2017年01月05日

ありがとう

image



みなさんからいただいた年賀状受け取りました!!


新年のご挨拶ありがとうございます( ´∀`)


毎日を大切に!


よい一年になりますようお祈り申し上げます∩^ω^∩




公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:58コメント(42) |  

コメント一欄

1. Posted by イセリナ気象予報士   2017年01月05日 23:12
5 明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます
2. Posted by かおりん   2017年01月05日 23:15
機会があれば 今年は イベント参加してみたいです( ^ ^ )/□
3. Posted by Holden   2017年01月05日 23:39
5 今年は早々に天使から年賀状が届いていて、少しびっくりしました。いつも正月明けに事務所で年賀状を受け取っててから、それを見て返信してくれていたような気がしましたから…しかも、今年は文字数が多かった。(笑)ありがとう。皆さんにも心のこもった年賀状が、背中に羽を背負った天使から送られていたとすれば幸いです。
この年末年始は、自分で作った料理と格闘してようやく食べきった後だったので、昨日横浜に出かけた時には、例年なら中有か料理とファイトするところでしたが、お茶だけを購入することにして、新宿で(野菜中心の)タイ料理を食べて、『スターウオーズ ローグ・ワン』を観て、いつものように夜は馴染みのバーに行き、常連さん達たちや店主と最近読んだ本の話題でひとしきり盛り上がりました。どうしたら、日本は平和や民主主義を守れるのだろう、みたいなことを語り合ったものです。
本当に今年こそ世界が平和の方向に一歩前進してくれる年になるようにと願うばかりです。吉沢さんのような天使が、世界に舞い降りてくれたら、と密かに祈った新年の幕開けでした。
4. Posted by 短足おじさん   2017年01月05日 23:40
明けましておめでとうございます。今年は年男。頑張ろうかね♪
5. Posted by ackyjmdj   2017年01月05日 23:44
5 吉沢妻
私はあなたに会いたい吉沢妻
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
6. Posted by ackyjmdj   2017年01月05日 23:48
5 以後、私と吉沢妻一緒に遊びに行く
私と(吉沢妻)はいっしょに食事をして多くのも楽しい!!


吉沢妻
私と吉沢妻一緒に家族はとても楽しいです!!
7. Posted by ackyjmdj   2017年01月05日 23:51
5 吉沢妻
♡あなたは私に嫁ぎだろう→吉沢妻♡
私抱抱吉沢妻笑
8. Posted by にわここNo.1   2017年01月06日 00:09
5
明歩様からの年賀状受け取りました。

ありがとう(^_^)
9. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月06日 00:26
俺も書けば良かった
(>o<")
10. Posted by K   2017年01月06日 00:41
5
新年あけましておめでとうございます!
去年は楽しいひとときをありがとうございます。
今年も宜しくお願いします!!!
S1弾丸ツアー、3日間宜しく!!!
今年もいっぱい想い出をつくりたいです。
あっきー、好きだよー



11. Posted by 雅   2017年01月06日 01:17
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 天使の羽根♪ よかですね☆

新年酉年にふさわしい白鳥のごとく白く輝く
明歩さんの天使の羽根♪超♪めっちゃ可愛く
素敵ですよ♪♪♪

私服の赤ワンピにストレートヘアーも
超♪めっちゃ可愛くキマってますよ☆☆☆

ところで私の年賀状出すの遅れています!
大変!申し訳ありませ〜ん!!!

早急に送りますので、お許し下さいませ!

私は現在今年初めての急患センター泊まり
勤務中で明日の昼までシッカリと
働きま〜す♪♪♪

年末年始は比較的穏やかで暖かい日が
多かったですけど、小寒を過ぎて、
これから寒さが厳しくなりそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で鳳凰・火の鳥のごとく
羽ばたいていきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

週末までもうひとがんばり♪♪♪
お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
12. Posted by けいちん   2017年01月06日 05:04
今年もあっきーに会いたいですよ💕
13. Posted by 武蔵   2017年01月06日 06:31
5 こちらこそありがとう😆💕✨毎年年賀状で励まされてます🎵
14. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 09:51
5 吉沢妻
おはようございます!!
15. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 09:52
5 吉沢妻
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻💟💟💟♡♡♡♡


吉沢老婆
起来了!!起来了!!
16. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 09:53
5 吉沢妻
私たちも一緒に顔を洗いました💑💑💑
17. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 09:54
5 吉沢妻
私キス吉沢妻笑
幸せ
吉沢妻は私の嫁です♡吉沢妻♡
18. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 09:55
5 吉沢妻も休憩しました!!
19. Posted by tatsuichi3   2017年01月06日 11:35
今年もイベント行けるように頑張りま~す👍🏻
20. Posted by しろくん   2017年01月06日 12:20
5 完全に天使じゃん
21. Posted by ヒデ   2017年01月06日 12:54
5 明歩さん、キャー、天使のコーデが、可愛いですよ、笑顔が、たまりませんよ、髪型も、お似合いですよ、お美しいですよ。  明歩さん、ファンの皆さんからの、年賀状お、受け取ったんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、おお、優しいコメントが、いいですなう、感動しましたよ。  明歩さんも、健康に気おつけて、頑張って下さいね、良い一年になります様に。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
22. Posted by あたた   2017年01月06日 12:56
5 あっき大好き!本当いつみてもかわいい!
23. Posted by まさひこ   2017年01月06日 14:32
5 あっきー今年もよろしくお願いします。
年賀状来ました。ありがとう。
今年は、会いたいです。
24. Posted by phoenix_0402   2017年01月06日 16:18
え!年賀状やれるんですか?
知らなかったです!
やりたかったです!
ツイッターには天使と書きましたが、やはり白鳥ですよねー!
ツイッター見た時に天使が微笑んでいるように思えたので!
あ、画像のことです
25. Posted by 司令官   2017年01月06日 17:48
お年玉年賀状だから、当選したら景品教えてね?!(笑)たくさん来てるだろうから(笑)確率は高いよね?(笑)
26. Posted by ラブ   2017年01月06日 19:04
天使すぎるあっきー!!今年は少し遅れてしまいましたが年賀状送りました!
届いたようでよかったです♪
今年もよろしくお願いします(^^)/
27. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 20:30
5 吉沢妻
28. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 20:56
5 吉沢妻
おしゃべり!!
29. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 20:57
5 吉沢妻
私キス吉沢妻笑
吉沢妻は私の嫁です→吉沢妻♡♡♡♡
30. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 20:59
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗♡♡♡♡
私はあなたを思って💗吉沢妻💗♡♡♡♡
私はあなたを思って💗吉沢妻💗♡♡♡♡
私はあなたを思って💗吉沢妻💗♡♡♡♡
31. Posted by こがらし   2017年01月06日 21:03
5 …イベントで手渡しするのわ、アリでしょうか?
32. Posted by まーたろー   2017年01月06日 21:31
エンジェル明歩さんを見て、仕事疲れが吹っ飛びました〜。
(^O^)/

来週から、ガンバろ
(−−)←
33. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 22:42
5 吉沢妻
微信から送信→吉沢妻


そして、
新浪微博を送信しました→吉沢妻笑
私はあなたに交付する→吉沢老婆消息
34. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 22:44
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻寝るっ
寝ました(笑)
35. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 22:45
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
吉沢妻寝ますっ
36. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 22:46
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私は寝た!!
37. Posted by ackyjmdj   2017年01月06日 22:48
5 吉沢妻
私も休憩しました!!
私キス吉沢妻笑
吉沢妻も楽しかったです!!
38. Posted by ヒデ   2017年01月07日 05:53
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日から、イベント回り開始、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、良い一日お過ごして下さいね
39. Posted by 雅   2017年01月07日 10:03
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 今年初めての♪ 週末ですね☆

そして明日からの連休も含め、明歩さんは
本日正午スタートの新春恒例振袖イベント
弾丸ツアー開催ですね♪♪♪

初日東京から大阪、愛知と続きますが、
できれば3日目は九州にも来訪してもらい
たかったので、ちょいと残念ですね!!!

明日日曜は全国的に雨が降る所が多く、
週圧連休は寒さも厳しくなるようですけど、
本日東京は好天に恵まれそうですから、
明歩さんの新春振袖イベントの盛況お祈り
していますので、お互い健康第一で
素敵な週末連休を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

七草粥も食べたいですよね♪♪♪

お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
40. Posted by バファローズ   2017年01月07日 16:45
5 遅くなりましたけど明けましておめでとうございます。今年一年あっきーにとってよい年になりますように。俺も相変わらず大怪我した所が痛くて毎月病院通いです。
41. Posted by こも   2017年01月08日 05:27
あっきーも
健康で穏やかな一年になりますように✨

42. Posted by 美沙   2017年01月17日 21:33
5 あっきー♡♡
毎年年賀状ありがとう(´;ω;`)

今年は身内が亡くなってしまいあっきーにだせず本当ごめんね(´;ω;`)
後でお手紙書くね♡♡
今年もよろしくお願いします♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック