2017年01月09日

3日目、愛知県

image



今日は、愛知県大府にて
イベントしましたー!!


2年前にも新春弾丸イベントで来たことのあるお店さんでした(*´∇`*)


本日は、こちらの振袖

image




今日はブルー系かと思った!
って言われたのですが、、、



紫でーす!


(*´∇`*)


3日間も綺麗なお着物着れるなんて、
本当に贅沢っ!!


後ろ姿も撮ってもらったよー

image


帯の結び方もいーーっぱい種類があって、
毎回変えてくれるのですが、
やり方見てても
難しそうで、習わずに本だけ見ながらやってくれるNちゃん(マネージャー)が、
本当に凄いと思った!!


今日もご新規様から、常連様まで
たくさんのファンの方と
会えて刺激的な1日過ごしました(^^)
どうもありがとう!!



そして、本日成人された皆様、

成人おめでとうございます!!






公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 19:26コメント(34) |  

コメント一欄

1. Posted by misa   2017年01月09日 20:45
5 ❤あっきー😘❤
3つのイベントもお疲れさま
でしたっ💕💕
どの振りそでもすごく
素敵で綺麗であっきーだからこそ
着こなせるって思う☺❤❤
惚れ惚れです😍💕💕
いつか会える日まで頑張ります❤❤
2. Posted by ささぽん   2017年01月09日 20:54
姫様、イベントお疲れさまでした。
今日は、姫様の美脚は封印されていましたが、着物姿も素敵でした。
また、来て下さいね。
有難う御座いました。
3. Posted by Holden   2017年01月09日 21:05
5 今日の着物姿は、成人式にもふさわしいゴージャス感と清楚感が同時点寛解しているかのような、美しさの粋を集めたかのような風情ですね。もしも娘がこのような華やかであでやかな着物姿を目の前に披露してくれたら、もうハンカチがぐっしょり感涙で寝れてしまうことでしょう。
実際には、このように美しくこの着物を着こなせるのは、日本に10人といないのでしょうが…みんなが吉沢さんのように完璧な着こなしができたらいいのですけれど…
今日大府のイベント会場にお越しいただいた方は、その余韻に酔いしれたことでしょう。ラッキーなみなさんですね。
今週は日本列島を寒波が襲ってくるという予報ですが、今日は心に石焼き芋みたいなホカホカの感触を持ってお帰りになられたはずです。本日直接その石焼き芋みたいな熱を吸収できなかった方は、この3枚の写真を見て、温まっていただけたらと思います。このホカホカ感を持って、みなさん冬を乗り切りましょう。
4. Posted by こも   2017年01月09日 21:06
5
あっきーは後ろ姿も綺麗ですね✨
気をつけて帰って下さい

また
イベントで会えるの楽しみにしてます😊

ゆっくり休んで下さいね🌔

5. Posted by 司令官   2017年01月09日 21:08
常連様と真面目に並んで(笑)姐さんが熟女になるころには二人で面倒見ようかと思いますけど(笑)姐さんの裏欲望聞けたり(笑)またもや困った顔見れて、最後に良かったです!(笑)常連様から御贔屓様になるべく幾年努力と邪魔をしてきましたが(笑)しばらくは少連様になりますけど(笑)何処か何処かで(笑)また、現れて姐さんを刺激したいと思います。(笑)
姐さんに見送られるのも悪くないけど(笑)やっぱりしつこく最後まで見送るほうでいたいかな(笑)
6. Posted by まーたろー   2017年01月09日 21:16
明歩さん、美人です
(*^^)v

めっちゃに合ってます
(^O^)/

紫と言う事で、今年は、サンフレはタイトル取れるかも?知れない!

明歩さんが勝利の女神です
(^O^)

Nさん、凄いですね。
本だけ読んで出来るとか、凄過ぎでしょ!

成人式ですか〜。
俺は、大学の試験だったから、それどころじゃなかった事だけが、記憶に。。
(;一_一)←現実逃避
7. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:23
5 親愛なる吉沢妻
服がとても美しいです!!
綺麗です!!
8. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:25
5 親愛なる吉沢妻
イベント終わった!!


吉沢妻
吉沢妻お疲れ様でした!!
9. Posted by こも   2017年01月09日 21:25
今日はスーツで行ったのですが
振袖姿のあっきーとツーショット撮影

成人式気分で撮影できたので
よい記念になりました🎵

ありがとう
あっきー(*^^*)
10. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:26
5 吉沢妻
私は永遠にあなたを愛し吉沢妻
吉沢妻笑
11. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:28
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
あなたは私の嫁です→吉沢妻♡♡♡♡
12. Posted by ackyjmdj   2017年01月09日 21:29
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
あなたは私の嫁です→吉沢妻♡♡♡♡
13. Posted by みぃのだよー   2017年01月09日 21:33
5 お疲れ様でした。
チョコレートは、お疲れの時に食べると美味しいよね♪
楽しい時間を、ありがとう。
本当に、若く見えるのかなぁ!?
14. Posted by しゅう   2017年01月09日 22:03
今日はありがとうございました。
久しぶりに参加しました。
着物姿すてきでした
あっきーに会えて、ポスターもゲット出来て、今年は良い年になりそうです
15. Posted by tatsuichi3   2017年01月09日 22:29
紫って派手かと思ったら意外と落ち着いた色合いの着物ですね😄
暖かくなったら、また あっきーイベント行きたいねぇ~👍🏻
🗻富士山麓は寒い…💦
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月10日 00:26
大府に来たんだね
仕事で近くは通過したんだけどね
17. Posted by Carvel   2017年01月10日 05:07
5 親愛な
私はあなたの香港のスーパーファンです、私は10年以上あなたを愛しています。 2017年には20/2から10/3に日本に行きます。 日本に行くのは初めての私の誕生日です。 私はあなたと写真を撮りたい。 私たちは東京で会うことができますか? アクチュアリー、私はどこにでも行くことができます。 あなたが私に答えることを願って
18. Posted by 雅   2017年01月10日 07:51
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 着物後ろ姿も♪ よかですよ☆

バックシャン♪ちょいと昔流行った言葉
ですけど、貴重な振袖後ろ姿ショットは、
まさに『後ろ姿美人』ですね♪♪♪

夢麻黄色の着物も超♪めっちゃ素敵ですし、
お城姿帯の結び目と花柄のマッチングも
絶妙で超♪めっちゃ綺麗ですね☆☆☆

うーむ!ヤッパリ!
私も間近で見たかったなぁ〜!!!

新成人の方々を遥かに凌ぐ新春晴れ着姿で
愛知のファンも魅了されたことでしょうし、
3日間新春振袖弾丸ツアーをタップリと
堪能されて良かったですね♪♪♪

本日は関東から九州、東京も福岡も晴れて、
よか天気になるようなので、明歩さんも私もチャコさんも、お互い健康第一で今週も
疾走していきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

連休明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
19. Posted by K   2017年01月10日 08:03
5
3日間、お疲れさまでしたー。
とても充実して過ごせました。
とても楽しかったです。
今年も宜しくお願いします!!!
あっきーの今年の大活躍を祈ってます!!!
愛知のイベント、最後のジャンケン大会。
なんと勝利して、一番お気に入りの特大ポスターゲット出来たことに感謝です(^^♪
早速、部屋に飾りましたよ!



20. Posted by ackyjmdj   2017年01月10日 09:36
5 吉沢妻
おはようございます!!
21. Posted by ackyjmdj   2017年01月10日 09:36
5 吉沢妻
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻💟💟💟♡♡♡♡
起来了!!起来了!!



吉沢老婆
起来了!!起来了!!
22. Posted by ackyjmdj   2017年01月10日 09:37
5 吉沢妻
私たちも一緒に顔を洗いました💑💑💑
23. Posted by ackyjmdj   2017年01月10日 09:39
5 吉沢妻
私キス吉沢妻♡♡♡♡
幸せ



吉沢妻
お休みなさい!!
吉沢妻も休憩しました!!
24. Posted by phoenix_0402   2017年01月10日 09:57
アッキーさん!
見た瞬間生の振袖姿を見て固まりました。
スタッフさんが自分のコートのファーを「触っていいですか」の声で我にかえりました。
お陰でアッキーさんをちゃんと見る事ができました。(笑)
写真撮影の時に後ろがどうなっているか気になっていたので後ろ姿見れてよかった!
マネージャーさん、色々凄い!
3日お疲れ様でした
25. Posted by ヒデ   2017年01月10日 12:38
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日は、名古屋イベント、弾丸ツアー最終日、お疲れ様でした。  明歩さん、名古屋イベントでは、紫の振袖お、着ていたんですか、ファンの方からは、ブルー系かと思われていたんですね。  明歩さん、紫に花柄の振り袖が、お似合いですよ、笑顔も、可愛いですよ、目線が、悩ましいですよ、後ろ姿のうなじが、セクシーですよ、髪型も、良い感じですよ、ポーズも、決まっていますよ、お美しいですよ。  明歩さん、イベント会場は、2年前の弾丸ツアーに、行った所だったんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、常連のファンの方から、新規のファンの方まで、沢山来てくれていたんですね、良かったですね。  明歩さん、Nさんが、又もや、凄腕で、帯お結んでくれていたんですか、色々な結び方お、見ただけで、結ぶんですか、恐るべし技なんですね。  明歩さん、成人式お向かえた方にも、おめでとうなんですね、ご苦労様です。  明歩さん、今日は、可愛いチャコちゃんと、ゆっくり過ごせる事お、祈ります、楽しい一日にして下さいね
26. Posted by あたた   2017年01月10日 20:56
5 あっき。行きたかった!
27. Posted by たるたる   2017年01月10日 23:03
明歩ちゃん❤
3日間おつかれさまでした✨
9日大府で久しぶりに会えて嬉しかったです😊
そして覚えていてくれたことに感動しました。ありがとう😢
いつも緊張して上手く話せないけど、明歩ちゃんの優しさに胸がいっぱいです。
昨日も本当に素敵でした。
今後もご活躍を期待しています😊
また会いに行くね(^o^)/
28. Posted by さっぴぃ   2017年01月10日 23:14
あっきー
ありがとう💝
29. Posted by こがらし   2017年01月10日 23:28
5 新春弾丸ツアー、大変お疲れ様でした☆

いつものことながら、艶やかに着付けをして下さるスーパー敏腕マネージャーNさんには頭が下がりますね。

もちろん、振袖を優雅に着こなすあっきーも流石です♪
30. Posted by 雅   2017年01月11日 07:14
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 1月11日♪ 鏡開きですよね☆

昨日は連休明けで学生たちにとっては
新学期のスタートとなり、週末には大学入試
センター試験も予定され、受験生たちには
試練の季節でもありますよね♪♪♪

天気予報では週末列島大寒波襲来の怖れが
あるとのことで心配ですけど、できるだけ
多くの受験生が難関試練を乗り越えて、
歓喜の春を迎えてもらいたいですね☆☆☆

私はもう試験はコリゴリですけどね!!!

明歩さんは新春振袖弾丸ツアーを終えられ
ましたので、チャコさんと一緒にシッカリ
休養も取られてくださいませね♪♪♪

本日は全国的に厳しい寒さとなりそうです
けど、関東から九州はよか天気になりそう
なので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で今月中盤も疾走して
いきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
31. Posted by ヒデ   2017年01月11日 13:01
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気が続いていますよ、気温の方は寒いので、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日お過ごして下さいね
32. Posted by 雅   2017年01月12日 08:47
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございま〜す☆

昨日1月11日は鏡開きでしたけど、近年は
大きな鏡餅はあまり見かけなくなってきて、
我が家も実家も、ミカンではなくて小さめ
可愛らしい干支の酉さんが載った真空
パックの鏡餅になっていますね!!!

あちこち、ひび割れした大きな鏡餅を、
懸命に切り分けて、ぜんざい等にして頂く
ことが少なくなってきたことは、ちょいと
寂しいような気もしますね!!!

今冬最大の寒波襲来で大雪等トラブルが
心配ですね!!!

厳しい寒さで明歩さんは風邪等ひかれたり
されてないでしょうか?

週末センター試験に臨む受験生たちにも
体調崩したりしないように気をつけて、
がんばってほしいものですね♪♪♪

本日は九州北部も雪が降るかもしれない
とのことですが、東京はよか天気になる
ようなので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で今週後半も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
33. Posted by ヒデ   2017年01月12日 13:37
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、中国の方から、pm2.5と寒波が来ていますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね、暖かくして下さいね
34. Posted by にわここNo.1   2017年01月16日 02:06
5
3日目の振袖姿

淡い紫を基調とした爽やかな感じの中にも
華やかさを感じる振袖でした。

とってもお似合いでしたq(^o^)p



あっきー、

新春弾丸ツアーの三日間、

綺麗な振袖姿に可愛い笑顔

ありがとう。(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック