2017年01月08日

大阪

前乗りしまして、
大阪で夜ご飯


image



バーニャカウダ。


image




初めて聞く名前のお魚の藁焼き!笑

忘れちゃった


カツオに似た、、、

柔らかい赤身のお魚!

美味しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱



image




お風呂入って寝まーす



お疲れ様でした

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:11コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by Patisserie   2017年01月08日 00:53
5
前乗りで来てるんや!

教えてくれたら、連れてってあげたいとこ
あるのにー(´・ω・`)
いつか一緒に遊びたいなぁ…☆彡

明日は行けないけど、弾丸イベント
がんばってね!
2. Posted by まーたろー   2017年01月08日 01:15
美味しそうな御飯です

明歩さん、可愛いです!
けど、明歩さんが忘れちゃうくらい、料理がおいしかったんでしょうね
(^O^)/
3. Posted by tatsuichi3   2017年01月08日 01:48
🐟美味くて食えりゃ何でもOKですよ👍🏻
4. Posted by こも   2017年01月08日 05:11
大阪………

着いとるやないか〜い笑
5. Posted by 司令官   2017年01月08日 11:10
井上真央、浅田真央、骨川スネ夫?思い出せむすか?おがつく……違うか?(笑)
6. Posted by ヒデ   2017年01月08日 12:33
5 明歩さん、大阪に、前乗りして、夕食お頂いたんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、バーニャカウダとカツオによく似た魚の炙りお頂いたんですか、柔らかい赤身で、美味しかったんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、藍色のコーデも、お似合いですよ、ポーズが、たまりませんよ、お美しいですよ。  明歩さん、お風呂に、ゆっくり入ってから、寝るんですね、ご苦労様でした。  明歩さん、今日の大阪イベントも、頑張って下さいね、雨に濡れない様に、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、楽しい一日になる事お、祈ります
7. Posted by misa   2017年01月08日 12:46
5 あっきーー💕💕
大阪に居るんやなぁ〜😍
会いたいよー❤❤❤
私のお家に遊びに来てほしい(笑)😘💕
8. Posted by phoenix_0402   2017年01月08日 13:15
明日の大阪イベントの供えての大阪入りですねー!
アッキーさん、お疲れさまです。
激辛ラーメンの次は和食ですか!
魚の名前を忘れてしまったところがアッキーさん、可愛いなーと思いました。
最後の画像のアッキーさん笑顔が癒されますね〜〜!
9. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 13:36
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
吉沢妻は私の嫁です→吉沢妻
10. Posted by こがらし   2017年01月08日 16:38
5 取り敢えずカツオ、ということにしておいて良いんじゃないですか?(笑)
11. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 20:26
5 吉沢妻
以後、私たちも一緒にお風呂に入りました!!
私たちは一緒結婚
12. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 20:27
5 吉沢妻は私の嫁です→吉沢妻
吉沢妻お疲れ様でした!!
13. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 22:38
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻寝るっ
寝ました(笑)
14. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 22:39
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
吉沢妻寝ますっ
15. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 22:41
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私は寝た!!
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月09日 00:39
魚は干物が一番好き
でもやっぱり肉がいい
(^-^;)
17. Posted by しろくん   2017年01月09日 00:50
5 お疲れ様〜。可愛い
18. Posted by にわここNo.1   2017年01月16日 02:18
5
美味しいお野菜

美味しいお魚


食材の本来の美味しさを味わえるメニュー

それに、とってもヘルシー


嬉しいですね。(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック