2017年01月27日

ホワイト好き

image



久しぶりのホワイトコーデ(o^^o)


やはり冬のホワイトは映えます!!


コート、セールで買ったの首回りあったか
ショートコートだよー



行ってきます!

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 11:55コメント(34) |  

コメント一欄

1. Posted by ヒデ   2017年01月27日 12:09
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、白コーデが好きなんですか、おお、それは良い話ですよ。  明歩さん、マスク姿にメガネが、良い感じですよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、白いコートが、お似合いですよ、お美しいですよ、指が、グッドなう。  明歩さん、白いコートは、セールで手に入れたんですか、首回りがもふもふで、温かい、ショ―とコートなんですね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね、お出かけは、お仕事なのか、お買い物か、気になりますよ
2. Posted by Takemaru Ichijo   2017年01月27日 12:20
5 あっきー💟おはょ(*^.^*)
白いコートお似合いだね!可愛いぃょ(о´∀`о)
あっきーの素っぴんお初だ💟(〃∇〃)
気を付けていってらっしゃい((🙋
ふぁぃてぃん!q(^-^q)
3. Posted by こも   2017年01月27日 12:20
うん
ホワイトお似合いです(^^)

白って冬はかなり
目立つよね

気をつけてね🍊
4. Posted by 航也   2017年01月27日 12:46
やはり、白のコ一トって派手に見えるなぁ✨
明歩さんだからできる格好のような気がする。一般の人で、そこまで派手な格好できる人って、なかなかいないのでは!?
5. Posted by K   2017年01月27日 14:29
5
あっきー、こんにちは。
僕も、白、好きな色です。
今日の日中は前よりあたたかですねー。
しかし、外出にはコートが必需品です。
ブログ、更新ありがとう!!!
早く、会いたいなー。




6. Posted by Patisserie   2017年01月27日 14:40
5
よく似合うね(*´∀`*)

洋服に負けずに白を着こなせるのは
さすが、あっきー!

お世辞抜きやよ(*´艸`*)〜♡
7. Posted by 司令官   2017年01月27日 15:39
街の景色はホワイトだらけですので眼が痛いです!(笑)
8. Posted by しゅう   2017年01月27日 17:44
5 お似合いです。
女性の白いコート、オイラの好きなファッションです。
なぜか惹かれます。
街中で見かけてドキッとしています
9. Posted by 俊弘   2017年01月27日 17:44
5 あっきー行ってらっしゃい((🙋
10. Posted by ackyjmdj   2017年01月27日 18:22
5 吉沢妻
11. Posted by phoenix_0402   2017年01月27日 18:24
アッキーさん、
ホワイトコーデ全身見て見たいです。
お仕事お疲れ様です
12. Posted by ackyjmdj   2017年01月27日 18:28
5 吉沢妻
新浪微博から送信→吉沢妻
新浪微博を送信しました→吉沢妻♡♡♡♡
私はあなたに交付する→吉沢明歩笑


吉沢妻あなた嬉しい!!


新浪微博@吉沢明歩→消息!!消息!!
13. Posted by ackyjmdj   2017年01月27日 18:30
5 吉沢妻
吉沢妻♡あなたは私に嫁ぎだろう♡
吉沢妻
私と吉沢妻結婚♡♡♡♡
あなたは私の嫁です♡吉沢妻♡
14. Posted by あけまろ   2017年01月27日 18:33
あっきーこんにちわ!
いつも使っているメガネは伊達メガネですか?どこのブランドのか良かったら教えてくださいませ☆
15. Posted by あたた   2017年01月27日 20:04
あっき!あたただよ。
もう名前覚えてくれた。
冬は白がいいよね。

あっき!大好き💓♥❤
あたたあたたあたた
16. Posted by 散髪屋Johnny   2017年01月27日 20:16
5 チャコさんの胸毛くらい、気持ちよさそうです!
17. Posted by misa   2017年01月27日 20:56
5 かわいい😍❤❤
あっきーもお洋服も(笑)💕💕
ホワイトいいね👍🌟
冬にぴったりのカラー😊
ピンク、ホワイト大好きやわ😘
18. Posted by あたた   2017年01月27日 21:15
あっき!あたただよ

覚えてくれた。 ❤🎵

19. Posted by tatsuichi3   2017年01月27日 21:28
忙しそうですからね、風邪などひかぬように完全武装でお出かけを😁
20. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月27日 22:00
白も似合ってるし
あったかそうだね
(*^O^*)
21. Posted by かおる   2017年01月27日 22:23
5
もふもふ感がいいね!

あったかそぉ〜 ☆

風邪ひかないようにね〜 (^_^)

22. Posted by まーたろー   2017年01月27日 22:50
明歩さん、オシャレです!
(^o^)

セールという言葉は、何と魅力的なんでしょう(笑)

狙ってたり、欲しいものが値引きされてる時もそうだけど、偶然見て、気に入ったモノが安価の時って、嬉しいですよね!

マスクは、風邪対策でしょうか?
最近は、冬じゃけど、真冬並みに寒いですからね。明歩さん、チャコティ、気を付けてね
(^o^)丿

俺は、風邪引いて、ダルーんとした雰囲気で、仕事してた位ですから。。気をつけねばと思います。
23. Posted by ackyjmdj   2017年01月27日 23:15
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
吉沢妻おむなりさんも
寝ました(笑)
24. Posted by ackyjmdj   2017年01月27日 23:17
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
吉沢妻寝ますっ
25. Posted by ackyjmdj   2017年01月27日 23:18
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私は寝た!!
26. Posted by 佐々木恵司   2017年01月27日 23:32
5 あっきー、お疲れ様です。
やっぱり、似合うね、ピンクもいいけど、ホワイトがいい!
雪国で歩くと、もっと、雰囲気でるよ。
早く、札幌帰ってきて!!
今年は、いつ会えるかな?
27. Posted by こがらし   2017年01月28日 15:08
5 白がお似合いなのは当然なのですが、意外と黒コーデも似合いそうな気がします☆
28. Posted by ackyjmdj   2017年01月29日 11:54
5 吉沢妻
お休みなさい!!
吉沢妻も休憩しました!!
29. Posted by ackyjmdj   2017年01月29日 14:18
5 吉沢妻
私たちもおしゃべり


吉沢妻も楽しかったです!!
30. Posted by ackyjmdj   2017年01月29日 18:54
5 吉沢妻
31. Posted by ackyjmdj   2017年01月29日 18:55
5 おしゃべり
32. Posted by かおりん   2017年01月29日 19:36
やっぱり 白 いいですね❗️ 似合ってますよ(^-^)/
33. Posted by ackyjmdj   2017年01月30日 00:03
5 吉沢妻
私、私は寝た!!


おやすみなさい☆吉沢妻!!
34. Posted by にわここNo.1   2017年01月30日 02:55
5
ホワイトコーデ

あっきーは本当にホワイトが似合いますねq(^o^)p


柔らかそうな首回りのモフモフ

優しさ感じるモフモフですね

素敵ですo(^-^)o

それに、とっても温かそうです(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック