2017年01月07日

新春イベント 秋葉原

image




毎年恒例新春弾丸ツアーの幕開けでーす!!


1日目の今日は、
秋葉原M'sさんにて。


ハートの柄が目立つ振袖を着ました(^^)


ピンクを着るのは、秋葉原では初めてだったので(水色、白、藤色とか爽やかな色が多かった)
好評いただきまして、
嬉しかったです!

ピンクは、落ち着くし
昔から好きな色。

大人っぽいのを選んでいたのですが、
みんなに
好評だったので、
やはり好きなものを身に纏うほうが、
魅力もアップ出来るのかもしれない!!

と感じたよー!


image



3日間違うデザインの振袖を準備していただいてますので、
明日の大阪、
明後日の愛知イベントも
楽しみにしていてください!!


みなさんと一緒に、
新年のイベントスタートが出来ること、
とても嬉しいです!!


どうもありがとうございます!

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 19:02コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2017年01月07日 19:37
5 新春弾丸イベントツアーの始まりですね。明日は名古屋を通り越して大阪へ、そして明後日は愛知県大府でのイベントですね。
新春にふさわしい艶やかな振袖姿に、今年も正月の訪れと新春の活動開始の合図を見てとり、フレッシュな気持ちで今年も頑張ろうと全身に力がみなぎってくるのを感じた方もいたはずです。
今日の着物はまた春めいた桜模様で、本日健闘むなしく埼玉で敗れた高校サッカーのチームにも、エールを送ってくださったかのようです。
吉沢さんは、新春から老若男女・全国津々浦々の皆さんに力を与えてくださったようです。ありがとう!
2. Posted by misa   2017年01月07日 21:12
5 やばいー😍
あっきー可愛いいし
綺麗すぎるっ☺💕💕
ピンクも本間に似合うー😘💕
次も楽しみに期待してるよ〜❤❤
イベントお疲れさまでした😘
3. Posted by tatsuichi3   2017年01月07日 21:38
ピンクの着物が似合ってます❤😄
また他の会場での写メもよろしくね👍🏻
4. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月08日 00:10
明歩くんといえば
ピンクとチョコとイチゴだね
その3つは外せない
(^○^)
5. Posted by まーたろー   2017年01月08日 01:18
大人っぽい振袖をきた明歩さんも素敵ですが、
可愛らしい振袖を着てる明歩さんも素敵です。
(^O^)/

似合ってますよ!
(^O^)/

6. Posted by こも   2017年01月08日 05:10
5
振袖、ハートやん
かわいいと思いつつ
なかなかその場では言えません

今年はイベントで言えるようにがんばります💦

今年の抱負にします😊
大阪気をつけて行って下さい

では
おやすみなさいませ
7. Posted by こも   2017年01月08日 05:36
エムズで聴いた

世界中の誰よりきっと
足でリズムとってたのはナイショだよ笑
8. Posted by 司令官   2017年01月08日 11:14
マイク持つと緊張するのかしら?(笑)新年の挨拶も寝正月のオチ無しで終わりましたが!(笑)
来年辺りは?(笑)いきなり歌い出すとか?なんかボケるの考えといてくださいね!(笑)まあ、客がオッサンだらけだから(笑)爆笑にはならないかもしんないけど(笑)
9. Posted by ヒデ   2017年01月08日 12:24
5 明歩さん、昨日は、恒例の新年弾丸ツアーイベント開始、お疲れ様でした。  明歩さん、ピンクの振り袖姿が、可愛いですよ、髪型が、決まっていますよ、ポーズも、良い感じですよ、笑顔が、ス・テ・キ・・・ですよ、お美しいですよ。  明歩さん、振り袖は色々と用意していたんですか、秋葉原では、ピンクが好評だったんですね、3日間とも、違う振袖お、着るんですね、期待して下さいなんですね。  明歩さん、ピンクの振り袖は、なんとハート柄なんですか、凄いですよ、見れた方々が、羨ましいですよ。  明歩さん、好きな着物お着るのが、一番いいんですね、グッドですよ、今日の、大阪でも、こうご期待なんですね、ご苦労様でした
10. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 12:40
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
11. Posted by phoenix_0402   2017年01月08日 13:05
アッキーさん!!
最初の画像がお見合い写真に見えます!
ボケから入りました。
ヤバイです。美しいです!ドキドキします。
マスカッツの色もピンクなので、吉沢明歩はやはりピンクだなぁと思いました。
暫く画像、魅入っていました。
愛知イベントに行くのが楽しみです。
アッキーさん明日も頑張って下さいね
12. Posted by こがらし   2017年01月08日 16:37
5 新年初イベント、お疲れ様でしたー☆

一年の計は元旦にあり。

一年のイベントの始まりは、振袖イベントにあり。

今年も無事に参加することが出来、とても嬉しく思います。

改めまして、本年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m

13. Posted by しろくん   2017年01月09日 00:48
5 ハートマークが着物の柄にしっくりくるとは。美しい❤️
14. Posted by こも   2017年01月09日 01:26
弾丸ツアーもあともう少しガンバo(^o^)o
15. Posted by かおりん   2017年01月10日 00:21
ピンク良いですね(^-^)/ 私も1番好きな色です💕 やっぱり 好きなもの着ると テンションが上がりますよね^_−☆
16. Posted by K   2017年01月10日 07:53
5
楽しかったです(^^♪
新年の始まりですねー。
毎年恒例行事になりつつありますねー。
クリスマス、弾丸ツアー、毎年楽しみ(^^♪
今年も頑張って下さい。



17. Posted by あたた   2017年01月10日 13:35
5 かわいいあっき。
18. Posted by にわここNo.1   2017年01月14日 01:06
5
ハートが溢れる可愛いピンクの振袖姿

そして、あっきーの優しい笑顔


2017年のスタートを飾る素敵な振袖姿

あっきー、
ありがとう(^_^)

とっても綺麗でした。q(^o^)p

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック