2017年05月20日

スタイルっ!!(◎_◎;)

image




まるでヴィクトリア・シークレットのエンジェル!!!
なモデルさん達と記念に。

スレンダーで背が高くて脚がめちゃくちゃ綺麗でした。

美しいスタイルっ!


刺激されますね〜!!




公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 02:19コメント(14) |  

コメント一欄

1. Posted by tatsuichi3   2017年05月20日 04:58
外人さんはデカイからなぁ…(^^;
だが、美貌なら あっきーは負けん!
2. Posted by まーたろー   2017年05月20日 12:45
モデルさん、凄いですね
(◎o◎)!

モデルさんがエンジェルなら、明歩さんは、大天使
(^o^)
3. Posted by こがらし   2017年05月20日 18:27
5 あっきーも両隣のモデルさんと同じ背の高さになれば、必然的に同レベルのスタイルになるハズです☆

(*^o^*)
4. Posted by misa   2017年05月20日 18:39
5 みんな美しい😳🌟🌟
スタイルやばいね😳🌟
あっきーうらやしがる事
全然ないやん😉
あっきーのスタイルも
すごく素敵😌🌟
私の憧れです😌❤️❤️❤️
5. Posted by phoenix_0402   2017年05月20日 21:20
アッキーさん、自信持ってください!
貴女も誇れるスタイルの良さです!
身長はどーしようもありません。
今ある、自分の良さをさらに昇華すればいいと思います。
自分がアッキーさんの良いところは会うと幸せな気持ちにさせてくれる事です。
6. Posted by こも   2017年05月20日 23:00
俺にとって

あっきーは世界で一番だよ^^
7. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年05月20日 23:20
正直、背の高い女性は
苦手ッス
明歩くんくらいが丁度いいッス
( ̄▽ ̄)b
8. Posted by かおる   2017年05月21日 10:39
5
あっきーも豊満で素敵よん ♡

刺激的っ☆

9. Posted by 司令官   2017年05月21日 23:01
姐さんも!大和魂で?負けてませんよ!ぶりっ子な感じもおっぱいも!(笑)脚の長さはさすがにね(笑)
10. Posted by 散髪屋Johnny   2017年05月22日 08:12
5 別の星から、やったきたはずです!
11. Posted by ackyjmdj   2017年05月22日 14:09
5 いいじゃん!
12. Posted by ackyjmdj   2017年05月22日 14:11
5 親愛なる吉沢明歩
私が好きで→吉沢明歩
私はあなたを保護して吉沢明歩♡♡♡♡


吉沢明歩→きれい♡♡
13. Posted by ackyjmdj   2017年05月22日 14:12
5 吉沢明歩
私はあなたを保護して吉沢明歩♡♡♡♡


吉沢明歩あは私の嫁です→(吉沢明歩)
14. Posted by t&P   2017年07月04日 17:47
こんな前のコメントにごめんなさい...
この...
真ん中で無邪気にピースしているアッキーさん...
めちゃめちゃ可愛いですね!
このアッキーさん凄く良いです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック