2017年01月30日

(質問おこたえ☆コスメ公開。。。)

image



アイシャドウのお気に入りは
ジルスチュアート

ラメがキラキラ


下のはエクセル!
エクセルはコスパが良くて、コンパクトで、優秀です!

ラメなしで使いやすい!


image



こちらはリップ


口紅は、
ジルスチュアートかディオールが多い!

気に入ってるのは、
サンローランのボリュプテキャンディシリーズ。2月には新作が登場するから、
楽しみです!
リップクリームみたいにしっとり塗れる感じがいい!


色はピンク系率高し!

自分に似合う色って
人それぞれかな、って思う(o^^o)


ちなみに私赤い口紅似合わない(>_<)
似合う人羨ましい。。。


春はピンクが流行の兆し。

楽しみです!


春と言えば、
今日、春みたいでしたね〜
風も強くて、
日差しあたたかで!


image



美味しいランチを食べて、
パンをお持ち帰りしたいほど気に入ったので、
今度はディナーで訪れたいです(o^^o)
そんな今日でした!


明日は寒そう。



覚悟して出かけなくちゃ!



また明日( ´∀`)









公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:00コメント(25) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2017年01月31日 00:44
5
あっきー、こんばんは。
今日の天気は暖かでしたね。
もうすぐ春だなーって感じです。
ピンク好きな色ですよー。
淡い色だし、若さを感じます!
もうすぐ1月も終わりかー。
2月14日が楽しみですよー。



2. Posted by しょうこ   2017年01月31日 00:58
どんな化粧品使ってるとかボディケアのブログとかはあっきーの事が知れてとっても嬉しいです!
あっきーみたいに可愛く綺麗な女性になるには日々の努力が必要ですね(ง •̀_•́)ง‼

実は私もサンローランの口紅愛用してます♡
2月の新作とっても可愛いですよね!
せっかくだからあっきーとお揃いの色がいいなぁ〜!
今度何色をゲットするか教えてください♪♪♪
3. Posted by Patisserie   2017年01月31日 02:17
4
お化粧のことはよくわからないけど、
僕、ベージュ系リップの大人あっきー、
好きやよ(*´∀`*)
4. Posted by こも   2017年01月31日 03:11
ランチ美味しそうだね(^^)
もう
すでに寒いよ

今日は暖かい格好で
出かけた方がいいよ➰💮

気をつけて👍
5. Posted by 雅   2017年01月31日 04:39
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 愛用コスメ♪ よかですね☆

明歩さんはヤッパリ♪ジルとピンクが
お気に入りなんですね♪♪♪

それにヤッパリ♪明歩さんはピンクが一番
お似合いで、まさにパーソナルカラーだと
言って間違いないですよね☆☆☆

ちなみに私"雅"のパーソナルカラーとして
歴代の愛車バイクの赤と黒か、現在の四輪
愛車のAQUA G'sと最初の愛車INTEGRAの赤の
イメージと認識されていますが、ピンクも
一部シッカリ入っていますので、私的には
スカーレット&ピンク&ブラックと
思っていますよ♪♪♪

東京は日中なんと最高気温20℃越え!!!
明日は一転!真冬の寒さに戻るようなので、
寒暖の差に体調管理にも注意しながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で一月最終日も疾走して
いきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それでは私は寝なおしですけど、
おやすみなさいませ〜☆☆☆

31日も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
6. Posted by phoenix_0402   2017年01月31日 11:08
アッキーさん、お疲れ様です
アッキーさんの使用化粧品の紹介を読んでいると、
ジルがレギュラー化してますね。
ジル愛強しです。
この日は暖かい日でこのコメントを書いている日は本当に寒い日でした。
ランチ、青物美味しそうですね。
たべたいです。
今年2017年になってチャコちゃんが当時していませんがチャコちゃん元気ですか!?
早く、あけましておめでとうございますが言いたいです。アッキーさんには直接言いましたが、
ブログでチャコちゃんにいいたいです。
登場待ってます。
7. Posted by tatsuichi3   2017年01月31日 12:27
ジルスチュアートって、Xmasコフレ人気なんですよねぇ…😁
あっきーさんは何でも似合いそうだが…
8. Posted by misa   2017年01月31日 12:59
5 やったぁ😆💕💕
またまたあっきーの
お気に入り知れちゃったぁ☺❤
また真似っこ決定だわ(笑)✌🏻😍❤❤
9. Posted by ヒデ   2017年01月31日 13:00
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、お気に入りのアイテムの紹介なんですね、メモしておきます。  明歩さん、アイシャドウは、ジルのラメ入りのキラキラと、エクセルのコンパクトタイプのラメ無しなんですか、口紅の方は、イブとジルとディオ―ルと、色々と使い分けているんですね、何時も、情報、お疲れ様です。  明歩さん、イブは、リップクリームみたいに、しっとりと濡れるんですね、2月に新作がですか、ピンク系の率が、多いいんですね。  明歩さん、美味しいランチお食べたんですか、羨ましいですよ、今度は、ディナーで訪れたいんですね。  明歩さん、今日も、温かくして、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね、頑張って下さいね
10. Posted by ひでたろー   2017年01月31日 13:05
5 昨年夏から山吹色が流行って鋳ます!
11. Posted by かぺりさん   2017年01月31日 13:08
5 赤は、コートですね!似合ってましたよ!
12. Posted by ジョンパパ   2017年01月31日 13:10
5 ピンクは、バーゲンセールにならない色だということがわかりました。
13. Posted by Yu Sung Yun   2017年01月31日 18:37
오늘도 수고 많으셨습니다~~~ +_+
14. Posted by 司令官   2017年01月31日 19:41
ルージュの伝言!(笑)
明日と言わず毎日、さぶいです😱💦
でも流氷は例年より遅いらしいですが(笑)温暖化?と言われてますがそんな事、わからないくらいさぶいですからピンクの流行る春頃来てね!
花粉ないし(笑)
15. Posted by あたた   2017年01月31日 20:36
あっき!あたただよ!
早い早い。
早すぎる。
大好き💓♥❤


もうびっくり😍⤴⤴
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年01月31日 21:44
名古屋も
昨日はあったかかったけど
今日はほんと寒かった
春が待ち遠しいわ
17. Posted by まーたろー   2017年02月01日 01:24
可愛らしいコスメですね
(^o^)

個人的には、赤い口紅が似合う人は、棘ツンみたいなイメージがありますね。。

明歩さんは、ピンクが似合いますもんね
(*^^)v


日々と日中・夜間で、寒暖差が激しく成るみたいなので、明歩さん、チャコティ、風邪に気を付けてね
(^o^)丿
18. Posted by かおりん   2017年02月01日 06:26
赤リップ 似合うでしょう❓ 絶対 似合うと思いますよ(^-^)/ インフルに気を付けて 下さいね〜〜
19. Posted by 雅   2017年02月01日 08:14
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 今日から2月♪ 如月ですね☆

早くも今年12分の1が過ぎ去ってしまいまし
たが、2月は14日バレンタインデーがあり、チョコの季節到来とともに春の足音も
少しずつ近づいてきているようですね♪♪♪

そして本日は宮崎,沖縄でプロ野球12球団が
一斉にキャンプイン♪今年は来月にはWBCも
ありますので、球春到来は大歓迎♪
楽しみですよね☆☆☆

福岡の中心の街♪天神では老舗の岩田屋は
サロン・デュ・ショコラ開催で、同様に
大丸はチョコレート・プロムナード開催と、
バレンタインに向けて街はチョコの香りに
満たされ、大いに華やいでいますよ♪♪♪

それらよりも何より、私的には、やはり♪
明歩さんと再会できることが一番楽しみ
ですから、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で今月も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

如月も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
20. Posted by こも   2017年02月01日 09:48
今日から2月
あっきーの卓上カレンダー2月も
かわいい🌱
後でサインしてもらお
るんるん🎵

俺がるんるん?
まったく似合わない笑

21. Posted by Takemaru Ichijo   2017年02月01日 13:03
5 あっきー💟おつやまです!(*^.^*)
化粧品はあまり分からないけど、あっきー💟のお気に入りが分かればおっけ!💟😉
口紅💄💋✨は、ピンクだなぁ!よしっ!😋
ランチもお洒落で、美味しそうだね!(*^.^*)
また寒くなってるから、体調気を付けてね!😊
あっきー💟逢いたいな〜
22. Posted by ヒデ   2017年02月01日 13:04
5 明歩さん、チャン、お早う御座います。  明歩さん、不安定な天気になりましたよ、寒さも増して居ますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、温かくして、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
23. Posted by こがらし   2017年02月02日 23:03
5 ふと思ったのですが、あっきーはご自身で小麦粉を捏ねてパン🍞を焼くことってありますっけ?

お手製のパン🍞の画像を見た記憶が無かったもので…。

24. Posted by にわここNo.1   2017年02月03日 22:18
5
アイシャドウはブラウン系

落ち着いた色合い

お淑やかでエレガント

素敵ですね。


ジル、ディオール、ランコム
たくさんのリップちゃん

みんなお洒落で可愛いデザイン。

お気に入りのサンローラン
2月の新作楽しみですね。

あっきーはピンクのリップがとって似合います。
今年の春はピンク流行
嬉しいですね。


赤リップ
似合うための方法を研究したい。(^_^)
25. Posted by も   2017年02月04日 07:23
5 ベースメイクで使用している化粧品も知りたいです!特にチークやファンデーションが気になります♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック