2017年01月07日

北極

image



蒙古タンメン美味しい〜

辛いの平気〜(^^)v

と思った私は、
辛いの大好きNマネが頼んだ”北極”
に挑戦っ!


image



何ですか?この赤いの。。。


見た目が地獄。。。


凄い!


すすっちゃダメだよ、

とアドバイスをいただき、

気をつけながら食べる。


?そんな辛くないかも?!








!(◎_◎;)



と思った私は次の瞬間、辛さにヒーヒー
しちゃいましたー



辛いなんてもんじゃーない
痛い
燃えてる気がするー
お腹のなかが火傷してる気がするーっ


凄かった。


そのあと自分のを食べたけど、
余韻が凄すぎて、
箸が止まってしまいました!


北極!凄まじ!



でも、女性のお客様が多かったの。


女の人の方が辛いの平気と
聞いたことあるけど、
本当にそうなのかもしれないですね。
寒い冬に
辛いものでHOTに!


あったまりました!



美味しかったです(๑´▿`๑)

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 18:50コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by misa   2017年01月07日 21:08
5 やっぱり辛かったんやね😳💦
見た目やばいね👀💦
かなり辛そう😣
そんな辛い物を食べれるなんて
マネージャーサンすごすぎっ😳🌟
でも美味しくいただけて
よかったねー😋🎵
2. Posted by tatsuichi3   2017年01月07日 21:35
いゃあ〜…
見た目だけで無理ですわ💦
3. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月08日 00:08
激辛は無理だけど
辛いものは好きかも
4. Posted by まーたろー   2017年01月08日 01:27
明歩さんの食レポで、どんな感じだったのか、よく分かります
(^^ゞ

カレー屋さんで、ラッシーがある理由って、あれは、乳成分が絡みを緩和させるためなんだそうですよ。

ここは、ラーメン屋さんですけどね
(^^ゞ

寒い時は、カプサイシン効果ですね。
温かいものよりも、結構、ポカポカしますからね
(~o~)←辛いの顔

因みに辛さに関しては、男女差は無いそうで、辛い食物を食べる頻度によって変わるそうですよ。

辛い食べ物を食べ続けてる方は、辛さを感じにくいんだとかって聞いた事がありますよ〜。
5. Posted by 司令官   2017年01月08日 11:19
何年か前に本店で食べたきりですね!(笑)自分も。つまり、美味しかったけどリピーターにはならなかった!(笑)内臓や肛門様の事を考えると?(笑)未だに行ってないのは…………
姐さんも、そうなるよ!(笑)
6. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 11:56
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
吉沢妻は私の嫁です→吉沢妻笑
7. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 11:57
5 吉沢妻
よろしくお願いします→吉沢妻笑
8. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 11:59
5 吉沢妻
このまま食べても美味しっ!!
これは美味しいです!!美味しいっ!!
9. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 12:01
5 吉沢妻
私抱抱吉沢妻笑


吉沢妻
私は日本を愛して
吉沢妻も楽しかったです!!
10. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 12:02
5 吉沢妻
私も好きなAV女優吉沢妻笑
気に入ってる!!


吉沢妻
今日も楽しかったです!!
11. Posted by ヒデ   2017年01月08日 12:13
5 明歩さん、蒙古タンメンが美味しいから、Nさんの頼んでいた、北極にチャレンジしてみたんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、北極の味は、美味しかったんですか、でも、後で、体の中から燃えるような痛みお感じたんですね、面白過ぎますよ。  明歩さん、啜らない様にとアドバイスお受けながら食べていたのに、中お見たら、物凄く赤い色のスープが入っていたんですか。  明歩さん、嬉しそうな笑顔が、可愛いですよ、髪型も、ス・テ・キ・・・ですよ、目線が、良い感じですよ、お美しいですよ。  明歩さん、お店の方は、女性のお客さんが、沢山いたんですか、女の人は、辛い物が平気と聞いていたから、体も暖まり、寒い冬には、良いラーメンだと思ったんですね、ご苦労様でした
12. Posted by あたた   2017年01月08日 12:35
5 美味しいそう。あっき大好き!
13. Posted by phoenix_0402   2017年01月08日 12:46
アッキーさん、北極なめてましたね。
大丈夫でしたか!
マネージャーさんのアドバイスは的確でしたね。
後からジワリと来る辛い物程、強力です。
自分は辛い物を食べるときは白いご飯と頂きます。
ご飯が舌に付いた辛いものを流してくれるので!
マネージャーさん、酒と辛い物と、やり手ですね。
恐るべし!
14. Posted by かおる   2017年01月08日 14:55
5
辛いの苦手ざんす。

見た目からしてアウト。。。

あっさり塩系がいい〜 ♪

食べたあっきーすごっ!

15. Posted by こがらし   2017年01月08日 16:31
5 ラーメンに限らず、辛いものを食べる時に私は喉、胃、腸の調子を確かめた上で口にする様にしています。

どこか一ヶ所でも違和感を感じた場合は、挑戦さえしません。

そこで無理をすると、その後に大変な思いをするので…。

16. Posted by しろくん   2017年01月09日 00:41
5 さすがNちゃん。
今度行く時は、中和用にチョコ持参でどうぞ😃
17. Posted by クロコップ   2017年01月09日 19:22
初めは火を吹くくらいの辛さでしたが、慣れると北極も余裕ですよ❗
18. Posted by にわここNo.1   2017年01月14日 00:52
5
北極
見た目が地獄


怖いです。
もの凄く辛そう。


でも、ひとくち食べたい衝動に駆られますよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック