2017年01月09日

弾丸2日目。大阪イベント!

image


本日は、買取りまっくす日本橋店さんにて
イベントしました!!

朝から寒くて雨も降る1日となりましたが、たくさんのファンの皆さんに迎えていただいて、
今日もハッピーな気持ちで新年最初のご挨拶出来ました!!


嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


今日は、えんじ色?というのかなー
花柄が華やかな振袖を着ました(^^)v


こちらも好評で、
とっても嬉しかったです!


やはりほめられると、
素直に嬉しいです(^^)
声かけてくれた方、お気遣いありがとうございます!!



今年も関西にて、
沢山イベント出来ますように。



よろしくお願いします!


風邪ひかないでね〜



お休みなさい!!



どうもありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:20コメント(31) |  

コメント一欄

1. Posted by tatsuichi3   2017年01月09日 05:53
正月過ぎから長距離移動でイベント、お疲れ様です。
あっきーさんこそ体調に気をつけて今年も頑張って下さい👍🏻
2. Posted by よし   2017年01月09日 08:18
5 新春弾丸ツアー二日目大阪イベントお疲れ様でした。今年もアッキーさんの美しい晴れ着姿を見ることができて幸せでした。
マネージャーさん力作の帯の結び方も素晴らしかったです。
三日目の愛知イベントもがんばってください。
3. Posted by 雅   2017年01月09日 09:04
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 成人の日♪ めでたいですね☆

本日は新成人の門出の日となりますね♪♪♪

昨日新春弾丸ツアー2日目大阪の明歩さんの
振袖着物は、初日の明るいピンクから一転
華やかゴージャスな花柄となり、こちらも
超♪めっちゃ綺麗で素敵ですね☆☆☆

最終日愛知でも新成人に遠慮することなく、
素敵な振袖姿を披露してくださることを
期待していますからね♪♪♪

新成人晴れの祝いの日は東海から西日本、
愛知に福岡も晴れ間が出てくれそうなので、
明歩さんも私も新成人たちも、お互い
素敵な祝日を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

成人の日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
4. Posted by ホンダモーターサイクル   2017年01月09日 09:42
香川県にも来てください(^^)/
5. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 09:47
5 吉沢妻
おはようございます!!
6. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 09:49
5 吉沢妻
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻💟💟💟♡♡♡♡



吉沢老婆
起来了!!起来了!!
7. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 09:50
5 吉沢妻
私たちも一緒に顔を洗いました💑💑💑♡♡♡♡
8. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 09:52
5 吉沢妻
吉沢妻も休憩しました!!
吉沢妻は私の嫁です→吉沢妻
9. Posted by phoenix_0402   2017年01月09日 12:49
アッキーさん、大阪イベントお疲れ様でした!
振袖で無ければ、若女将にみえます。
2時間ドラマにでる、東ちづるさんが似た感じの着物をきていたので!(笑)
明日はどんな色の振袖なのか楽しみです。
直に会いに行きます。
宜しくお願いします。
10. Posted by ヒデ   2017年01月09日 12:57
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日は、大阪でのイベント、お疲れ様でした、おお、艶やかな、花柄の振袖お、着ていたんですね。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、花柄の振り袖姿が、ス・テ・キ・・・ですよ、髪型と髪飾りも、良い感じですよ、ポーズも、決まっていますよ、お美しいですよ。  明歩さん、イベントは、雨の中、沢山のファンの方たちが来てくれていたんですね、振り袖姿お、褒められたんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、関西で、沢山イベントおしに来て欲しいですよ、観に行けたファンの方々が、羨ましいですよ。  明歩さん、今日は、名古屋でのイベント、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、楽しい一日になります様に
11. Posted by あたた   2017年01月09日 13:19
5 あっきに会いにいけば良かった。
12. Posted by misa   2017年01月09日 14:03
5 ❤あっきー❤
またまた可愛いい😍💕💕
大阪イベント…知らなかった😭
前にも日本橋に来てくれていて
行きたかったのに突然の急用で
外せない用事が出来てしまい
泣く泣く行けなかったから
次は絶対にあっきーに会いに行くって
決めてたのに😞⤵😢
あっきーに会いたいよ〜😭❤❤
13. Posted by はじめまして   2017年01月09日 18:44
5 あけまして、おめでとうございます。
そのまま、写真集出しても、いいくらい、かわいいですね。
しかし、いつになったら、
アッキーさんと、チャットできるのかな〜?
^^;
14. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 20:46
5 吉沢妻
うん!!
15. Posted by 司令官   2017年01月09日 20:58
まあ、デルモさんが良いから(笑)現れた瞬間からオッサンのるつぼが一瞬で華やいだよ!(笑)オーラ半端なぁ〜い!(笑)
ハイヒール履かないぶん、リアル身長な姐さんだけど目力がね!(笑)存在感がね!(笑)慣れて?ても晴れ着の時はまた、格別だね。
無茶ぶり困らせコメントも味わいあるネタだったんで良かったです。着物の時は大変なのに、ありがとう!てなわけで二日目も終わり3日目に続く(笑)
16. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 20:59
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です→吉沢妻
吉沢妻は私のガールフレンド♡吉沢妻♡
吉沢妻
私も好きなAV女優吉沢妻
気に入ってる!!



吉沢老婆
我媳妇→吉沢老婆
17. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:02
5 吉沢妻
私は永遠にあなたを愛し吉沢妻笑


吉沢妻
私はあなたに会いたい吉沢妻
18. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:03
5 親愛なる吉沢妻
吉沢妻お疲れ様でした!!
19. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:05
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
あなたは私の嫁です→吉沢妻
20. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:06
5 吉沢妻
うん!!
21. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:07
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
あなたは私の嫁です→吉沢妻
22. Posted by まーたろー   2017年01月09日 21:23
明歩さん、美人&可愛い&似合ってます!
(^O^)/

何やら、真冬並みに寒くなり、大雪の可能性もあるとかって言う話ですね。

明歩さん、チャコティ、お足元と、体調に気を付けて下さいね
(^o^)丿
23. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 22:03
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
吉沢妻一緒に準備寝る
私抱抱吉沢妻寝るっ
寝ました(笑)
24. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 22:06
5 今夜は早く寝なくちゃ^_


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
吉沢妻寝ますっ
25. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 22:07
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私は寝た!!
26. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 22:08
5 吉沢妻
私キス吉沢妻笑
吉沢妻も休憩しました!!
27. Posted by かおりん   2017年01月10日 00:23
あ〜〜 これも 良いですね‼️ ピンクより しっくり来てるかも❣❣
28. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月10日 00:24
最近とくに寒いよね
明歩くんも風邪ひかないようにね
29. Posted by K   2017年01月10日 07:56
5
大阪は雨でしたね。
恵比寿町駅前なので、傘は入りませんでした。
大阪は2度目。
今回も楽しかったです




30. Posted by こがらし   2017年01月10日 23:24
5 昨日(9日)にボーッとテレビを観ていた所、振袖姿での美しい立ち居振舞いについて解説していました。

階段の登り方とか、手の振り方とか、椅子への座り方とか。

和服を着る機会が普通の方よりは多そうなあっきーはどうですか?
31. Posted by にわここNo.1   2017年01月16日 01:55
5
2日目の振袖姿も可愛かったです。

落ち着いた色合いで優雅で趣深い振袖でしたね。q(^o^)p


それに、ダルマさん、ウサギさん、水引の素敵なネールも可愛かったです。
(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック