2017年01月27日

ゲット

image


1月20日発売ラデュレの新作チークを楽しみにしてた(o^^o)

今日仕事終わりにゲット!!


可愛い色ばかりで迷うのですが、
可愛い色は、ジルのチークを色々使用しているので、
落ち着いた自然な血色がほっとする
09番にしました!

image



ラデュレって可愛くて、
女子力を刺激してくれそうなパッケージが多くて
他にもブラシが気になったよ!


贈り物にもいいですね( ´∀`)


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:43コメント(36) |  

コメント一欄

1. Posted by 航也   2017年01月27日 23:00
パッケージにもこだわりが感じられるなぁ
2. Posted by まーたろー   2017年01月27日 23:04
可愛らしいパッケージですね
(^o^)

明歩さん、ルンルン気分だったんでしょうね
(*^^)v

俺は、オンライン購入でモノが来る時は無いですが、お店で欲しいものを買う時は、仕事中でも、仕事しながら、欲しいものが大きくなっていくので(笑)、メリハリが無くて、良くないですよね。。
3. Posted by あたた   2017年01月27日 23:17
あっき!あたただよ❤
ラデュレの新作チーク良かったね。
あっき!大好き💓♥❤
4. Posted by ackyjmdj   2017年01月27日 23:20
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私は寝た!!
5. Posted by こも   2017年01月27日 23:25
ゲットできて良かったね(^^)d

ぶらし?
ポク ポク ポク チーン💡
6. Posted by 佐々木恵司   2017年01月27日 23:41
5 マカロン食べたいね。
あっきー、「アー・ユー・ハッピー?」
(嵐の方じゃないよ。)
7. Posted by 司令官   2017年01月27日 23:55
じゃあ!今日一日は仕事そっちのけ?でこの化粧品で頭がいっぱいだったのね?(笑)だからか!自分も最近はそっちのけ?なのは😱💦
8. Posted by ackyjmdj   2017年01月27日 23:56
5 うん!!
9. Posted by ackyjmdj   2017年01月27日 23:57
5 吉沢妻お疲れ様でした!!
10. Posted by misa   2017年01月27日 23:59
5 初めて知ったぁ😳🌟
パッケージとかも
かわいらしい感じやね😍
私はやっとジルのチーク
買いましたわ(笑)
遅過ぎって感じやんなぁ〜(笑)
11. Posted by Takemaru Ichijo   2017年01月28日 00:42
5 ラデュレ?て分からないけど、、ブランドかな?(*^.^*)
チークゆうたら目元?まぶたに塗るやつかな?w (´∇`)
12. Posted by さっぴぃ❤︎   2017年01月28日 00:45
あっきーは、ほんと女子力高いです!
13. Posted by phoenix_0402   2017年01月28日 03:08
アッキーさん、女子のアッキーファンは、
要チェックや!なってますね!
女の子はかわいい物が好きなんですね。
女子にプレゼントにするのに持ってこいのアイテムなんですね。参考させてもらいます。
14. Posted by ヒデ   2017年01月28日 06:26
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、お仕事の帰りに、新作のラデュレのチークお、手に入れて来たんですか、おめでとう御座います、お疲れ様でした。  明歩さん、ラデュレのチークは、可愛い入が多くて、迷っていたんですか、でも、可愛い色は、ジルのお、使い分けているので、落ち着いたカラーの09番にしたんですね、メモしておきますなう。  明歩さん、ラデュレは、入れ物も可愛いので、女力のも、刺激お与えてくれるんですね、贈り物にもいいんですね。  明歩さん、ラデュレの製品で、気になるブラシも有るんですね、何時も、最新情報、ご苦労様です。  明歩さん、今日も、良い天気らしいので、可愛いチャコちゃんと、良い一日お過ごして下さいね
15. Posted by 雅   2017年01月28日 11:42
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ラデュレ新作チーク♪ ゲット☆

ホッとする落ち着いた自然な血色09番と
可愛いパッケージに益々女子力アップでき
そうで良かったですね♪♪♪

それから、ちっちゃい子にお茶もらって、
心が癒されたようで、週末も元気満タンで
頑張れそうですね☆☆☆

それとホワイトといえば、昨日明治神宮で
奉納土俵入りの新横綱稀勢の里の真新しい
純白に輝く綱が眩しく、堂々の雲竜型の
四股も立派で素晴らしかったですね♪♪♪

福岡は本日も快晴♪よか天気で、東京も
日中は昨日に続き小春日和で暖かくなり
そうなので,明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で素敵な週末を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

一月最後の週末も♪♪♪

お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
16. Posted by tatsuichi3   2017年01月28日 12:24
女子力⬆️UPですか😁 色々参考になるわ~
贈り物にも最適ねぇ…相手かぁ…😑
17. Posted by さっぴぃ   2017年01月28日 14:26
エスティローダーのリップスティックに、名前やモチーフを無料で刻印できるのですが、作ったことはありますか?
18. Posted by こがらし   2017年01月28日 15:12
5 ゲット、というと最近の私はポケモンばかりゲットしております。

新年早々、ポケモンGOを始めたもので。

…そろそろ嫁さん候補もゲットしなければいけないのでしょうが。wwwwwwww
19. Posted by ackyjmdj   2017年01月28日 16:17
5 吉沢妻



おしゃべり
20. Posted by ackyjmdj   2017年01月28日 16:23
5 吉沢妻
新浪微博から送信→吉沢妻
新浪微博を送信しました→吉沢妻
私はあなたに交付する→吉沢妻笑


新浪微博→吉沢明歩



消息消息
21. Posted by ackyjmdj   2017年01月28日 20:24
5 吉沢妻
私は本当に退屈でした!!退屈でした
22. Posted by ackyjmdj   2017年01月28日 20:25
5 吉沢妻
私は本当に退屈でした!!退屈でした
23. Posted by ackyjmdj   2017年01月28日 20:26
5 吉沢妻
私たちもおしゃべり→私と吉沢妻
24. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月28日 23:03
良かったね
明歩くん刺激する
パッケージなのね
(*^O^*)
25. Posted by ackyjmdj   2017年01月28日 23:57
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻寝るっ
寝ました(笑)
26. Posted by ackyjmdj   2017年01月28日 23:59
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
吉沢妻寝ますっ
27. Posted by ackyjmdj   2017年01月29日 00:00
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私は寝た!!
28. Posted by 雅   2017年01月29日 09:48
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございま〜す☆

今月最後の日曜日となりましたけど、
明歩さんはいかがお過ごしでしょうか?

今週末はイベント等予定はないようなので、
一月もお仕事等がんばられたのですから、
休養の方ももシッカリ取られて、たまには
チャコさんと一緒にユルリと過ごされて
くださいませね♪♪♪

本日は全国的にイマイチの天候で、福岡も
朝から雨模様ですけど、関東から西は昨日
同様日中はかなり暖かくなりそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
29. Posted by ヒデ   2017年01月29日 12:44
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気が続いていますよ、気温も少し高いらしいのですが。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、仲良く、過ごして下さいね、良い一日にして下さいね
30. Posted by かなっち   2017年01月29日 14:18
あっきー、こんにちは。はじめまして。
可愛いあっきーと可愛い物がたくさん登場するblogが大好きです。いつも私服のスナップでお洋服のテイストがすごく好みです。
お洋服はだいたいどちらのブランドで買われることが多いですか?もうきっとたくさん聞かれている質問かもしれませんが…改めて教えてください。お願いします。
31. Posted by K   2017年01月29日 16:09
5
かわいい化粧品ゲットしたね(^^♪
女子力UP間違いなし。。。



32. Posted by かな   2017年01月29日 16:47
ラデュレ可愛いですよね\(^o^)/

あきほさん、アイシャドウとリップも教えて下さい♪
33. Posted by しろくん   2017年01月30日 00:52
5 久しぶりに聴いた「ちょーふあんです」あんなカオスな事になってたとは。ラジオで手品って💧
一年ぶりの選手宣誓からあまりな無茶振りのPPAPから、いつものあっきーペースで楽しい時間でした
34. Posted by 雅   2017年01月30日 08:06
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます☆

一月も今日明日の2日間だけとなって
しまいましたね!!!

明歩さんは土日は如何お過ごしでしたか?

年末年始以来のユックリとしたオフを
チャコさんと一緒に過ごされて
いらっしゃれば、よかですね♪♪♪

街中はバレンタインデーに向けて、大いに
華やいでいて、2月1日からは毎年恒例
パリ発チョコレートの祭典♪
サロン・デュ・ショコラも開催されます
ので、楽しみですよね☆☆☆

テニス全豪オープン男子決勝はナダルとの
元世界王者対決をフルセットの激闘を制し、
ロジャー・フェデラーが復活優勝を遂げ、
見事でしたね♪♪♪

女子優勝のセリーナも35歳♪同様にナダルも
素晴らしかったので、私達も元気と希望を
もらって、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で二月に向けて
疾走していきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

週明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
35. Posted by ヒデ   2017年01月30日 11:55
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、何か、天気になりましたよ、気温も少し、上がって居ますよ。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日お過ごして下さいね
36. Posted by にわここNo.1   2017年01月31日 01:38
5
ラデュレ

伝統感じるエレガントさに加えて
優しくて、お洒落なデザインq(^o^)p


09番
落ち着いた色合いのチークですね。


自然な色合い、可愛いほっぺ

とっても素敵でしょうね。(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック