2017年02月26日

今日は!

朝から、広島へ移動しまして、


本日は広島県廿日市でイベントしました!


初めてのお店さんで、
今日も県内外から参加してくれた皆さんに感謝です!!!
ありがとうございました^ ^


お店さんにお花送ってくれた方。受け取りました!どうもありがとう!!


image




お土産や、お手紙も



また来れるよう頑張ります

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:19コメント(16) |  

コメント一欄

1. Posted by のりゆき   2017年02月26日 08:20
5 広島のイベントお疲れ様でした。今日は山口のイベントですね✨
行かれないけど、楽しんでくださいね🎵
お花受け取ってくれてありがとうございます。これからも応援してます頑張って下さい。
デビュー当時からファンです。
2. Posted by tatsuichi3   2017年02月26日 12:36
全国津々浦々でのイベント、お疲れ様です👍🏻
長距離移動が多く、よくよく考えると、あっきーさん なかなかタフですね😀 見習いたい…
3. Posted by misa   2017年02月26日 13:13
5 広島サンのイベント
お疲れ様でした😌💕

あっきーまたまたかわいい❤❤
笑顔に癒されます☺💕

お花💐も綺麗😆
よかったね😉🎵
4. Posted by こがらし   2017年02月26日 13:18
5 あっきーが頑張っていらっしゃる限りは、また行けると思いますよ〜♪
5. Posted by ヒデ   2017年02月26日 14:08
5 明歩さん、昨日は、朝から広島に、イベントの為、移動したんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、初めてのお店だったんですね、沢山おファンの方が来てくれていたんですね、県外からもですか、おめでとう御座います。  明歩さん、薄紫色のコーデが、お似合いですよ、笑顔も、可愛いですよ、帽子も、決まっていますよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、お美しいですよ。  明歩さん、また行けるといいですね、ご苦労様でした
6. Posted by ackyjmdj   2017年02月26日 14:43
5 吉沢妻
吉沢明歩お疲れ様でした!!
7. Posted by ackyjmdj   2017年02月26日 14:45
5 吉沢妻
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
私はあなたを思って💗吉沢妻💗
8. Posted by あたた   2017年02月26日 17:12
あっき!あたただよ❤
あっき!今日は広島ですか。
楽しかったですか?
あっき!(^з^)-☆
あたた
9. Posted by phoenix_0402   2017年02月26日 17:41
アッキーさん!
イベントお疲れ様でした。
帽子アッキー久しぶりに登場したんですね。
生で見れた人羨ましい!
優しい笑顔ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この笑顔に背中押されました
10. Posted by K   2017年02月26日 19:06
5
こんばんは。
あっきー、美しい〜
花束も綺麗。
絵になるね!!!
イベントお疲れ様でしたー
遠征できないでごめんね。
写真、ありがとう!!!



11. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年02月26日 23:02
10年くらい前に
広島の山間部行ったら
旅館でワニの肉がでてきた
ワニと言っても
サメだったけどね
本物のワニの肉のが
おいしかったし
ヘルシーで好きかも
12. Posted by まーたろー   2017年02月27日 00:56
明歩さん、可愛い
(*^^)v
13. Posted by 司令官   2017年02月27日 06:49
姐さんを呼ぶ(企画)するのも‼大変なんでしょうが(笑)姐さんに呼ばれなくても都府県外から来ても歓ばれなくなった身としては、この満点の営業トークが眩しい!(笑)
14. Posted by こも   2017年02月27日 08:34
5
今日の私服も
とってもかわいかったです^^

3日が楽しみ♥
15. Posted by 散髪屋Johnny   2017年02月27日 10:17
5 あきほさんの訪問により、センバツ高校野球の呉高校にも注目です!
16. Posted by にわここNo.1   2017年02月28日 00:40
5
あっきー

広島イベントお疲れさまでした。


素敵なワンピ

ホワイトをベースに気品に満ちたデザイン

エレガントで可愛い素敵なあっきー


見惚れてしまいました。(^_^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック
マネージャーブログ
maido
月別アーカイブ