2017年03月04日

お祝い

image

image

image

image



今日は、川上ゆうちゃんも同じ誕生日ってことで、友達がお祝いしてくれました


ゆうちゃんとは昨年の秋くらいに初めてランチしてそれから月イチくらいで
みんなで遊んでる。


とってもかわいいメルちゃんっていうワンコのママです。
こんな優しいママに出会ってメルちゃんっ
幸せものです


まだ知り合って間もないですが、
物腰が丁寧で品が合って、可愛らしさと女らしさを兼ね備えていて、
尊敬出来る女優さんであり、女性だなぁーって思う!



桜木凛ちゃんも同じく3月3日生まれ。
似合うーっ!!
まさに凛ちゃんそのもの!
華やかで可愛くて



みんなが幸せになりますように!!



そして、
今日は秋葉原にて、平日ですが、
誕生日イベントさせていただきました!
自らの誕生日を告知してお祝いしてもらうのは、心苦しくて
やっぱりほら、
もうお姉さんな年頃だし、、、苦笑
と思っていたのですが、


とっても幸せな1日を過ごすことができて、マキシング、M'sさん、お祝いしてくれたファンのみなさんに
感謝しますっ!!!


いただいたお花を飾ったら、リビングがお花屋さんみたいに華やかになりました

お手紙にパワーもらったし、
贈りものも色々選んでくれてありがとう、
お祝いに来てくれてありがとう!


明日彼女とデートって言ってた彼が
うまくいきますように!
うん。


(๑´▿`๑)♫•*¨*•.,,♪✧



最後に、サプライズで、
可愛いーケーキでお祝いしていただきました!


Nちゃんありがとう!


今日、Nちゃん見れた人はラッキーです。
普段なかなか出て来ませんから。控え室から。笑笑。
この一年も
たくさんお世話になろうと思います。


blogやツイッターに
おめでとうメッセージくれたみなさん、
本当にありがとうございます



幸せな1日過ごしたよー(๑´▿`๑)♪✧.。o(♡︎)




公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 02:16コメント(21) |  

コメント一欄

1. Posted by セイ   2017年03月04日 03:08
あっきーは昨日の誕生日、内容の濃い一日を過ごしたようですね。凄く楽しそうな雰囲気がブログやツィッーターから伝わってきました。あっきーが楽しい一日を過ごしていると、私も嬉しくなります。
3月3日生まれの女優さんは、以外と多いようですね。
2. Posted by 散髪屋Johnny   2017年03月04日 04:21
5 両津勘吉さんも3月3日の大先輩ですよ!
でも私の中では、3.3と言えばチャコさんママかな(*^^*)
3. Posted by ヒデ   2017年03月04日 04:42
5 明歩さん、川村ゆうさんと、桜木凛さんとも、同じお誕生日、なんですね、おめでとう御座います、お疲れ様でた。  明歩さん、ゆうさんとは、昨年の秋ぐらいから、初めてランチおですか、それから月一でですか、良かったですね。  明歩さん、イベントの方は、スタッフの皆さんやファンの方たちから、お祝いおされたんですね。  明歩さん、ケーキも、沢山、頂いたんですか、Nさんからの、サプライズもですか、良い話ですよ。  明歩さん、豪華なバースデーケーキが、凄いですよ。  明歩さん、笑顔が、ス・テ・キ・・・ですよ、ポーズも、決まってますよ、手に持つ、花束とハート型の物が、グットですよ、お美しいですよ。  明歩さん、良いバースデーイベントが出来たんですね、ご苦労様でした、わ〜い
4. Posted by ackyjmdj   2017年03月04日 09:42
5 親愛なる吉沢妻
お誕生日おめでとうございます!!
って言ってもらえて嬉しかったよ!!


吉沢明歩
私キス吉沢妻♡♡♡♡
吉沢妻幸せ♡♡♡♡
5. Posted by tatsuichi3   2017年03月04日 11:41
川上さんとは、意外な人脈のような気がしますが😁
凛ちゃんは来月引退ですね…
あっきーさんは、もうひと踏ん張りよろしくかな😁
6. Posted by こがらし   2017年03月04日 12:30
5 川上ゆうさん、桜木凛ちゃん、そしてあっきー。

お三方とも可愛いのですが、そのベクトルの違いがまた、それぞれの魅力になっています💫

個人的には久し振りにバースデーイベントに参加して、他の参加者の皆さんとお祝いすることが出来、とても嬉しく思います♪

改めまして、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁


7. Posted by こも   2017年03月04日 17:27
友達に祝ってもらってよかったね😊

あっきーが誉める川上さん
きっと優しいんだろうな〜✴

お花の写真…
ほんとに花屋さんみた〜い🍀

あとで買いに行くね笑
8. Posted by misa   2017年03月04日 19:22
5 いっぱいお祝いして
もらえてよかったねー☺
幸せな日になりましたね😌💕
いちご🍓いっぱいの
ケーキ🍰めちゃくちゃ
美味しそおー😳😋🎵
9. Posted by ホンダモーターサイクル   2017年03月04日 20:15
お誕生日おめでとうございます

健康と体を一番に考えて そのあと仕事を頑張ってください
10. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年03月04日 21:37
チャコくんも優しいママいるじゃん
11. Posted by K   2017年03月05日 08:30
5
誕生日おめでとう
あっきーがいなければ、頑張れなかった。
仕事もしなかったと思う。
あっきーに感謝しています。



12. Posted by ackyjmdj   2017年03月05日 10:27
5 吉沢妻
おはようございます!!
13. Posted by ackyjmdj   2017年03月05日 10:29
5 吉沢妻
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻💟💟💟♡♡♡♡😏


吉沢老婆
起来了!!起来了!!
14. Posted by ackyjmdj   2017年03月05日 10:30
5 吉沢妻
私たちも一緒に顔を洗いました💑💑💑♡♡♡♡
15. Posted by 司令官   2017年03月05日 20:57
ママ友ですね?(笑)
自分も姐さんとママ友になりたいです。
ママ?てそれは勿論!カミングアウトしたらの話ですけど!ウフ♪
16. Posted by まーたろー   2017年03月06日 00:30
明歩さん、可愛い
(^O^)/

美味しそうなイチゴケーキですね!
明歩さん、幸せの国へGOですね!
(*^^)v

川上さんでしたか。とは、ワンコ友だったんですね。桜木さんは、おねマスでしたね!

明歩さんには、花が似合います
(*^^)v

Nさん、レアキャラなんですね(笑)

誕生日おめでとうございます!
17. Posted by にわここNo.1   2017年03月06日 02:31
5
お誕生日を祝福してくれるたくさんの方々

心温まる心からのおめでとう


嬉しいですね(^_^)
18. Posted by ackyjmdj   2017年03月06日 14:01
5 親愛なる吉沢妻
新浪微博から送信→吉沢妻
新浪微博を送信しました→@吉泽明步


吉沢明歩
私はあなたに交付する→吉沢老婆消息
19. Posted by phoenix_0402   2017年03月06日 17:45
アッキーさん、川上さん、凛ちゃん!
サンサンサンバースデー三姉妹ですね!
凛ちゃんは知ってましたが、まさか
川上ゆうさんまで!
皆さん!3月3日生まれは美人でトップ女優になれる
生年月日かもしれません(笑)
バレンタインイベントで自分がフライングでプレゼントに薔薇を贈ったとき、誕生日イベントを来れないと言った時にエェー言われましたが全開の笑みを浮かべているアッキーさんを見て大丈夫だーと、
おもいました。(╹◡╹)
誕生日イベントのチケット完売だったみたいです。
流石です。
どの画像もアッキーさん楽しそう!
20. Posted by AKI   2017年03月07日 05:01
年齢を重ねてもより輝いているのは
あっきーとフカキョンくらいかも

2人とも間違いなくレジェンドですからねー
これからも輝き続けてください。
21. Posted by しろくん   2017年03月08日 01:18
5 お姉さんな年頃って言葉にグッとくる年下のファンも沢山いるんだろうなあ。そんな若いファンの気持ちになってみたいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック
マネージャーブログ
maido
月別アーカイブ