2017年04月26日

お肌の曲がり角

お肌の曲がり角、って25とか?30とか?エージレスに過ごしたいけど、
ずっと同じではいれないものなのかな。


最近、本当に皮膚が痒くなる。


ゴシゴシ洗いすぎてドライスキンになってる?

季節の変わり目だから?

ホルモン的なもの?


今日も痒かったの。


チョコ断ちしてみようかな。

それかトレーニングを始めてみるとか?



何かを変えなくちゃー╮(´・ᆺ・`๑)╭

image


こんな話の後ですが⬆︎
これ昨日飲んで気に入った!!

美味しい!レモンティーの味!!



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 20:10コメント(36) |  

コメント一欄

1. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月26日 21:00
5 안녕하십니까~~

오늘도 수고하셨습니다!

피부의 트러블은 아무래도 꽃가루의 영향이 조금은 있을 것 같습니다.+_+

아무쪼록 몸관리 파이팅입니다!

그럼, 편안한 밤 보내세요!!
2. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年04月26日 21:32
俺もずっと良くなくて
街の病院通ってたけど
全然良くならないから
今大学病院通ってる
( ̄〜 ̄;)
3. Posted by F*O   2017年04月26日 21:35
皮膚科行ったほうがいいよ!
ファンとして心配です!
4. Posted by キカンチョー   2017年04月26日 21:43
5 ウワサの透明フルーツティー!
5. Posted by 王騎   2017年04月26日 22:16
ゴシゴシ洗わない方がいいですよ。あと毎日、石鹸やボディーソープを使うのも肌に良くないそうです。
6. Posted by こも   2017年04月26日 22:23
心配だね

なんなんだろ??

俺もチョコ断ちしてみようかな…

何か変わるかも✨



レモンティー味の天然水
帰りに買ってみるね🎵
7. Posted by とっぴー   2017年04月26日 23:18
5 あっきーお疲れさま〜

皮膚が痒くなっちゃうんだね
かわいそう

痒くなる原因が分かるといいですね

早く良くなります様に
8. Posted by 司令官   2017年04月26日 23:34
断チョコ?(^o^;)無理だな(笑)肌見せ露出が多い仕事だから肌魅せは吉沢内閣最重要課題(笑)ですからね(笑)ハリツヤが無いと!(^o^;)(笑)
「吉沢さんて年齢を感じさせない!羨ましい肌よね!あんな容姿憧れちゃう〜の♪」な声が寄せられ聞きたくもあり、そりゃ維持管理が大変なのもわかります!てか想像はできます!(笑)持って生まれた細胞代謝能力と財力駆使して肌ケアなりトレーニングなりたゆまぬ努力を続ける!?しか自分自身を納得させられないのかも知れませんが(笑)もし?寿命が延びてることで得られる恩恵と生物としての基本的な能力のバランスが比例しなかったら?社会や環境、ストレス社会が及ぼす影響が!?お肌の曲がり角より!意識の曲がり角だってことは?(笑)
9. Posted by chebu   2017年04月26日 23:40
結構前に明歩さんがブログで紹介していたドゥ・ラ・メールのクリームを使ってます(^o^)
SK-IIの化粧水とリペアCとオイルと合わせて使って、肌年齢マイナス10歳になりました!!
(SK-IIの乳液やクリームなどは肌に負担になる成分が入っているのでオススメできないですが)
10. Posted by さっぴぃ   2017年04月26日 23:46
あっきー💟こんばんは🌝
あっきーは、いぶりがっこを食べたことありますか?美容と健康に良いですよ👍
11. Posted by エフケイ   2017年04月26日 23:57
5
久々のコメントでごめんなさい。
アッキーさんのお肌ケアは、常にかなり慎重だと思っています。

花粉アレルギーの可能性もあるのではないでしょうか?
この時期、黄砂やPM2.5、もちろん花粉等もかなりアレルギーの原因があります。
そして、紫外線が急激に強くなっている可能性もありますので、要注意ですね。

アッキーさんなら、まだまだ大丈夫と信じています。
油断は大敵ですが、あまり神経質にならないで下さいね。
いつまでも美しくいてください。
12. Posted by misa   2017年04月27日 00:09
5 お肌確かに私も今
ちょうど悩んでて皮膚科に
行こうかなって迷ってます😣
プツプツ赤くなってきてて
あっきーが前に教えてくれた
オルビスのマルチビタミンや
ディアナチュラのコラーゲン
などサプリメントも毎朝欠かさず飲んで洗顔も敏感肌な私にはぴったりの
低刺激、ニキビ肌なんで
優しくケアしてくれるノブを使って中からも外もちゃんとケアしてるのに
何故か肌アレがひどい💦
今まさに1番の悩みです😣

あっそれ新発売のやつー
気になってたんよ〜
美味しいなら飲んでみよ🎵
まだお店で見た事がなくて😭
13. Posted by まーたろー   2017年04月27日 00:52
皮膚のかゆみですか。。

セルフジャッジは危険と思っちゃう自分とすれば、皮膚科で原因を調べるのも有りなのかな?って思います。

2枚目の写真の水は、明歩さんお墨付きなんですね。

今度、見付けたら、飲みまーす
(^o^)丿
14. Posted by 航也   2017年04月27日 00:54
ぼくは最近ペットボトルのブドウ🍇の天然水を飲んでいます!家では水道水を飲まずに、くんできた水を飲んでいて、料理で水を使う時もくんできた水で作った料理がでてきて、飲むのも料理も水道水は使わないようになっています。
15. Posted by しろくん   2017年04月27日 01:16
5 自分も以前あった時の原因は過分なストレスだった様です。いつの間にか治ってた。煩わしい日が続くかもしれないけど原因を究明しつつ、なるべく気楽に過ごしてくださいね
16. Posted by K   2017年04月27日 02:26
5
不老不死を信じます!
僕は50近いのに、白髪が1本もありませんw
いつも20くらいに思われますw
大学に勤務してますが、学生と間違えられる。
博士の称号のある教授と知り合いになりました。
実は、東大で経営学を専攻してましたw
東大教授も数名知り合いがいますw
給料は、手取り最高10万円未満なのにねw
貧しいけど、S1支持。。。
今日、僕もそれ飲んだよ!
毎日、2,3時間しか寝ていませんw
明日も始発バスの出社ですよー




17. Posted by tatsuichi3   2017年04月27日 05:40
なかなか肌の手入れも大変ですね…😓
オッさんの自分は放置状態ですわい…😅
18. Posted by 雅   2017年04月27日 06:00
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ お肌の曲がり角♪心配ですね☆

私の場合!お肌の曲がり角はズバリ!
25歳の時に実感しました!!!

初めてアトピーを発生したのは31歳の時
でした!!!

でも数年前に皮膚科の先生から肌年齢は
10歳以上若いと言われましたよ♪♪♪

スポーツや音楽を続けているお蔭もある
かもしれませんが、何よりアクティブに
ポジティブな気持ちで活動しているから
だと思っていますよ☆☆☆

明歩さんの月曜日撮影の件のように、私も
反省ばかりの毎日ですけど、何事も次に
繋がるように少しずつ進歩を目指して、
努力を続けていきたいものですね♪♪♪

話題のレモンティー味の天然水で元気充填
しながら、明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い今週後半も
疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
19. Posted by こも   2017年04月27日 10:11
飲んでみたよ^^

持った瞬間

めっちゃプニュプニュしてると思った笑

飲んだ瞬間

美味しーい♥て思ったよ

ハマりそう
20. Posted by ackyjmdj   2017年04月27日 11:57
5 うん!!いいでしょう!!
21. Posted by ackyjmdj   2017年04月27日 12:00
5 吉沢妻
水を飲む!!多く水を飲んで


吉沢妻
私はあなたを保護して吉沢妻



吉沢老婆
多喝水!!多喝水!!
一定要喝水了!!
22. Posted by ackyjmdj   2017年04月27日 12:02
5 いいじゃん!
23. Posted by ackyjmdj   2017年04月27日 12:03
5 吉沢妻
私はあなたを思って(吉沢妻)
私はあなたを思って(吉沢妻)
24. Posted by ackyjmdj   2017年04月27日 12:05
5 吉沢妻
吉沢明歩は私の嫁です→吉沢明歩
幸せ♡♡♡♡
25. Posted by コーナーは出口重視!散髪屋Johnny   2017年04月27日 12:29
5 お肌の曲がり角での一時停止ですね!
でっかい真っ黒な車に乗っていれば、ずっと止まっていてもクラクションを鳴らす人は、いませんので、この曲がり角では、ゆっくりしてから曲がって下さいね!あまりにも長く止まっていると、周りからオバケ扱いされますので難しいところです。年相応という言葉もありますからね(-_-;)
26. Posted by 正彦   2017年04月27日 13:51
生あっきーが見たい。
北海道より
イベント来てください。
27. Posted by ackyjmdj   2017年04月27日 14:18
5 吉沢妻
きっと水を飲んで!!


私キス吉沢妻♡♡♡♡
28. Posted by ackyjmdj   2017年04月27日 14:25
5 吉沢妻
きっと水を飲んで!!
29. Posted by ackyjmdj   2017年04月27日 15:11
5 吉沢妻
私はあなたを思って(吉沢妻)
私はあなたを思って(吉沢妻)


吉沢妻
30. Posted by ackyjmdj   2017年04月27日 15:14
5 吉沢妻
私キス吉沢妻幸せ♡♡♡♡


吉沢妻
頑張って!!頑張って!!
31. Posted by こがらし   2017年04月27日 16:14
5 一番手っ取り早いのは、お食事だと思いますよ☆

もう取り入れているかもしれませんが、五穀米を中心に野菜を多く食べるとか…由奈
32. Posted by かおりん   2017年04月28日 02:43
美味しそうですね(o^^o) お水が飲めない私には 良いかも✨ コンビニにありますか?
33. Posted by ゆた3   2017年04月28日 06:40
5 これは、ほんのり甘くて美味しいです。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
34. Posted by ファン   2017年04月29日 01:13
5 綺麗でお洒落で素敵な明歩様
全く気にする事ないです
十分綺麗でお洒落です
ファンは明歩様を1女優と思っています
これからも応援しております
ありがとうございました
35. Posted by こも   2017年04月29日 18:13
チョコの誘惑ってスゴいね笑

お肌の調子はどうですか🌀
36. Posted by さち。   2017年04月30日 20:02
う〜ん。
痒くなるって私は今までないな。
化粧品が肌にあってないとかじゃないのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック