2017年03月20日

長岡

長岡行ってイベントでした!!
今日もめっちゃ天気良くて、三連休最高ですね!!
イベント前に御当地名物へぎ蕎麦屋さんに行って
厚揚げ焼いたのと
へぎ蕎麦いただきました!!

へぎ蕎麦美味しい(๑´▿`๑)♫
大好きっ!!


お腹を満たしてから

店舗さんへ。



越後屋書店長岡インター店さん!




大判のポスターがどーんとならんでいて、女優としてはとてもありがたい光景です!
これまでなんどもイベントさせてもらってますが、
またサイン入りのポスターが更新できて嬉しいです!



image



画像ガスってて、すいません



image




今日は女子に参加してもらえて、
カップルで来てくれた方も居まして、
とてもとても嬉しい気持ちになりました!

三連休最終日、イベント楽しみに参加してくれたみなさま、
地方からも駆けつけていただきまして、
どうもありがとうございました!!!


次回は4月の大宮イベント!
約ひと月くらい先になりますので、
しばらく間があきますが、、、
体調整えてまた
みんなに会える機会を楽しみに過ごしたいと思います!!


どうもありがとうございました






公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 19:40コメント(53) |  

コメント一欄

1. Posted by しろくん   2017年03月21日 02:06
5 「EX大衆」のレジェンドインタビューとても良かったです。「20周年おめでとう」と言える日を信じてます😀マイペースでどうぞ。
2. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年03月21日 02:16
5
이벤트 수고하셨습니다~

사진 이쁘게 잘 찍혔어요!
3. Posted by Holden   2017年03月21日 05:34
5 長岡にも春がやってきたみたいですね。陽m区の可愛い花が咲いたみたいなコスチュームです。
でもなんとなくですが、吉沢さん、また痩せたみたいですね。健康的に体を絞ったのでしたらいいのですけれど…なかなか体を絞れない自分の僻目なのかもしれません。
4. Posted by 散髪屋Johnny   2017年03月21日 08:15
5 ポスターが大きいのと、ガス画像(笑)、で本物のあきほさんの見分けが、つきまへ〜ん(^_^;)
5. Posted by 雅   2017年03月21日 08:33
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 長岡イベント♪ お疲れ様です☆

天候も恵まれ新潟2日目も存分に楽しむ
ことができたようで何よりです♪♪♪

ご当地名物へき蕎麦も焼いた厚揚げと一緒に
美味しくいただけて良かったですね☆☆☆

3連休に春分の日は一気に春の陽気が続き、
連休明け、いよいよ桜開花ウィークに
突入するので、楽しみですね♪♪♪

本日火曜は全国的に生憎の天候、北海道に
本州は気温もグッとさがるるようですけど、
春本番はもう間近、野球WBCにサッカーW杯
最終予選も楽しみなので、明歩さんも私も
チャコさんも侍ジャパンもタイガースも、
お互い健康第一で今週も
疾走していきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

連休明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
6. Posted by tatsuichi3   2017年03月21日 09:24
美味いもん食べて次のイベントに備えて下さい😁v
7. Posted by ファン   2017年03月21日 09:30
5 綺麗でお洒落で素敵な明歩様
明歩様の笑顔も魅力
ファンは明歩様を1女優と思っています
長い間 イベントには参加していませんが
チャンスがあれば参加したいです
明歩様 応援しております
ありがとうございました

8. Posted by 鷹   2017年03月21日 12:55
長岡店にお邪魔したものです!!

綺麗&可愛でした♡

身体に気をつけて頑張ってください!!
9. Posted by ヒデ   2017年03月21日 13:07
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います、昨日は、イベント2日目、お疲れ様でした。  明歩さん、イベントの前に、ご当地名物の、へぎ蕎麦お頂いたんですか、厚揚げの焼いたやつもですよ、良かったですね。  明歩さん、イベント会場のお店には、大型のポスターが有ったんですか、サイン入りの更新が出来たんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、画像が少し荒くですか、ご苦労様です。  明歩さん、大型ポスターとの、撮影、良い感じですよ、笑顔が、可愛いですよ、白とピンクのコーデも、お似合いですよ、ポーズも、決まっていますよ、お美しいですよ。  明歩さん、イベントには、女の人や、カップルさんの方も、多かったんですね。  明歩さん、次は4月の、大宮のイベントなんですね、頑張って下さいね。  明歩さん、今日は、雨なので、ゆっくりとして下さいね、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
10. Posted by misa   2017年03月21日 15:07
5 あっきー😍❤
イベントお疲れ様でした😘💕
ポスターのあっきーも
実物のあっきーもめちゃくちゃ
かわいい😍❤️❤️
そのお洋服はどこの服👀??
欲しいー😆🎵
11. Posted by あんちゃん   2017年03月21日 21:25
あっきー💓来てくれて本当にありがとうございました!本当に可愛すぎて全然話せず‥(;_;)
また来てくれるの待ってます!
12. Posted by かおる   2017年03月21日 22:37
5
新潟2daysおつかれでした〜☆

( 初日しか参加できなかったけど。。。)

今年もへぎそば行ったのね!

今度へぎそばのCM来るかもよっ⁉︎

またいつでも新潟おいでまっせ〜 (^o^)

ありったけの愛情込めて
お待ちしておりまっすぅ〜 ♡

13. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年03月22日 00:47
今日は休みだったし
風邪のせいもあって
15時間寝てしまった
おかけで良くなったけど
貴重な休みが…
明歩くんも
身体には気をつけてね
14. Posted by K   2017年03月22日 00:55
5
最初に現役で入学したのは長岡技大です!
一応、国立大学です。
すぐに、免許を取って、車で大学に通いました。
昔は、余り金に不自由しなかったよー。
貯金は無かったけど、金回りは良かった。
収入が高給だったから。
今は、社会人だけど、学生より稼ぎは少ない。
最高稼いだ月でも、10万円はいかなかった。
学生時代は、最高稼いだ月で、50万円だった。
収入が今は少ない。
遠征出来ないのは、軍資金がないため。
長岡には、あれから行っていないな!
27年前のことだね。
若そうに見えるけど47です。
もう結婚は考えていません!
自分を養うので精一杯だから。
たまに、関東であっきーに会えるのが楽しみです。
あっきーの写真ありがとう
今度は大宮ですね(^^♪
今から楽しみですよー(^^♪



15. Posted by まーたろー   2017年03月22日 01:43
三連休ですか。。羨ましい(笑)

土曜も仕事だったので、二連休でした〜。
でも、休日は、お天気に恵まれて、良かったです。
※ほぼ一日中寝てた事は、秘密。

新潟に行けたら、明歩さんが大絶賛の へぎ蕎麦食べに行きまーす
(^o^)

明歩さん、オシャレ&可愛い
(*^^)v

16. Posted by こも   2017年03月22日 07:25
長岡イベント行きたかったな〜
仕事で行けなくてとても残念です

春って感じの私服
かわいいです^^

今日は晴れですね

花粉症には辛いのかな

頑張ってのりきってね👍
17. Posted by 雅   2017年03月22日 08:49
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます☆

今朝の福岡は爽やか、よか天気で、比較的
気温も高め、関東の方も晴れそうで
何よりですね♪♪♪

日中も気温15,6℃まで上がりそうで、
本日は福岡での桜開花予想日なので、
楽しみです☆☆☆

そして本日日本時間10時から侍ジャパン♪
WBC準決勝アメリカ戦始まります♪
いよいよですね♪♪♪

大相撲春場所も終盤戦、同部屋二人の全勝
併走と盛り上がってきていますし、
侍ジャパンの健闘も祈りながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で週半ばも疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
18. Posted by ヒデ   2017年03月22日 13:07
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気が続いていますよ、頑張って下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日をお過ごし下さいね
19. Posted by 雅   2017年03月23日 12:43
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 桜前線♪ スタートですね☆

桜前線は21日東京千代田区が全国トップを
切って桜開花宣言が出て、週明け気温が
下り、先週の少し予報より遅れましたが、
福岡も今日にも開花宣言が出そうなので、
楽しみですね♪♪♪

それなのに侍ジャパン世界一奪還ならず!
残念・無念です!!!

本当に紙一重!あと一歩及ばず!
一発勝負なので諦めるしかありません!

でも選手は最後までチーム一丸となって
頑張ってくれて、二次リーグまでの快進撃
でも十分大健闘♪大いに賞賛してあげたい
ものです☆☆☆

小久保監督以下スタッフも含め、
侍ジャパン選手一同♪お疲れ様でした♪
次回WBCに雪辱を期待しつつ、来週から
始まるペナントレースで、また感動させて
くれることを願います♪♪♪

本日は全国的にスッキリしない天候のよう
ですけど、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で週後半も疾走して
いきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
20. Posted by ヒデ   2017年03月23日 13:08
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日も、良い天気が続いていますよ、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日をお過ごしくださいね
21. Posted by さち。   2017年03月24日 00:45
イベントお疲れ様でした。
次回は大宮なのですね。
次回のことを書くのってあっきー珍しい
よね。行きたいな。
でも女子は参加するのにかなり勇気がいるのよね。
22. Posted by 雅   2017年03月24日 01:13
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます☆

今朝の福岡は爽やか、よか天気で、比較的
気温も高め、関東の方も晴れそうで
何よりですね♪♪♪

日中も気温15,6℃まで上がりそうで、
本日は福岡での桜開花予想日なので、
楽しみです☆☆☆

そして本日日本時間10時から侍ジャパン♪
WBC準決勝アメリカ戦始まります♪
いよいよですね♪♪♪

大相撲春場所も終盤戦、同部屋二人の全勝
併走と盛り上がってきていますし、
侍ジャパンの健闘も祈りながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で週半ばも疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
23. Posted by 雅   2017年03月24日 01:54
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ こんばんは〜☆

すみませーん!!!
現在私は急患センターの泊まり勤務中で
慣れないMacのPCからのコメント送信
失敗してしまいました!!!

仕事の合間サッカー日本代表の対UAE戦も
応援しながら明日のお昼間でまでシッカリ
働きまーす♪♪♪

福岡での桜の開花宣言が2,3日遅れそうで
残念です!!!

全国的にも週末寒の戻りもあるようで、
満開の桜が見られるのは少し先の来週後半、
月末以降となるようですね☆☆☆

とはいえ、春の選抜甲子園の熱闘も始まり、
プロ野球公式戦開幕も迫ってきましたので、
球春真っ盛りの春本番も間近ですよね♪♪♪

サッカー日本代表も後半2点リードで、
このまま勝利してくれそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で週末までもうひとがんばり
しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまた明日〜☆☆☆

明日金曜日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
24. Posted by ヒデ   2017年03月24日 13:08
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日も、良い天気が続いていますよ、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
25. Posted by ackyjmdj   2017年03月24日 22:40
5 親愛なる吉沢妻
26. Posted by ackyjmdj   2017年03月24日 22:41
5 吉沢妻
27. Posted by ackyjmdj   2017年03月24日 22:45
5 吉沢妻
新浪微博から送信→吉沢妻
新浪微博を送信しました→吉沢妻
私はあなたに交付する→吉沢老婆消息


新浪微博@吉泽明步→消息
消息消息
28. Posted by ヒデ   2017年03月25日 06:27
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日は、天気の方が、崩れるみたいですよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
29. Posted by 雅   2017年03月25日 09:50
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 今月最後の週末ですね☆

でも福岡の天気は下り坂で午後には雨も
降るようで、気温も平年より低め、桜の
開花宣言も明日以降になりそうで、
ちょいと残念です!!!

明歩さんは週末のご予定は?

昨夜は私の夜勤中にサッカー日本代表が
見事勝利し、予選突破W杯出場へ大きく
前進して何よりでしたね♪♪♪

春の選抜甲子園では21世紀枠で初出場の
不来方の、初勝利はならなかったものの、
部員選手10人だけでの奮闘にも大いに
感動させられましたね☆☆☆

テニスのマイアミオープンでは錦織選手が
完勝で三回戦進出♪今季初優勝も十分に
期待できそうですね♪♪♪

しかしながら連捷街道を走っていた新横綱
稀勢の里が初黒星だけでなく怪我!!!

大事に至らないことを祈ります!!!

花冷えに負けないように春のスポーツも
桜と共に満開になることを期待しながら、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも
高校球児も、お互い健康第一で素敵な
週末を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

週末も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
30. Posted by 雅   2017年03月26日 13:32
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 福岡の桜♪ 開花宣言ですね☆

花冷えで遅れていた開花宣言ようやく昨日
発表され、近所の公園に行ってみたところ
3分咲きほどでしたが、綺麗な桜が
咲いていましたよ♪♪♪

でも本日福岡は午後から天気下り坂、
関東も冷たい雨が降っているようで、
桜満開、春本番はもう少し先と
なりそうですね!!!

桜の季節に甲子園を沸かせる高校球児に
負けないように、春本番を待ちわびながら、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

3月最後の日曜日も♪
お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
31. Posted by 雅   2017年03月27日 07:46
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 3月最終♪ 日曜日でしたね☆

そしてその日に大相撲春場所千秋楽で
新横綱稀勢の里の涙の歴史的逆転優勝♪
感動させられましたね♪♪♪

怪我をおしての強行出場♪最後は自身の
強い精神力とファンの声援が成しえた
奇跡だったと感じました☆☆☆

Where there's a will,there's a way!
『意志あるところに道は開ける!』
勇気わく名言のごとく、まさに奇跡♪
『望みを捨てぬものだけに道は開ける!』
私も涙がこぼれそうになりました♪♪♪

さらにF1開幕戦で私がタイガースと並び、
こよなく愛する名門フェラーリが復活の
大勝利♪超♪めっちゃ嬉しいです☆☆☆

テニスマイアミオープンでは錦織選手が
3回戦突破で今季初優勝へ期待が膨らみ
そうで楽しみです♪♪♪

春の選抜甲子園でも引分け再試合の激闘が
2試合と盛り上がり、春のスポーツ満開で
桜満開も待ちわびながら、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で今月残りわずかも疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

週明け♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
32. Posted by 司令官   2017年03月27日 21:49
一月近くも空くなんて?もしや?有言実行の教習所!?追い込み?(笑)一発合格だろうが二回、三回だって!免許は同じだよ!(笑)ただ、費用と時間の……………だけどね(笑)
33. Posted by こも   2017年03月27日 22:21
5
15周年おめでとう^^

いつまでも
俺のアイドルでいてくれますか

応援してます✨✨
34. Posted by にわここNo.1   2017年03月28日 02:28
5
へぎ蕎麦


今回、新潟で食べ忘れました(^_^;



近いうちに食べに行きます

楽しみ(^_^)
35. Posted by こも   2017年03月28日 03:30
間違えちゃた💦
14周年だよね✨
36. Posted by 雅   2017年03月28日 06:25
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございま〜す☆

今朝の福岡はやや肌寒いですけど、
よか天気になりそうで、日中の気温も15℃
を超えそうで何よりですね♪♪♪

私は現在急患センター泊まり勤務中で、もう
あと少し勤務終わります☆☆☆

3月も残り4日となりましたが、
桜前線も北上中で桜満開、春本番も
楽しみですね♪♪♪

春は始まりと別れの季節でもありますけど、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で素敵な春本番を
迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
37. Posted by ヒデ   2017年03月28日 13:42
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日は天気は、曇りの様ですよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、良い一日をお過ごし下さいね
38. Posted by 雅   2017年03月29日 10:22
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪サッカー日本代表♪快勝ダァー☆

これでW杯アジア最終予選B組首位浮上♪
残り3試合も大いに期待できそうで
楽しみですね♪♪

テニスマイアミオープン♪錦織選手♪
4回戦突破♪ベスト8進出ですね☆☆☆

しかしながら錦織選手!左膝を痛めている
ようで、ちょいと心配です!!!

春の選抜甲子園では引き分け再試合を
福岡代表福大大濠がエース三浦投手の
気迫の連投で準準決勝進出ダァー♪♪♪

ただし栃木雪崩事故で高校生を含む8人の
犠牲者が出たのは非常に残念!!!

本日福岡は不安定な天候、でも暖かな朝で
桜満開に春本番も確実に近づいているので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で3月残り3日も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
39. Posted by ヒデ   2017年03月29日 13:43
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日も、良い天気が続いていますよ、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
40. Posted by 雅   2017年03月30日 11:31
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おっはっよーさんです☆

昨日春の選抜甲子園準準決勝4試合は
福岡代表2校が敗退!本日の準決勝は
関西勢3校と熊本秀岳館で争われ、
いよいよ大詰めですね♪♪♪

明日31日は決勝戦が行われ、プロ野球の
ペナントレース開幕も合わせて、
楽しみですね☆☆☆

テニス錦織選手!右手首も痛め、準々決勝
敗退で残念です!!!

シッカリと怪我を治して
再起を期待したいですね♪♪♪

本日は福岡も関東も春の陽気♪
気温18℃ぐらいまで上がりそうなので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも
高校球児も、お互い健康第一3月残り2日も
疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
41. Posted by さっぴぃ   2017年03月30日 19:50
こんばんは💟
元気に過ごされていますか?
blog更新楽しみにしています‼︎
42. Posted by 佐々木恵司   2017年03月30日 23:41
5 アッキー、お疲れ様です。
元気かい?
43. Posted by 雅   2017年03月31日 04:24
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪春の選抜甲子園♪決勝戦ですね☆

熊本の秀岳館♪善戦しましたが、後一本が
出ず、1点差で惜敗!決勝は大阪対決♪
いよいよ頂点が決りますね♪♪♪

今春も爽やか高校球児の感動ドラマを沢山
魅せて頂いたので、決勝フィナーレまで
見届けさせてもらいましょうね☆☆☆

フィギュアスケート世界選手権のSPで
宇野選手が2位、絶対王者羽生選手が5位に
付け、フリーでの躍進、逆転にも大いに
期待したいものですね♪♪♪

31日は西から天気が下り坂で、少々花冷え
寒くなりそうですけど、夜にはプロ野球
ペナントレースも開幕しますので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも
高校球児も、お互い健康第一で3月最終日も
疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日金曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
44. Posted by 雅   2017年04月01日 06:14
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ プロ野球公式戦♪ 開幕ですね☆

いよいよ本格的な球春到来♪
先のWBC世界一奪還は成らなかったものの、
代表選手だけでなく日本中が一つになり、
盛り上がったので、次は熾烈なペナント
争いに交流戦、日本シリーズまで大いに
楽しませてもらいたいですよね♪♪♪

私的にはヤッパリ♪タイガース♪開幕戦は
昨年の覇者広島相手に終始リードを保ち
ながらの激勝♪週末も勝ち続けて、開幕
ダッシュを期待したいものですね☆☆☆

本日は雨で順延された史上初の大阪対決♪
春の選抜甲子園決勝戦もあるので、
こちらも楽しみですね♪♪♪

明歩さんはエイプリルフール4月スタート
週末を如何過ごされる予定でしょうか?

週末の天候は少々不安定なようですけど、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも
高校球児も、お互い素敵な4月スタートと
週末を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

新年度も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
45. Posted by ヒデ   2017年04月01日 07:44
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、雨が降って居ますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、良い一日をお過ごし下さいね
46. Posted by 雅   2017年04月02日 12:58
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 4月新年度♪ スタートですね☆

春の選抜甲子園熱闘フィナーレ♪
大阪桐蔭が5年ぶり二度目の栄冠で
幕を閉じましたね♪♪♪

フィギュアスケート世界選手権で絶対王者
羽生選手がフリーでの驚異の世界新♪前日
SP5位からの大逆転優勝♪凄いですね☆☆☆

タイガースは延長戦の末残念ながら、
負けちゃいましけど、プロ野球開幕2戦目
以降も激戦に目が放せませんね♪♪♪

福岡も東京も天気は、やや不安定なよう
ですけど、晴れ間も期待できそうなので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

4月最初の日曜日も♪
お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
47. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月02日 21:58
5 10일 넘게 블로그 갱신이 없네요..

혹시, 무슨 일이라도 생간 건 아니겠지요?..
48. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月02日 21:59
5 10일 넘게 블로그 갱신이 없네요..

혹시, 무슨 일 생긴 건 아니겠지요?..

은근히 걱정이 됩니다.
49. Posted by こも   2017年04月03日 07:49
淋しい…
50. Posted by 雅   2017年04月03日 11:10
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 東京の桜♪ 満開ですね☆

日曜日♪東京よか天気で桜も満開で
良かったですね♪♪♪

週明けも全国的に春の陽気となり、
気温20℃を越える所も多くなりそうで、
福岡は明日には桜満開になるようなので、
楽しみですね☆☆☆

プロ野球開幕3連戦は大いに盛り上がり
ましたけど、タイガースは負け越しと、
ちょいと残念!!!

タイガースにはフィギュアスケートの
世界選手権での絶対王者羽生選手の奇跡の
大逆転優勝に負けないように、今週大阪に
戻ってからの巻き返しに期待したい
ものですね♪♪♪

桜満開の中を明歩さんがチャコさんと
散歩を楽しまれていることも願って
いますので明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い桜ウィークも
疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

週明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
51. Posted by ヒデ   2017年04月03日 13:29
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日も、良い天気が続いていますよ、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、良い一日をお過ごし下さいね
52. Posted by 短足おじさん   2017年04月03日 15:15
更新しばらく無いが大丈夫かね?元気なら良し。
53. Posted by 雅   2017年04月04日 09:47
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます☆

今朝の福岡は暖かめで、よか天気♪
でも桜満開は少々遅れて週末から週末に
ずれ込みそうで、ちょいと残念です!!!

その分昨年より長めに花見が楽しめるよう
なので、良しとしましょうかね♪♪♪

本日からはプロ野球開幕2カード目♪
WBCで活躍した投手陣が登板♪タイガースも
藤波投手が先発と期待したいので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で今週も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック