2017年04月27日

やったぁ


運転できるっていいなぁ
いつか、免許とりたい、
と思っていた。
出来ないことに縛られるより、
出来た方が世界が広がる。
よし免許とろう!


意気込んで通い始めて3ヶ月。


免許とれました!


まだまだ運転に自信がないので、
よし、じゃどこかに出かけよう!
っていう気持ちにはなれないのですが
なにはともあれ
順調にここまで
辿り着けてひと安心です。






image



最初に出かけたい場所は、、、

軽井沢( ♥︎ᴗ♥︎ )

計画たてよう( ♥︎ᴗ♥︎ )

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 15:14コメント(67) |  

コメント一欄

1. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月27日 15:18
5 진심으로 축하드립니다~~~~~

앞으로 즐거운 운전 하길 바랍니다^_^!!

그럼, 오늘도 행복한 하루 보내세요!!
2. Posted by Yoo Sung-yoon   2017年04月27日 15:19
5 항상 안전운전!! ㅎ.ㅎ

다시 한 번 축하드려요~
3. Posted by ひでき   2017年04月27日 15:27
5 あっきーおめでとう!!
助手席にワンちゃんのせてドライブだね
4. Posted by しゅう   2017年04月27日 15:40
5 あっきーおめでとう〜❗❗
軽井沢良いですね⤴

いよいよ運転デビュー😄
楽しみだね🎵
5. Posted by Cab   2017年04月27日 15:45
おめでとー(^^)運転気を付けてくださいね。
僕は免許取り立ての頃、すぐ車ぶつけちゃったけど(笑)
6. Posted by 横浜のしんさん   2017年04月27日 15:58
5 おめでとうございます。山ねぇもこの間、取ったばかりだよ。遠くに行く時は、別な交代ドライバーと行くか、休憩をいっぱい入れた予定をおすすめします。まずは、コストコとか、お買い物センターに行く事からはじめては?
7. Posted by 武蔵   2017年04月27日 16:09
5 運転しないと怖くなって運転出来なくなるよ❗安全運転で頑張れ🚙💨
8. Posted by こがらし   2017年04月27日 16:12
5 おお♪

無事に取得出来た様ですね☆

まずはおめでとうございます🎊

練習がてら軽井沢に行かれるのなら、5月下旬から6月下旬辺りをオススメします。

何せ行楽シーズン中は混み合いますから…。

当面はレンタカー🚙ですかね〜。
9. Posted by こも   2017年04月27日 16:49
5
念願の免許取得

おめでとう🎊

あっきーが思ってるより

車って遠くに行けるんだよ✨

軽井沢〜
楽しみだね

おめでとー^^
10. Posted by にわここNo.1   2017年04月27日 17:22
5 あっきー、運転免許証ゲット🔰
本当におめでとう‼
頑張りましたね。(^_^)

11. Posted by こも   2017年04月27日 17:40
ETCカードも忘れずに👍
12. Posted by よし   2017年04月27日 17:45
5 免許合格おめでとうございますヾ(・◇・)ノお忙しい毎日の最中、教習通いは大変だったかと思います。お疲れ様でした。まだ運転に慣れるまでは大変だと思いますが、慌てずに安全運転を心掛けてくださいませ。無事故無違反を願ってますね。
13. Posted by Hiro   2017年04月27日 17:46
5 何処にでも、チャコちゃんと一緒に行けるね💖
いいなぁ〜💖💖💖
一緒に行きたいなぁ〜〜💖💖💖


明歩ちゃん❤️愛してます❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
14. Posted by tatsuichi3   2017年04月27日 17:59
運転免許取得おめでとうございます❗
交通事故も多いので、安全運転で😁
あっきーさんは、どんな車を運転するのかな❓
🗻うちらのような地方じゃ、車が無いと買い物も大変だけどね…
15. Posted by 散髪屋Johnny   2017年04月27日 18:15
5 あきほさんの素敵なウインクのようにウインカーを出してくださいね!
ワインレッドのジャガーより、東京大仏のメルセですデス!?
16. Posted by とっぴー   2017年04月27日 18:24
5 あっきーお疲れさま〜

運転免許取れたんだね
おめでとう

安全運転でドライブを楽しんでね
17. Posted by Holden   2017年04月27日 18:42
5 私はいつか吉沢さんが運転免許スォ取得してくれるものと大いに期待しておりました。なんたってデコトラギャルを演じておられたのですから、運転できないのに無理な追い越しかけるなよ、と心密かに思っていた次第です。
これで私もなんだか一安心。でも、いきなり遠出の計画にはいささか心配です。まず初心者らしく安全な道を交通法規に従って乗りこなす練習をされた方が無難かと存じます。その上で慎重に高速ドライブに挑戦されたらよろしいかと…
また一方で、運転に慣れたsと感じた頃が、最も事故を起こしやすいので、初心者の気持ちを失わない時期に遠出するのもいいのかなとも思ったりしてしまいます。
何れにしても、あなたも今日からは(いや免許取得の日からは)僕らドライバーの仲間。日本の交通網を十分に活用して、日本を再発見していただけることを願っています。慎重に、かつ果敢にドライブを楽しんでください。
18. Posted by わたなべ   2017年04月27日 18:42
だれとかな
19. Posted by ラヴ・ガン   2017年04月27日 19:23
免許取得、おめでとうございます。免許、持ってなかったのね。ずっと、ペーパードライバーだと思ってました。
学校で、若い子達に混ざって勉強するのは、抵抗ありませんでしたか?
20. Posted by 航也   2017年04月27日 19:31
車の運転免許取得おめでとうございます!
世界が広がるでしょうね!自分だけの空間でもあると思う。車購入はまだなのですかね。
計画たててドライブにいくのですね!
楽しみがあっていいですね!
21. Posted by Patisserie   2017年04月27日 20:54
5
おめでとう、あっきー!(*´∀`*)
やったね☆彡

これで本気出したら、神戸も来れるよ♡

…こら!遠いよ〜とか言わないっ!
想いは、距離を超えるんだから。

いつか、ドラマみたいに「来ちゃった」って
あっきーが来てくれるのを夢見て待ってます!
結構、真剣に待ちます!!
そのときは僕が、あっきーの全部を受け止めて
ふたりで一生幸せに生きる責任取ります!

おいでおいでー♡
22. Posted by misa   2017年04月27日 20:58
5 あっきー❤️
免許取得おめでとう🌟🌟💕
軽井沢かぁー😆
いいないいなっ🎵
あっきーの運転で一緒に
ドライブに連れて行って
ほしいなっ😍❤️❤️❤️
23. Posted by K   2017年04月27日 21:39
5
免許取得おめでとうございます!
早速、軽井沢までのドライブ計画されてますね!
安全運転でいってらっしゃいませ。




24. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年04月27日 22:42
おめでとう(*^ω^)ノ
クルマあると
時間関係なく
どこへでも行けるから
行動範囲も広くなるけど
くれぐれも安全運転でね
25. Posted by キカンチョー   2017年04月27日 23:46
5 連れてってー!
26. Posted by エフケイ   2017年04月28日 00:25
5
おめでとうございます。

よく頑張りましたね!

楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね。

何よりも安全運転で!
27. Posted by まーたろー   2017年04月28日 01:49
明歩さん、おめでとう!
ヽ(^o^)丿

運転において、自信なんて、変にあるよりない方がいいと思いますよ。

おいちゃん、仕事等で、毎日、運転してるので、(色々見てるので)良く思いますから。

軽井沢に行くには、高速を利用すると思うので、(高速は一般道よりも怖いので)本当に気を付けて下さいね
<(_ _)>

高速教習の時に 教官から、「お前は、スピード狂かっ」って言われたのを思い出しました。
(@_@;)
28. Posted by かおりん   2017年04月28日 02:45
わ〜〜(*^◯^*)良かったですね🎶 おめでとうございます㊗️
29. Posted by カメ   2017年04月28日 03:08
免許取得おめでとうございす。      あっきーがどのような車をマイカーにするのか興味深い所です。安全運転でよろしくお願いします。て事で、最初のマイカーはVWビートルなんてどう?。
30. Posted by こも   2017年04月28日 03:25
あまりに嬉しくて
書くの忘れてた💦

運転する時は

気をつけてね‼
31. Posted by 雅   2017年04月28日 09:46
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ やったぁ♪ おめでとう〜☆

祝♪普通自動車運転免許取得♪念願叶って
良かったですね♪♪♪

公道デビューのご予定は?

お目当ての愛車の候補は決っているの
でしょうか?

私の現在の愛車トヨタAQUA G'sはTVCMでの
『Girl meets G's』でも印象的な赤の
スポーツカーでお洒落なエコカーでもあり、
運転もし易く明歩さんにピッタリの車だと
思いますので、私はいずれ別の本格的な
スポーツカーに乗り換える予定なので、
明歩さんの愛車へと譲りたいと考えて
いますからね☆☆☆

それまで決して事故等遭わないように
安全運転でシッカリと大事に乗っていく
ようにしますからね♪♪♪

本日も全国的に晴れて過ごしやすい天候の
ようなので、明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い健康第一でGWまで、
もう一頑張りしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

プレミアムフライデーも♪♪♪
お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
32. Posted by 司令官   2017年04月28日 11:39
おでめとう!ございます!大好きなデコトラシリーズの時は無免許でしたからかね(笑)しかし姐さんと話して来たなかにちょいちょい車に興味があったことを楽しく話してくれた時は嬉しかったのを覚えてます。仕事柄たくさんの免許はありますが今はあまり使わないですけど(笑)自分も姐さんに刺激され?たので有言実行!大型2種免許(バス)を取ろうと!(笑)思います。また転勤する前に後はクレーン車の免許と(笑)姐さんに自慢話できたら良いな‼と考え中(笑)
なにより、姐さんが仕事だけでなく!人間宣言して来た最近がなんか力抜けてる感じが良いですね!(笑)そんな時に!会わないですけど(^o^;)(笑)
33. Posted by しろくん   2017年04月28日 15:07
5 やったねおめでとう🎉でも心配💧
しばらくはNちゃんに鬼教官で引っ付いててもらいましょうね
34. Posted by べす   2017年04月28日 15:16
おめでとうo(^-^)o
35. Posted by Hakari   2017年04月28日 17:12
5 おめでとうございます‼ずっと免許取りたいって言ってましたよね。念願かなってホントによかったですね👍
私も、初めて免許取って運転した時のこと思い出します。はじめはゆっくりと標識に応じた状況に慣れて、徐々に色々な場所に繰り出て下さいね。新しいことにチャレンジするアッキーの姿勢、尊敬します。安全運転で頑張ってください🍀
36. Posted by タケ   2017年04月28日 22:15
5 免許取得おめでとうございます🎉

3ヶ月で取得は、早いですね〜

凄いと思いますよ〜

楽しんで下さいね〜

37. Posted by ackyjmdj   2017年04月29日 00:22
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます→私と吉沢明歩
38. Posted by ackyjmdj   2017年04月29日 00:23
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私抱抱吉沢妻寝るっ
幸せ♡♡♡♡


吉沢妻
私は寝た!!
39. Posted by ackyjmdj   2017年04月29日 00:25
5 吉沢妻
私キス吉沢妻♡♡♡♡
吉沢妻幸せ♡♡♡♡


吉沢妻
明日は、私は出勤しました!!
40. Posted by 土佐浪士   2017年04月29日 06:32
5 免許取得、おめでとうございます!
安全運転を心がけて下さいね♪

数年前、サイン会に参加したことがあるのですが「浴衣」は最高でした!

明歩さんは、私にとっての女神です^^
また会えることを楽しみにしています♪
41. Posted by 雅   2017年04月29日 07:07
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 撮影無事終了♪ お疲れ様です☆

そして♪いよいよGW突入ですね♪♪♪

明歩さんのGWご予定は? 帰省等される
ことはあるのでしょうか?

私たち医療従事者はGWも盆正月も関係なく
誰かが勤務しなければならないので、私も
5/4,5は夜勤が入っていますけど、4/30、
5/3はバイク仲間とツーリングに行く予定
でーす☆☆☆

GWの天候は全国的に良さげなようなので、
明歩さんもチャコさんと一緒に有意義な
休日を過ごされてくださいませね♪♪♪

昨夜もタイガースも快勝で首位広島に肉薄
して、週末連休も期待できそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い健康第一で
素敵なGWを迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

GW初日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
42. Posted by ファン   2017年04月29日 11:25
5 綺麗でお洒落で素敵な明歩様
素敵な笑顔ありがとうございます
服や鞄もお洒落で似合っています
心温かく応援しております
楽しみにしております
ありがとうございました





43. Posted by ささぽん   2017年04月29日 11:54
姫様、おめでとうございます!

安全運転で、ドライブ楽しんで下さいね。

姫様の愛車は、何になるのだろう?
44. Posted by あきほのほ   2017年04月29日 19:41
免許を取ったら運転したくなりますよね。

でも、最初のうちは広い場所で運転するほうが気持ちいいかも。

北海道に遊びに来てはいかが?

夏の北海道はお勧めですよ。
暑すぎないし、道路は混んでないからストレスが少ない。(都市部は除くが)

冬場は運転初心者(と雪道講習未経験者)には地獄だけどね。

休みの日に北海道でレンタカーでぐるっと周るのはいかが?
45. Posted by おつまみ   2017年04月29日 20:24
免許証の写真見てみたいです!
46. Posted by 健治   2017年04月29日 20:25
5 アッキーおめでとうございます❗一緒にドライブ🎶🚗💨🎶に行きたいです❤旅行もいいですね😄アッキー大好きです❤
47. Posted by ackyjmdj   2017年04月29日 22:52
5 いいじゃん!


吉沢妻
うん!!
48. Posted by ackyjmdj   2017年04月29日 22:53
5 吉沢妻
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
49. Posted by ackyjmdj   2017年04月29日 23:47
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
私抱抱吉沢妻寝るっ
50. Posted by ackyjmdj   2017年04月29日 23:49
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!
私抱抱吉沢妻寝るっ
吉沢妻幸せ♡♡♡♡


吉沢妻
私は寝た!!
51. Posted by ackyjmdj   2017年04月29日 23:51
5 吉沢妻
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
52. Posted by 雅   2017年04月30日 08:41
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ GW突入♪ ぽっかぽかやーー☆

大型連休初日は全国的によか天気で気温も
上昇♪各地で汗ばむほどの陽気となり、
本日も引き続き好天♪行楽日和で福岡の
最高気温は28℃となりそうで〜す♪♪♪

明歩さんはどちらかへお出かけ?

それともご実家の方へ帰省されますか?

せっかくの好天ですから、私も今から
愛車ホンダCBR1000RRで出撃しますので、
明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い健康第一で
素敵な連休を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

連休2日目も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
53. Posted by 俊弘   2017年04月30日 10:36
5 あっきー免許取得おめでとうございます❗
54. Posted by さち。   2017年04月30日 19:59
えー。あっきーは教習所通ってたのですね。
驚きました。
周りのみんなにばれなかったのかな?
よく頑張りましたね。

ちなみにわたくしは免許持っていません。
初めから私には向いてないと諦めていて
首都圏に住んでるからそんなに不便することも
なく。。。
まあ遠出する時は旦那さんに運転まかせて
ます。でもず〜っと運転だから本当は変わって
あげられるといいのだけれどね。

最初が軽井沢なんて。
ハードル高くないかな?
あっきーは車持ってるのかな?
レンタルなのかな?と
色々考えちゃいました。
55. Posted by かおる   2017年04月30日 20:28
5
あっきーよかったね〜♪

おめでとーー ‼︎

運転できると行動範囲も広がるし、
ストレス発散にもなるしね☆

安全運転に気をつけて、素敵なCAR LIFEを
楽しんでね (^ ^)

もしかして、デコトラとか乗るのかっ⁉︎

56. Posted by さっちゃん   2017年04月30日 22:52
5 免許取得おめでとうございます(^o^)
軽井沢、良い所ですよね〜。 私も軽井沢大好きです。 またいつか軽井沢行きたいな〜(笑)
免許取り立ての運転って楽しくて楽しくてしょうがないんですよね♪
軽井沢の行きと帰りの運転は事故のないように気をつけてくださいね。
57. Posted by セイ   2017年05月01日 04:08
あっきー、運転免許の取得おめでとう。一つの目標がかなったね。凄いです。いつか、あっきーの助手席に乗りたいなぁ。
58. Posted by ackyjmdj   2017年05月01日 10:35
5 吉沢妻
おはようございます!!
59. Posted by ackyjmdj   2017年05月01日 10:57
5 吉沢妻
おはようございます!!
60. Posted by ackyjmdj   2017年05月01日 11:03
5 吉沢妻
おはようございます!!
61. Posted by ackyjmdj   2017年05月01日 11:06
5 吉沢妻
私と吉沢妻も一緒に顔を洗いました💑💑💑
62. Posted by ackyjmdj   2017年05月01日 11:16
5 吉沢妻
私キス吉沢妻♡♡♡♡
幸せ♡♡


吉沢妻は私の嫁です→吉沢明歩
63. Posted by ackyjmdj   2017年05月01日 22:23
5 吉沢妻
Twitterから送信→吉沢明歩
新浪微博を送信しました→@吉泽明步
私はあなたに交付する→吉沢妻(Twitter、新浪微博)
笑笑
64. Posted by ackyjmdj   2017年05月01日 23:01
5 今夜は早く寝なくちゃ^_^


吉沢妻
私たちも一緒に寝ます
私抱抱吉沢妻寝るっ
吉沢妻幸せ♡♡
吉沢妻
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡
吉沢妻は私の嫁です→吉沢明歩
65. Posted by ackyjmdj   2017年05月01日 23:03
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!


吉沢妻
私は寝た!!
私キス吉沢妻♡♡
吉沢妻幸せ♡♡
私抱抱吉沢妻寝るっ
笑笑
吉沢妻
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡
66. Posted by ackyjmdj   2017年05月01日 23:04
5 吉沢妻
私抱抱吉沢妻寝るっ
吉沢妻
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡


吉沢妻
私は出勤しました!!
67. Posted by みぃの   2017年05月06日 10:16
5 隊長。
軽井沢ってまさかアウトレットですか?
バーバリーブルーレベールは、なくなったので好きなブランドが買えないのが辛い。
バーバリーが、高いけど品質は、良かったよぉ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック