04日 15:17
一度やってみたい企画がありまして、AV女優対抗のエロなし下ネタなしのマジメなボードゲーム大会です。できそうな人います?
57. Posted by にわここNo.1   2017年01月05日 00:37
5
ブログの写真

綺麗にアレンジされたティーセットとマカロン

素敵ですね。q(^o^)p



私も美味しい紅茶を飲みたくなりました。(^_^)
58. Posted by 雅   2017年01月05日 09:05
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 本日1月5日♪ 小寒ですね☆

暦通り寒の入りで、全国的に冬の寒さと
なりそうですね!!!

防寒対策はシッカリ準備しておいた方が
良さそうですが、今日明日太平洋側の関東
から九州にかけては、雨や雪の心配はなさ
そうなので、何よりですね♪♪♪

週末から連休の天候があまり良くなさそう
なのが、ちょいと残念ですけどね!!!

明歩さんは新年恒例の振袖弾丸ツアーの
準備もされているのでしょうね!!!

寒の入りに負けないように、新年の気合を
入れながら、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で今週後半も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
59. Posted by ヒデ   2017年01月05日 12:27
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、晴れていますが、寒くなりましたよ、風邪お引かない様に、気おつけて下さいね。。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、暖かくして、過ごして下さいね、良い一日にして下さいね
60. Posted by しろくん   2017年01月05日 12:44
謹賀新年⛩
元気かな?
61. Posted by ackyjmdj   2017年01月05日 19:41
5 吉沢妻
62. Posted by ackyjmdj   2017年01月05日 21:07
5 吉沢妻
おしゃべり
63. Posted by ackyjmdj   2017年01月05日 21:08
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
私抱抱吉沢妻笑
64. Posted by こも   2017年01月12日 00:33
クリスマスイベント最終日
次も来てくださいねの問に
歯切れの悪い返事をしたように思います

最近
たまに考えるんです
このままイベントに参加していいのかな?

たしかにあっきーに会える喜びはあります
緊張で思ったこと上手く話せないけど
素敵な時間です

でも
もっと楽しいことあるんじゃないかって
思うことがあるのです

反映はしなくて大丈夫です

ただ読んでもらえたらいいなと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック