2017年01月16日

仕上げに

image



仕上げに、生クリームを入れて


image




じゃーーん♡



ビーフストロガノフの完成でぇす!


image



生クリーム全部入れちゃうと
色がクリーミーになっちゃうから、
こんな感じで最後にたらして
混ぜながら食べるのが好き(^^)


濃ゆくて、赤ワインに合うっ!!


(✧≖‿ゝ≖)


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 20:18コメント(47) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2017年01月16日 21:01
5 ビーフストロガノフを立派に作れたら、もう料理がっっこうの講師になれますよ。私も何度かつくってはみたものの、索子が薄くなってしまったり、肉が固くなってしまったりで、あまり芳しい出来にはなりませんでした。
しかし、こんなにワインに合う料理を作るなんて、何だかちょっと怪しい、というか危ない気がしてしまいます。生クリームを納入する段階で、すでに吉沢さん、出来上がっていませんか?お顔が赤ワインんイソ待っているように思えるのは、私の錯覚でしょうか?
2. Posted by まーたろー   2017年01月16日 21:17
残念、外した〜
(~_~)

美味しそうなビーフストロガノフですね
(^O^)/

チャコティは、美味しそうな香りに チャコも食べたいぞ光線を出したんでしょうね
(*^^)v
3. Posted by 武蔵   2017年01月16日 21:30
5 美味しそうですね😋最近手抜きが多いですが今夜はもつ鍋にしました🎵昨日は煮込んだポトフでした😋独りでの食事に少し慣れてきました😅
4. Posted by misa   2017年01月16日 21:31
5 はいっ五つ星っ🌟🌟🌟🌟🌟
素晴らしいです😳
私にも作って〜😆❤❤❤
5. Posted by かおる   2017年01月16日 22:10
5
赤ワインてっ!

ちょいちょいアルコールネタぶっこんでくるよね⁉︎ w

徐々に飲んべえキャラにシフトして行く
あっきーに一抹の不安。。。

6. Posted by さっぴぃ   2017年01月16日 22:25
おいしそぉ🐷

あっきーの手料理が食べたい💕

プーさんのはちみつ?🍯
7. Posted by しょうくん   2017年01月16日 22:30
残念😣ビーフストロガノフでしたか✨自分も先週子供のためにビーフシチュー作りました。4時間くらい煮込んで同じく生クリームをたらして色づけしました😃それすると、味も去ることながら見た目がプロぽっくなるので😁
料理はたまに作ると本当に楽しいですね!また料理ブログ待ってます☺
8. Posted by 司令官   2017年01月16日 23:01
北海道のマーク!生クリームか!
会社のマーク、北海道なんだけど、甘くないよ!
9. Posted by あたた   2017年01月16日 23:08
あっき!かわいいよ!
(^з^)-☆したい。
10. Posted by こも   2017年01月16日 23:25
5
美味しそうですね

最近の料理のブログを読むと
楽しい感じが伝わってきます

料理、好きなんだね🍀

きっと
いいお嫁さんになるよ😊
11. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月17日 00:26
腹減ってきた
早く寝よう
(^-^;)
12. Posted by Takemaru Ichijo   2017年01月17日 00:44
5 あっきー!初めまして!
つい最近、あっきーにハマりまして、Twitterフォローさせてもらって、blogも読ませてもらってます。
あっきー!料理上手だね!(*´∀`)ウマソ
流石や!またちょくちょく遊びに来ますね!
あっきーの新しい1面が見れましたww (〃∇〃)
13. Posted by Patisserie   2017年01月17日 01:27
5
おいしそう!(*´ω`*)

「お待たせ、出来たよー。たべよっ☆」

って、あっきの声を
聞ける日が来るといいな(*´∀`)
14. Posted by しろくん   2017年01月17日 01:30
5 凄いな〜。美容ネタといい、もう女子力blogに改名を?😃
15. Posted by 雅   2017年01月17日 08:56
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 手作り夜ご飯♪ 美味しそぉ〜☆

デリシャス♪ビーフストロガノフ♪
ワインにピッタリ♪超♪めっちゃ最高で
私も是非♪味わってみたいですね♪♪♪

お仕事早く終わられて、チャコさんと一緒
マッタリとディナータイムを堪能された
ようで良かったですね☆☆☆

今日1月17日は22年前に阪神淡路を襲った
痛ましい大震災の日ですね!!!

二度と同じような災害被害が起きないよう、
この日の教訓を決して風化させることなく、
忘れないようにしたいものですね!!!

みんなが明るく歩むことができる
輝かしい未来を目指して☆♪☆♪☆♪☆

最大寒波のピークは過ぎたようですけど、
まだまだ冬本番は続きそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で今月後半も疾走して
いきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
16. Posted by phoenix_0402   2017年01月17日 11:12
アッキーさん、洋食屋さんみたい
ビーフストロガノフ、シャレオツです。
野菜とか並べたら 、完璧に洋食屋さんなりましたね、見てたらヨダレが、アッキーさんの食べ物ネタ、ホント、美味しいそうにみえます。
17. Posted by 短足おじさん   2017年01月17日 12:18
料理上手だね♪寒いこの時期は体が暖まるね!
18. Posted by まさひこ   2017年01月17日 13:50
5 美味しそう。
一緒に食べたいなぁ。
19. Posted by ヒデ   2017年01月17日 15:09
5 明歩さん、何と、ビーフストロガノフなんですか、凄いですよ。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、エプロン姿が、良い感じですよ、生クリームお持つポーズが、決まっていますよ、お美しいですよ。  明歩さん、出来上がりも、美味しそうですよ、仕上げに、生クリームおなんですね。  明歩さん、ビーフストロガノフは、濃ゆくて、赤ワインにも合うんですね、食べたいですよ、悔しい
20. Posted by ヒデ   2017年01月17日 15:10
5 明歩さん、今日も、寒いので、可愛いチャコちゃんと、暖かくして、過ごして下さいね
21. Posted by tatsuichi3   2017年01月17日 16:14
なるほど!
食ってみてぇ〜😁
22. Posted by ackyjmdj   2017年01月17日 21:05
5 吉沢妻
あなたは私の嫁です→吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗

23. Posted by ackyjmdj   2017年01月17日 21:16
5 吉沢妻
美味しいっ!!これは美味しいです!!
このまま食べても美味しっ!!
24. Posted by こがらし   2017年01月17日 22:46
5 ビーフストロガノフでしたか。

ビーフシチュー、惜しい!
25. Posted by ackyjmdj   2017年01月17日 23:07
5 吉沢妻
私は寝た!!
26. Posted by 散髪屋Johnny   2017年01月18日 07:41
5 このことからあきほさんは、カレーもぐちゃぐちゃにして食べまへんっ!!という結論を導き出しました。
27. Posted by かおりん   2017年01月18日 09:26
美味しそう\(^o^)/✨✨ お上手ですね❗️👏👏 ホント🎶赤ワイン❤️と 相性良さそうです🎶
28. Posted by かおりん   2017年01月18日 09:27
で、可愛い エプロンですね(o^^o)
29. Posted by 雅   2017年01月18日 09:33
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます☆

寒さは幾分和らいでいるものの、本日も
福岡は不安定な天候で、午後には雨が降る
所もありそうですね!!!

明後日には全国的に再び強い寒気がなだれ
込み、関東も九州も雪が降るようで、
注意が必要ですね!!!

明歩さんはお元気そうで何よりですが、
インフルエンザも大流行の兆しがあるので、
外出時のマスクやうがい、手洗い等十分な
対策を立てられてくださいませね♪♪♪

何よりお身体を一番に大切にされて、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で今週中盤も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
30. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 09:48
5 吉沢妻
おはようございます!!
31. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 09:49
5 吉沢妻
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻💟💟💟♡♡♡♡



吉沢老婆
起来了!!起来了!!
32. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 09:51
5 吉沢妻
私たちも一緒に顔を洗いました💑💑💑
33. Posted by ヒデ   2017年01月18日 12:35
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、何か、天気が夜から崩れるらしいので、一応、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日お過ごして下さいね
34. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 20:13
5 吉沢妻
35. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 20:16
5 吉沢妻
私たちもおしゃべり
吉沢妻笑


吉沢妻も楽しかったです!!
36. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 20:18
5 吉沢妻
新浪微博から送信→吉沢妻
新浪微博を送信しました→吉沢妻笑
吉沢妻私はあなたに交付する→吉沢老婆消息


吉沢妻も楽しかったです!!
37. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 20:20
5 吉沢妻
(吉沢妻)を教えて日本語を学びますか?私はもっと勉強する努力ですか?


吉沢妻
私はあなたを助ける頑張って!!
吉沢妻
頑張って!!頑張って!!
38. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 22:33
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻寝るっ
寝ました(笑)
39. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 22:33
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
吉沢妻寝ますっ
40. Posted by ackyjmdj   2017年01月18日 22:34
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私は寝た!!
41. Posted by サナ   2017年01月19日 04:08
5 初めまてコメントさせて頂いています。
ドキ (*pωq*) ドキ

女なのですが、あきほサンのDVDを
見させて。。と言うかお勉強させて
頂いたことがあり、隠れファンです!

ノーマルな男性とお付き合いする中で
初めて、Mの男性とお付き合いした時に
Sの仕方?が全く分からず
でも、彼に喜んでもらいたい一心で(>_<)

それまで未知の世界でしたが、
セクシー女優さんをググっている中で
あきほサンの綺麗なお顔が目に留まり
ちょいS物?攻める側?のDVDを
手に取らせて頂き、勉強したところ
大成功でした!(*∩ω∩)♡
自分の未知の素質に気付けたり。。☆

とても感謝しています。
ありがとうございました(*∩ω∩)♡

都内でもイベント等、あきほサンに直接
お会い出来る企画?機会等はありますか?
もしあれば、参加してみたいです!
隠れファンでもあり、憧れでもあります♡

女性1人のお客様もいらっしゃいますか?

長文失礼致しました(>_<)
42. Posted by 雅   2017年01月19日 09:21
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようさんで〜す☆

昨日福岡は予報に反し、まずまずの天候、
晴れ間も多く、日中は結構暖かく感じられ
ラッキーでしたよ♪♪♪

私は仕事半ドンだったので、午後から親しい
友人と一緒に良縁・幸福で有名な全国一社、
福岡県筑後市にある水田八幡宮・恋木神社
への参拝に行ってきましたよ☆☆☆

友人の娘さんの受験合格祈願に、もちろん
当然!私の明歩さんへの想いの成就も祈願、
名物であるハート形の陶器の御守りも入手して来ましたので、来月の大分イベントの際に、
直接私から明歩さんにプレゼントして
さしあげますからね♪♪♪


大相撲初場所で稀勢ノ里悲願の初優勝に、
テニス全豪オープンで錦織選手の初制覇も
期待しながら、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で週後半も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
43. Posted by ヒデ   2017年01月19日 11:41
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、天気は、晴れが続いていますよ、雨の予報が消えましたよ。  明歩さん、今日も、温かくして、可愛いチャコちゃんと、頑張って下さいね、良い一日にして下さいね
44. Posted by 雅   2017年01月20日 03:19
明歩さん♪ こんばんは〜☆

今夜私は急患センタースタッフの
新年会でした〜🍻♪♪♪

お刺身や天婦羅、モツ鍋等ご馳走
たらふく食べて、お酒もイッパイ
飲んで、楽しかったで〜す☆☆☆

その後カラオケ店で友人と合流、
今年初の歌い始めで〜す♪♪♪

明日は一応休み取っているので、
久々に朝まで歌いまくって、
飲み明かしま〜す☆☆☆

バント活動再開へ向けての、
弾みにしたいものですね♪♪♪

明歩さんとも歌やお酒を一緒に
楽しめることを待ち望んで
いますので、お互い週末まで、
もうひと頑張りしましょうね😃
☆♪☆♪☆♪☆

45. Posted by ヒデ   2017年01月20日 12:04
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日は、一応、大寒らしいですよ、晴れていますが、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、モフモフしながら、楽しい一日にして下さいね
46. Posted by こも   2017年01月20日 18:09
関東も雪⛄降りだしましたね

明日は凍結してるかも
気をつけて行って下さい(^^)d
47. Posted by にわここNo.1   2017年01月25日 23:39
5
ビーフストロガノフ


白い素敵なお皿に綺麗に盛り付けられて、

とっても美味しそう。q(^o^)p


あっきー、お料理上手ですね(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック