2017年01月08日

ケアご紹介。

image



バスタイムの必需品。


入浴剤(WELEDA)

シャンプー、
トリートメント(Biove )
http://www.demi.nicca.co.jp/biove/index.html

ボディケア(ジルスチュアート エンジェル ピュア オイル)
お風呂上がりの保湿に。


そして、今夜はスペシャルケアするー(^^)



フットパック!


今は温め中。



(^^)v


image


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:23コメント(16) |  

コメント一欄

1. Posted by まーたろー   2017年01月08日 01:12
フットケアってあるんですか!
お風呂で温めるのは知らなかったので、色々な物があるんですねと、感心しました。
φ(..)メモメモ

最近、自分は、ウーノのホットジェルのやつ使ってますよ。

大学時代とかは、スクラブ洗顔剤の別々の2種で、洗顔した事もありましたが、効果は無く。。
効果が無かったのは、吹き出物類の防止ではないですよ〜。

で、最近、CMを見て、半信半疑で使ってみたら!結構、効果てきめんで気に入ってます(笑)

2. Posted by Holden   2017年01月08日 01:26
5 そうですね、いいものを食べて、いいものを肌につけて寝る、これが吉沢明歩さんを吉沢明歩たらしめているものなので、ぜひ続けていただきたい。それが、また南スーダンでのPKO活動以上に世界を平和にするものになるはずです。
こちらは、家の構造上の欠陥による水道漏れが今夜露呈され、身も心も、そして懐も寒々とした気持ちですが、せめて吉沢さんが身につけておられるフレグランスを自分の身にも降り注いだ気分になって、かぐわしい夢でも見ることを夢見つつ、ベッドに入ることにします。
世界の皆さんにも、(せめて夢の中でだけは)かぐわしい香りに包まれますようとお祈りします。
3. Posted by tatsuichi3   2017年01月08日 01:49
ジルしか分からん💦
自分は乾燥肌を何とかしたいっすね…😓
4. Posted by 司令官   2017年01月08日 11:03
姐さんと同じ物を使って!その気になって気分的に上がっても、それらの品々が無くなればまた、安い代用品になるのは、常ですね!(笑)
5. Posted by 雅   2017年01月08日 11:06
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 綺麗なおみ足♪ よかですよ☆

足フェチの私"雅"にはフットケアの行き
届いた明歩さんのおみ足は、もちろん♪
垂涎ものですけど、新年振袖弾丸ツアーと
いえば、何といっても明歩さんの素敵な
振袖着物姿ですよね♪♪♪

初日秋葉でのスタートのピンク振袖着物♪
超♪めっちゃ可愛く似合っていて、
素敵ですよ☆☆☆

私も間近で見たかったなぁ〜!!!

辛いの苦手なはずなのに、辛党ご用達の
蒙古タンメンに、前乗りでの大阪夜ご飯も
堪能されたようで何よりですね♪♪♪

本日は大阪も福岡も雨模様ですけど、
明歩さんが弾丸ツアー2日目も楽しめるよう、お祈りしていますので、明歩さんも私も、
お互い健康第一で素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

連休中日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
6. Posted by ヒデ   2017年01月08日 12:46
5 明歩さん、旅先ケアアイテムの、紹介ですか、お疲れ様です。  明歩さん、入浴剤は、WELEDAと言う物で、シャンプー&リンスはBioveと言う物で、ボディケアにジルのピュアオイルのなんですか、ついでに、フットパックに、Pure Smileと言う物おなんですね、メモしておきますなう。  明歩さん、何時も情報お、ご苦労様です。  明歩さん、入浴シーンが無い、上手い、悔しい、ゆっくりと暖まって下さいね
7. Posted by misa   2017年01月08日 12:48
5 あっきーの使ってる
物を聞けるこの幸せっ☺💕💕
すぐに真似してる(笑)
一緒の物を使えるだけで
幸せな気持ちになります❤
また色々教えて下さいね😉❤❤
8. Posted by phoenix_0402   2017年01月08日 13:17
アッキーさん、明日に供えての戦闘準備してますね。大阪イベントではどんな晴れ着姿を披露するのか楽しみです。ワクワク!
アッキーさん、おやすみ!
9. Posted by こがらし   2017年01月08日 16:48
5 PANTENE PRO-V エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナー。

Dove ビューティーモイスチャー ボディウォッシュ。

これがここ数年の私も定番となっております。

…え、私の定番などどうでも良い?

10. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 20:30
5 いいでしょう!!
11. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 20:32
5 吉沢妻お疲れ様でした!!
12. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 20:39
5 吉沢妻
吉沢妻は私の嫁です→吉沢妻
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡


吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
13. Posted by ackyjmdj   2017年01月08日 20:40
5 吉沢老婆
我永远爱你吉沢老婆
吉沢老婆笑
14. Posted by あたた   2017年01月08日 21:19
5 あっき大好き。これで可愛くするの?
15. Posted by まこ   2017年01月08日 23:45
明歩さん大阪のイベントお疲れ様でーす!!(*^_^*)vハハハ・・
久しぶりの生アッキーさんの晴れ着姿に30センチくらい前の明歩様に何も話し掛けられずに……タダただ美しいさにウットリ❣️(^-^)vでした❣️❣️❣️
しかし!アッキーさんとのツーショットの後のみなさんの顔!みんな満足げにいい笑顔で帰って行く‼️(^o^)/
明歩さん今日も女神でしたよ❣️(^-^)vハハハ・・
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月09日 00:40
去年の夏くらいから
肌の調子よくなくて
まだ病院通ってる
(>o<")

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック