2017年01月07日

はつたいけーん

この間ずっと気になってた
辛さが人気のラーメンの店に
行ってきた!


image



蒙古タンメン中本


いくつか種類があるけど、
主たるメニューは、蒙古タンメンと北極のようでした。
”北極”っていう名前は何度も聞いたことあったけど、、、
とっても気になるけど、


北極は、きっと無理!!!(◎_◎;)


と感じて、蒙古タンメンを選ぶ。


それでも、辛さ5ですからねっ!!(◎_◎;)


image



ラーメン屋さんにならぶなんて久しぶり!

楽しみー!


と思ってたら、結構すぐお店入れたっ!
回転率スゴイ!


image



じゃーーん


麻婆豆腐が上にのっていました!

辛さも麻婆豆腐の辛いのと変わらなくて
食べやすいっ!!

あれ?!!(◎_◎;)

辛くない!いけるじゃん!


と思った私は、、、

マネージャーの頼んだ北極を
いただくことにしたのです!!



続く。

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 18:36コメント(15) |  

コメント一欄

1. Posted by misa   2017年01月07日 21:05
5 あっきー❤
めちゃくちゃ有名なお店に
行ったんだね😳🌟🌟
私も食べてみたいって思ってたんよ😋
辛いの苦手やけど(笑)
で👀?北極はどうやったんかなぁ〜
2. Posted by tatsuichi3   2017年01月07日 21:34
辛い物はダメです…
あっきーさん、大丈夫ですか❓
3. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月08日 00:06
美味しそうだね
食べたくなってきた
(^-^;)
4. Posted by まーたろー   2017年01月08日 01:32
中本じゃないですか!

行った事無いけど!
(-_-)/おいっ!←突っ込み。

セブンのカップめんでは、お世話になってる所ですよ。お店の方は、大人気なので、中々チャンスが無く、、

一度は、ちゃんと行ってみたいです。

明歩さんの食レポ、分り易いです!
5. Posted by 司令官   2017年01月08日 11:22
オチから先に読んでしまいましたが(笑)一応、チャレンジしたのね?(笑)
頭皮や至るところから汗が…………が出たでしょ?(笑)
姐さん!汗かきだし(笑)
6. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 11:30
5 吉沢妻
おはようございます!!
7. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 11:33
5 吉沢妻
うん!!いいじゃん
8. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 11:46
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
あなたは私の嫁です→吉沢妻
9. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 11:52
5 吉沢妻
このまま食べても美味しっ!!
これは美味しいです!!美味しいっ!!
10. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 11:52
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
11. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 11:54
5 吉沢妻
よろしくお願いします→吉沢妻笑
12. Posted by ヒデ   2017年01月08日 12:01
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、気になる食べ物が、有ったんですか、辛さが人気のラーメン屋さんなんですか、蒙古タンメン中本と言う所なんですね。  明歩さん、蒙古タンメンと北極と言う物が有るんですか、蒙古タンメンでも、5倍の辛さが有るんですか、北極は無理そうなので、諦めたんですね。  明歩さん、蒙古タンメンの正体は、ラーメンお上に麻婆豆腐が、乗っているだけなんですか、普通に食べられる味なんですね、ご苦労様でした。  明歩さん、マネージャーさんが頼んだ、北極お食べる事にしたんですか、その結果は後程なんですね、上手い、座布団3枚
13. Posted by phoenix_0402   2017年01月08日 12:37
アッキーさん、続きが気になります。
行ったからには辛いの行くべきですね。
みたら、ラーメン食べたくなりましたね。
14. Posted by こがらし   2017年01月08日 16:26
5 あっきーがラーメン屋🍜に行くのは随分と珍しいですね。

しかも、チェーン店。

この後、雨☔️でも降らないと良いのですが。
15. Posted by にわここNo.1   2017年01月14日 00:32
5
蒙古タンメン

美味しそう。q(^o^)p


あっきー、
辛さ5でも平気のようですね。


きっと私も大丈夫だと思いますが、
タオル持参でないとダメです。

一気に汗だくになってしまうので。。。(^_^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック