2017年04月04日

やった^ ^

image



今日は、これ使うよー^ ^

ボディソープだよ!


いい香りなの🎵


嬉しい




公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 09:57コメント(52) |  

コメント一欄

1. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 10:13
5 吉沢妻
2. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 10:14
5 親愛なる吉沢妻
私で


吉沢妻
3. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 10:15
5 吉沢妻
おはようございます!!
4. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 10:18
5 吉沢妻
私と吉沢妻も一緒に顔を洗いました💑💑💑♡♡♡♡
私抱抱吉沢妻笑笑
あなたは私の嫁です→吉沢妻
5. Posted by イセリナ気象予報士   2017年04月04日 10:18
5 ブログの更新やツイッターつぶやき無いから心配してたよん
6. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 10:22
5 これ〜♡♡♡♡
いい香りなの🎵


吉沢妻
いいじゃん!
7. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 10:25
5 吉沢妻
気に入ってる→吉沢明歩
吉沢明歩幸せ♡♡♡♡
吉沢笑笑


吉沢明歩
私はあなたを保護して吉沢妻♡♡♡♡
8. Posted by Yoo Sung Yoon   2017年04月04日 10:27
5 오래간만의 포스팅!! 반갑습니다.

오늘도 건강하고 좋은 하루 보내세요~~~

9. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 10:27
5 吉泽明步
吉沢明歩→你愿意要嫁给我吧!!
吉沢明歩你愿意!!
愿意!!愿意!!


今后也我们新结婚→吉沢明歩幸福♡♡♡♡
10. Posted by こも   2017年04月04日 10:47
いい香りなの

よかったね^^

自分はこれから恵比寿ぶらぶらして
目的地のカフェでランチしたら

目黒川の桜並木を散歩する予定です✨

久しぶりの平日休み
のんびりします

あっきーも良い1日を🌸
11. Posted by さっぴぃ   2017年04月04日 12:54
あっきー💕
久々のblog更新嬉しいです💕
12. Posted by よういち   2017年04月04日 14:24
5 吉沢明歩さん、こんにちは。はじめまして。いつもTSUTAYAさんで作品、借りて拝見しております。マスカッツの番組に出ていた頃からとても大好きでした。益々のご活躍、応援しております。イベルトのイベントでお逢いした時はどうぞ宜しくお願い致します。頑張ってください!
13. Posted by K   2017年04月04日 15:06
5
あっきー♡、こんにちは。
久々のブログ更新ですね!
心配していましたよー。
今月はイベント少なめの月だね!
大宮は行きたいと思います。
ちょうどイースターの日にイベント!!!
もちろん、イベントを優先します!!!
会いたいです。。。
いい香りに包まれて至福の時を愉しんで下さい。
桜のピンク、ピンク色の季節の到来ですねw
またの更新、待ってまーす!!!




14. Posted by tatsuichi3   2017年04月04日 17:50
うちの田舎にも売ってるかな…😅
チョイ試してみたい。
15. Posted by misa   2017年04月04日 20:58
5 ラッシュー😆❤️
いいよね〜すごくいい香り
ばっかり🌟🌟
私もこれではないけど
ラッシュ使ってたよー✌🏻
あっきーと一緒
嬉しいな☺️❤️❤️❤️
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年04月04日 21:53
明歩くんからは
いつも良い匂いがしてそう
(#^.^#)
17. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 22:52
5 吉沢妻
一緒に準備寝る
吉沢妻おむなりさんも
私抱抱吉沢妻寝るっ
寝ました(笑)
18. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 22:54
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
吉沢妻→寝ますっ!!
19. Posted by ackyjmdj   2017年04月04日 22:57
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!


吉沢明歩
私は寝た!!
20. Posted by さち。   2017年04月04日 23:05
やったってあっきーが思うのは
どんな匂いか気になります。
21. Posted by Patisserie   2017年04月04日 23:12
5 そーなんや!(*^^*)
教えてくれてありがとう☆彡

会社の近くにあるLUSHに見に行ってみるね!
22. Posted by 佐々木恵司   2017年04月04日 23:15
5 アッキーの笑顔が見たい!
23. Posted by ゆ〜みん   2017年04月04日 23:44
LUSHのボディーソープだと、パンチがきいてるから(笑)好きな香りだと気分が上がりますね!ちょっとチェックしてみます(*´꒳`*)
24. Posted by まーたろー   2017年04月05日 01:01
明歩さん、ルンルンですね!
楽しみにしてたんですね
(^o^)

ピンクだから、桜みたいな香りなのかしら?
(=^・・^=)?
25. Posted by にわここNo.1   2017年04月05日 01:41
5
LUSHのシャワージェル


あっきー、

素敵な香りに癒されて

身も心もリフレッシュですねq(^o^)p


夢に向かってもうひと頑張り

応援してます
(^_^)
26. Posted by ひーろー   2017年04月05日 02:22
5 Adam&TheAnts(album)[PrinceCharming](名盤)みたいにきっとお洒落なんだろうねー
27. Posted by 司令官   2017年04月05日 10:14
自分は姐さんの香りを最近、嗅いでません!(笑)
28. Posted by かおりん   2017年04月05日 10:50
可愛いですね(^o^) 私も 買ってみます✨💕
29. Posted by 雅   2017年04月05日 11:03
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ LUSH♪ よかですね☆

先ずは久々のBlog更新♪
お待ち申しておりました〜♪♪♪

実は私も先々月にLUSHのカウンセリングの
キャンペーンでスキンケア3点セットの
ミニサイズをいただき、お試し中の名の
ですが、アトピー体質で敏感肌の私に
とってはの、特にシャンプーには非常に
満足させていただいております☆☆☆

洗顔ソープにハンドクリームも良好なので、
愛用続けてみたいものですね♪♪♪

ボディソープはDoveが一番お気に入りなの
ですが、LUSHも試してみたいですね!!!

プロ野球開幕2カード目♪WBC戦士に明暗が
別れましたけど、若虎藤波投手の次回登板
雪辱を期待しながら、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で今週中盤も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
30. Posted by ackyjmdj   2017年04月05日 11:09
5 吉沢妻
おはようございます!!
31. Posted by ackyjmdj   2017年04月05日 11:10
5 吉沢妻
私と吉沢妻も一緒に顔を洗いました💑💑💑♡♡♡♡
私抱抱吉沢妻幸せ♡♡♡♡
吉沢妻笑
32. Posted by ackyjmdj   2017年04月05日 11:16
5 吉沢明歩
新浪微博から送信→吉沢妻
今日は、新浪微博を送信しました→吉沢妻笑
私はあなたに交付する→新浪微博的消息
33. Posted by 短足おじさん   2017年04月05日 13:07
よく解らんが、誕生日プレゼント遅れたが事務所の方に送りますね。まだまだ朝は寒いがハートの暑さでお互い乗りきりましょう。北陸の春はまだ先だね♪早朝はまだ肌寒いね…。体に気を付けるんだよ。
34. Posted by しろくん   2017年04月05日 14:27
5 春だなぁ〜🌸😀
35. Posted by ファン   2017年04月06日 02:00
5 綺麗でお洒落で素敵な明歩様
ブログやチャコちゃん情報
楽しみにしています
応援しております
36. Posted by 散髪屋Johnny   2017年04月06日 08:13
5 プリンスちゃ〜みんぐぅ〜♪という名前、色はピンク!・・・はっは〜んっ!!この商品の開発者は、あきほさんファンですね!!
37. Posted by 雅   2017年04月06日 09:45
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ようやく福岡も♪桜満開です☆

一気に春本番の陽気となってきましたけど、
全国的に週末にかけて天気は下り坂、雨の
降る所が多くなりそうなので、私は帰宅後
直ぐに愛車ホンダCBR1000RRで出撃♪夜桜
見物に出かけて参りました〜♪♪♪

風が少々強めでしたけど、快適な気温の下
桜の名所舞鶴公園、油山に小笹公園と
鮮やか綺麗な夜桜をタップリと堪能する
ことができましたよ☆☆☆

昨夜はタイガースも新加入糸井選手の特大
決勝ホームランで連敗ストップで一安心♪
良かったです♪♪♪

明歩さんもチャコさんと一緒に満開の桜を
花見見物されたでしょうか?

今年は桜の開花が遅れた分、来週まで花見
楽しむことが出来そうなので、明歩さんも
私もチャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で今週後半も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
38. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月06日 17:48
5 こんにちは~~ほかではなくて..
写真集(10周年、colorful)の撮影地を知りたいですが、次のブログ更新する時に知らせていただけますか???

とてもとても知りたいです! 教えて頂くと幸いです..ㅠㅠㅠ
감사합니다!
39. Posted by 雅   2017年04月07日 10:14
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 今朝も♪ 暖かいですね☆

でも前線や湿った空気の影響で全国的に
不安定な天候のようですね!!!

せっかく福岡も桜満開となったので、
なるべく花散らしの雨にならないことを
願いたいですね!!!

昨夜は京セラドームでのタイガース♪激闘
延長戦の末にリリーフ藤川投手の熱投に、
最後は原口選手の特大ホームランで劇的な
サヨナラ勝ち♪良かったで〜す♪♪♪

今夜の聖地甲子園での開幕戦♪巨人との
伝統の一戦でも勝利の六甲颪を聞くことが
できることを期待しながら、明歩さんも
私もチャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で週末まで、もう一がんばり
しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

花金も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
40. Posted by 短足おじさん   2017年04月07日 15:13
春近し…。君の好きな色に街は色付きますね!
41. Posted by こがらし   2017年04月07日 20:27
5 先日、初めてRUSHを利用しました。
意外とお手頃な値段で買うことが出来るのに驚きましたよ☆
42. Posted by 雅   2017年04月08日 09:48
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 暖かな朝♪ 週末ですね☆

本日は福岡は朝から雨模様、関東の方も
午前中を中心に雨が降るようで、全国的に
スッキリしない天候のようですけど、気温
高めで暖かな週末となりそうですね♪♪♪

ただしタイガースの甲子園での巨人との
伝統の一戦と私のソフトボールのナイター
開幕戦の試合が行われるか、ちょいと
心配ですね!!!

天候の回復と開幕ダッシュに苦戦中の
タイガースの奮起も期待しながら、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で素敵な週末を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日土曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
43. Posted by 雅   2017年04月09日 10:15
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 今朝の福岡♪ 天候回復です☆

昨夜遅くまで雨が降っていたようですが、
ようやく雲も切れて晴れ間が見えてきた
ようです♪♪♪

明日未明には再び雨模様となるようなので、
せっかくの日曜日♪愛車ホンダCBR1000RRで
満開の桜を花見に出撃しま〜す☆☆☆

関東の天候はイマイチのようですけど、
明歩さんもチャコさんと一緒に有意義な
休日を過ごされることを祈って
いますからね♪♪♪

甲子園も午後から天気が回復に向かうとの
ことで、タイガース♪伝統の一戦での今季
初勝利も期待しながら、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で素敵な
日曜日を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
44. Posted by 雅   2017年04月10日 11:35
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 週明け♪ 月曜日ですね☆

今週スタート♪福岡は残念ながら雨模様で
関東の方も夜には雨になるようで、明日は
全国的にまとまった雨が降るとのことで、
ちょいと憂鬱ですね!!!

昨日日曜福岡は快晴とはならず、午後には
通り雨もあったものの、花見を楽しむには
まずまずの一日でしたね♪♪♪

私も愛車ホンダCBR1000RRで軽く近場へ花見
遊山にも出かけられましたし、甲子園でも
巨人との伝統の一戦をタイガースも接戦を
勝利してくれたので、良かったです☆☆☆

明歩さんもチャコさんと一緒に春爛漫の
休日を楽しまれていらっしゃると、
よかですね♪♪♪

満開の桜は今週いっぱいは楽しむことが
出来そうですし、桜前線は東北から先へ
北上中ですので、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で今週も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

週明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
45. Posted by 雅   2017年04月11日 11:03
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おっはよう♪ ございまーす☆

昨夜23時過ぎにフィギュアスケートで永く
日本女性陣を牽引し続けてくれていた
浅田真央さんが突然の引退発表!!!

ソチ5輪を間近に控え、本当に残念です!!!

とはいえ今迄沢山の感動をありがとう♪と
賛辞と感謝の気持ちを送りたいですね♪♪♪

競技人生から開放されてからも、また次の
ステージで、いつもの真央スマイルを
見せてもらいたいものですね☆☆☆

お疲れ様です♪しばらくはユックリと
休まれてくださいませね♪♪♪

本日は全国的に雨模様で花散らしの雨と
なるようですが、明日からは天候回復して
くれそうなので、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で4月中旬も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
46. Posted by 雅   2017年04月12日 08:23
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 昨夜は満月♪ 綺麗でしたね☆

福岡は夕方には雨が上がり、夜は晴れて
綺麗な満月お月様が見れましたよ♪♪♪

昨日のトップニュースは殆んどが浅田真央
電撃引退で,真央さんが、どれほど皆に
愛されてきたのかが、改めて分かり、
やはり本当に残念で寂しい気持ちになって
しまいましたね☆☆☆

綺麗な満月のような真央スマイル♪
これからはリンク以外でもイッパイ
見せてもらいたいものですね♪♪♪

真央さんに再度お疲れ様の労いの言葉を
送りつつ、よか天候が週末まで続きそう
なので、明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い今週中盤も
疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
47. Posted by えり   2017年04月12日 20:53
5 あっきー久しぶり!
明日、私もラッシュで同じもの買います☆
48. Posted by 佐々木恵司   2017年04月12日 23:45
5 Acky、お疲れ様です。
元気なのかな?仕事で海外行ってるとか?
心配なので元気かどうか、自分で確かめることにしたよ。

49. Posted by 雅   2017年04月13日 10:34
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪今朝の福岡♪快晴よか天気です☆

本日は北海道や東北に北陸は寒気の
流れ込みで雨や雪の所もあるようですが、
関東から九州にかけては日中は晴れて、
よか天気になりそうで何よりです♪♪♪

昨日の浅田真央さんの引退発表会見♪
何度も見させていただきましたけど、
真央さんらしい爽やかな笑顔の会見♪
チョッピリ涙も見せられましたが、
吹っ切れたようで、寂しい気もあるものの、
再々再度♪本当にお疲れ様ありがとうと
言わせてもらいたいですね☆☆☆

昨夜はタイガースも横浜で中盤打線爆発♪
逆転勝利で、今夜の先発若虎藤波投手にも
大いに期待します♪♪♪

桜満開♪春爛漫♪も週末まで楽しむことが
できそうなので、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で今週後半も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
50. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月13日 20:36
잘 계시지요?....

요즘 소식이 너무 없네요 T.T....

오늘도 수고하셨습니다+_+
51. Posted by 佐々木恵司   2017年04月13日 23:32
5 あっきー、お疲れ様です。
もう少しで、会えるよー。
52. Posted by Takemaru Ichijo   2017年04月14日 16:37
5 前にブログに出てたwあのソープデスね(՞ټ՞☝

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック