2017年07月16日

長野

今日は、車移動にて、長野県向かいましたー!!


道混んでましたー


イベント開始時間まで間に合わない可能性の方が高かったので、
30分おしの15:30スタートに。


休日だし、、、、
って思ってたら、

3連休なんですね〜
混むのも納得。


やっと到着して、
ひと安心!

遅くなってしまいゴメンなさいでした。。。

外気温は30度を超える暑さなのに、外で待ってくれてた方がいっぱいでした
迎えてくれてありがとうございました


image



みなさん
3連休いい思い出作ってね〜!


お仕事の方、暑さ厳しいですが
がんばりましょう


休み休み無理せず


また明日!

(明日は佐久にて13時からスタートだよ)

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:17コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by こも   2017年07月16日 03:15
今日は家から下見で来ました

1年ぶりの碓水バイパス、浅間サンラインを通ってきました

南軽井沢も通ったよ^^

道の駅で1泊です💦

長野の夜は

涼しくて風が気持ちいいですね

月🌔も綺麗に見えるし

今日も晴れそうだね🌻

あっきーもこの月
見てるのかな〜笑

見晴らしのいい
お風呂に入ってから

佐久入しますね
紫陽花、見れるといいな

今日も楽しみです

おやすみなさい🎵
2. Posted by こも   2017年07月16日 03:27
写真 見て気づいたよ

へそだしだったんだね

かわいい🍎
3. Posted by 雅   2017年07月16日 04:07
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 車移動♪ お疲れ様です☆

私は土曜日は仕事でしたが、ホンマ!!!
暑いですわね!!!

でも明歩さんは長野イベントを楽しまれた
ようで何よりでしたね♪♪♪

私は明日はバイク仲間と長崎平戸方面へ
ツーリングの予定でーす☆☆☆

ウィンブルドン女子決勝はムグルサ選手が
初制覇♪おめでとう♪&千葉でのプロ野球
オールスター第2戦も盛り上がって、
面白かったですね♪♪♪

明歩さんの明日の佐久イベント盛況も
お祈りしていますので、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で素敵な
日曜日を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
4. Posted by Holden   2017年07月16日 05:36
5 昨日は一日中暑かったですね。私は、職場の年に一度のお祭りの最中で、「納涼」部門の担当をしていたのですが、締め切った空間のの中にいて、もう息苦しいほど蒸し暑かったです、
しかも帰りに、車の車体をカーブの鉄柱にこすって、側面をだいぶ損傷させてしまいました。ついていません。
今日は昨日ほど暑くはなさそうですが、運転には十分気をつけて他の石井ツアーにしていただきたいものです。また、今日は午後から天気が崩れる可能性がありますので、皆さんも帰宅する時間
帯に備えて雨具の用意をしておいていただきたいところです。
皆さんの楽しい週末を祈っています。
5. Posted by tatsuichi3   2017年07月16日 05:59
そうなんですね、3連休なんですね。
あっきーさんを待つのも楽しみのウチですね(^^;
6. Posted by こも   2017年07月16日 09:29
5
おはよーう

昨日のサインのコメントに

上田イベント今年も来てくれたー

書いてくれてて…

去年の上田イベントは
イベント参加、3回目だったんだけど

ちゃんと覚えててくれたと思うと

とても嬉しいー😊

またね

7. Posted by phoenix_0402   2017年07月16日 09:33
アッキーさんイベントお疲れ様でした。
三連休は皆さん全開で休みを楽しみますね。
自分は月曜と火曜が休みです。
有休取れなくてアッキーさんに逢いにいけません。
グスンT_T
暑い中でもアッキーさんに逢えるなら自分もですが頑張れます。
明日のイベントも頑張ってくださいね。
アッキーさんも無理せずに。
8. Posted by ackyjmdj   2017年07月16日 12:43
5 吉沢妻
30度??熱い!!


熱い!!
9. Posted by misa   2017年07月16日 12:45
5 あっきー😘❤️❤️
長野県イベント
お疲れさまでしたー❤️❤️❤️
10. Posted by なんとなくクリスタル t&P   2017年07月16日 14:48
外は雨...
どんより...
おじさんは今...
なんとなく...

ナーバスです 笑


こんにちは...バロメーター(その1)です。
こちらはどんより雨...今日は風が涼しく感じます。
暑い日続きなので、熱中症対策が欠かせないですね。
休み休み...了解です。 ありがとう!


今回も、魅力のバロメータさん...来られていたでしょうか?
お見掛けしたら...「私のバロメーターさんっ」と愛しく思って上げて下さいね。

大勢来て頂けると良いですね。
11. Posted by 散髪屋Johnny   2017年07月16日 18:50
5 驚速Nちゃんも渋滞には勝てませんね(^_^;)
あきほさんのお仕事がんばっの言葉で明日もがんばれそうです!連休なんてないので、お盆休みが待ち遠しいです。
12. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年07月16日 22:15
先週仕事で須坂に行ってた
日帰りだったから電車で行ったけど
名古屋から長野まで特急で3時間
更に長野から乗り換えだったから疲れた
やっぱりお泊まりがいい

13. Posted by K   2017年07月17日 00:02
5
世間では3連休。
いい想い出が出来ましたか?
午前中だけの仕事ですが、汗だくですw
今日も仕事(アルバイト的な)でしたー。
今は自宅にいます。
が、アパートには固定電話すらありません。
テレビもないし、肝心の風呂もない!
本を読むのが好きだから、別荘のような所。
生活していますが、週末は実家に帰ってます。
洗濯はコインランドリー。
もったいないから、持ち帰ってます。
お金はないわけではないけれど、収入が低過ぎ。
毎月、貯蓄が減ってます。
それにしも、暑さが続きますね!
実家は、エアコンつけっぱなしだけど、向こうはない。
あっきーの写真見て癒されましたー。
毎日、暑い日が続きますが、お互い頑張ろう!




14. Posted by まーたろー   2017年07月17日 01:36
明歩さん、可愛い&おしゃれ(^-^)/

海の日で、三連休ですよー。

金曜、仕事の時に先輩が、「明日休みになったから。」と言ってて、(カレンダーは休日出勤無でしたし)意味不で、?だらけでした
σ(^_^;)?

明歩さん、無事に着いて、良かったです
(^-^)/

室内でも熱中症になるそうなので、チャコチィ、明歩さん、気を付けて下さいね。
15. Posted by こがらし   2017年07月17日 12:22
5 この陽気で三連休だと、ちょっとドライブするのに長野や山梨は最適な場所ですからね〜♪

混むのもやむなしかと。

とはいえ、大渋滞だと道中の途中でゲンナリしてしまうことも多々ありますが。ww
16. Posted by 司令官   2017年07月18日 00:01
自分なら涼しい店内にいて…姐さんが来たら?さも外にいたように挨拶するずる賢い奴ですが(笑)もうそんなことも一年以上してません!(笑)前は当たり前田のクラッカー並の仕事だったのさ!(笑)
17. Posted by にわここNo.1   2017年07月18日 23:21
5
長野県上田イベント

三連休初日で道路大渋滞の中

お昼も食べずに会場に駆けつけてくれましたね。


あっきー、ありがとう。(^_^)
18. Posted by ackyjmdj   2017年07月19日 21:19
5 吉沢妻
今夜、
新浪微博から送信→吉沢妻

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック