2017年04月17日

10年以来の。

image



入浴剤と言えば、
爆汗湯!ってくらい好き!


パチパチ炭酸が弾けて、パンチがある。笑

そして、すぐ汗かく!

とにかく、発汗作用に優れている、
ことがおきにいりの理由です!


昨日プレゼントしてもらった^ - ^


パックもバッチリ使おう


そのあとはボディクリームでマッサージ!


今日の午前中は、リラックスタイムします。


(๑´▿`๑)♫•*¨*•.,,♪✧

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 11:41コメント(27) |  

コメント一欄

1. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月17日 12:03
5 포스팅 잘 봤습니다~~~~

즐거운 하루 보내세요!!!
2. Posted by こも   2017年04月17日 12:29
昨日はガリガリ君なし味
試してみたよ

ニヤニヤして笑た

だってめっちゃガリガリ君の臭いするんだもん笑

そのパチパチがお尻に付くと

なんか なんかね✨笑
3. Posted by 散髪屋Johnny   2017年04月17日 12:57
5 爆汗野郎に隠れてしまっているガリガリ君も見逃せません(笑)
4. Posted by K   2017年04月17日 14:50
5
あっきーは綺麗好きだから、いつも清潔にしてるのですよね!
午前中は、リラックスタイムですか?
それはいいことですね。
いつも緊張の中にいるからたまにはのんびり過ごしましょう!
今週は名古屋、四日市のイベントがありますね。
仕事が続きますが、来月は月末まで暇だねー。
ゴールデンウィークはいかがお過ごすつもりですか?
長い連休で、海外へでも行きますか?
そういえば、行ってみたい外国はどこですか?
また、もう一度行ってみたいところはどこですか?
連休っていっても、仕事があったりとか?
僕の会社はカレンダー通りだから、とび連ですw
あっきー作品、いっぱい観たいと思います♡


欲しいモノ、入浴剤、今でも覚えてますよー。
入浴剤といっても、色々ありますよね!
選ぶのが難しいですw
ゲルマニュウム入りが、特に好きとか...
ゆっくり休んで日頃の疲れを癒して下さい!
また、あっきーに元気をもらいたいです。
今度、会えるとしたら、来月です。
楽しみにしてますね!





5. Posted by misa   2017年04月17日 15:09
5 また真似しよっと☺️❤️
クナイプもいいって
あっきーから教えてもらって
オススメいただいたので😌
また何かオススメあったら
教えてください😚💕
6. Posted by ackyjmdj   2017年04月17日 15:13
5 吉沢妻
今日、私は本当に退屈でした!!退屈でした!!
7. Posted by ackyjmdj   2017年04月17日 15:20
5 吉沢妻
今日、
新浪微博から送信→吉沢妻
新浪微博を送信しました→吉沢妻
私はあなたに交付する→吉泽明步的消息



消息!!消息!!
8. Posted by tatsuichi3   2017年04月17日 17:37
日頃何かと忙しい あっきーさん、リラックスして下さい😊
9. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年04月17日 22:15
爆汗湯!?
爆発的に汗かきそう
( ̄0 ̄;)
10. Posted by 雅   2017年04月18日 08:00
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 爆汗湯♪刺激的♪ よかですね☆

明歩さんは週明け月曜日の午前中は
リラックスタイム♪午後は雑誌の対談で、
多少は余裕があったようで
良かったですね♪♪♪

それにしても昨日は西日本に関西の天候は
大荒れ!!!福岡は時折土砂降りの雨が
降ったりと大変でしたね!!!

でも今日火曜日は西から天候が回復し、
午後には晴れ間も期待できそうで
何よりですね☆☆☆

私も今夜には先日雨で中止になった
ソフトボールの開幕初戦があるので、
楽しみでーす♪♪♪

もちろん♪今季もチームの勝利のために
全力プレーで臨みますし、今夜名古屋での
タイガースの頑張りと鳥谷選手の連続試合
出場記録達成も期待しながら、明歩さんも
私もチャコさんも、お互い健康第一で
今週も疾走していきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も1日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
11. Posted by よういち   2017年04月18日 15:35
5 あっきーさん、こんにちは〜。今日は外、暑いですね!
12. Posted by 司令官   2017年04月18日 23:23
よくお土産にもってったな♪
毎度過ぎて喜ばれなくなりました!(^o^;)
13. Posted by こがらし   2017年04月19日 01:08
5 リフレッシュデーでしょうか?

いつも以上にごゆっくりなさって下さいね♪
14. Posted by 雅   2017年04月19日 06:11
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 汗ばむ陽気♪もう夏日ですね☆

春の来週直後に、早くも夏日到来!!!

地球温暖化の影響なのか?
急激な天候の変動には困りますね!!!

本当の夏が近づいてきたら、今年も記録的
ゲリラ豪雨や猛暑到来にも注意が必要な
ようですね!!!

昨夜私はソフトボールのナイター今季開幕
初戦でしたが、勝利目前!最終七回!
まさかの逆転負け!!!!

超!めっちゃ!悔しいっす!!!

でも今季初安打も打てて、身体の方も十分
動いてくれましたし、タイガースは接戦を
勝利してくれたので、早く次回リベンジ
したいものですね♪♪♪

本日も九州から関東は良く晴れそうなので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で今週中盤も疾走して
いきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
15. Posted by こも   2017年04月19日 07:24
最近、暑い日が続くね

熱中症には気をつけてね💦
16. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月19日 22:19
5 오늘도 수고하셨습니다~~~

안녕히 주무세요 ^_^!!
17. Posted by ひーろー   2017年04月20日 01:47
5 ドンパッチ,ワタパッチ,シュワシュワラムネみたいな感覚?
18. Posted by 雅   2017年04月20日 09:48
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 初夏から春♪ 戻りましたね☆

列島春の嵐が吹き荒れた後は夏日到来と、
気候の変動が激しいですけど、昨日からは
春らしい気候に戻ったようですね♪♪♪

この季節は気温の急激な変化に身体への
負担が大きくなるので、体調管理には十分
気をつけなければなりませんね☆☆☆

明歩さんは体調の方は大丈夫でしょうか?

我が家のニャンコたちは春を満喫している
ようですので、明歩さんもチャコさんと
一緒に春爛漫を満喫されていると、
よかですね♪♪♪

タイガース!昨夜は惜敗で残念!!!

今夜はタイガースと昨夜無念の鳥谷選手の
奮起とリベンジ期待しながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で今週後半も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
19. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月20日 12:58
5 오늘도 즐거운 하루 보내세요!
20. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月20日 23:24
5 오늘도 수고하셨습니다~~~~~~

안녕히 주무세요!! +_+

내일도 화이팅입니다
21. Posted by まーたろー   2017年04月21日 00:56
温泉ですか〜よかですね〜。

最近、シャワーで済ませてるので、素買って、のんびり入ろうかな?

明歩さん的に お勧めな入浴剤を教えて欲しいです
(^O^)/
22. Posted by 雅   2017年04月21日 10:05
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ GW♪ もう来週末ですね☆

桜の季節ほぼ終わりとなり、次はいよいよ
GW大型連休ですね♪♪♪

明歩さんは今週末は愛知、名古屋への
遠征の予定ですが、GWご予定は決って
いるのでしょうか?

帰省、またはチャコさんと一緒にユルリと
過ごされるのも、よかですよね☆☆☆

昨夜タイガースは接戦を落とし連敗!!!
残念でしたけど、アメリカ・メジャーでは
イチロー選手がかつての古巣シアトルの
セーフコ・フィールド最終打席で劇的な
ホームラン♪流石でしたよね♪♪♪

タイガース♪今夜は東京ドームで巨人との
伝統の一戦をイチロー選手に負けないよう
奮起してくれることも期待しながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で週末までもう一がんばり
しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

花金も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
23. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月21日 21:49
5 오늘도 수고하셨습니다~~~~~

내일은 주말!

안녕히 주무시고, 즐거운 주말 보내세요+_+
24. Posted by 雅   2017年04月22日 09:49
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おっはー♪ 週末ですね☆

今朝の福岡は春らしい暖かさで、
良く晴れて、よか天気ですよ♪♪♪

明歩さんは本日は名古屋、明日は三重への
遠征ですよね☆☆☆

桜前線は東北から秋田へと北上中、昨夜は
タイガースも東京ドームでの巨人との
伝統の一戦を快勝で連敗ストップに
2位浮上と、今夜も大いに期待したい
ものですね♪♪♪

本日は名古屋も福岡もよか天候に恵まれ
そうなので、明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い健康第一で
素敵な週末を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日土曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
25. Posted by ackyjmdj   2017年04月23日 12:03
5 吉沢妻
26. Posted by ackyjmdj   2017年04月23日 12:11
5 吉沢妻
今日の午後は、活動しました!!


吉沢妻
私はあなたを保護して吉沢妻♡♡♡♡
27. Posted by にわここNo.1   2017年04月30日 00:16
5
爆汗湯

なんと発売10周年


ずっとずっと
お気に入りの入浴剤なんですね。(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック