2017年07月16日

佐久

今日、上田から佐久へ移動したよー


昨日は焼肉屋さん連れてってもらいました
image


上タン塩が好き

野菜も焼くよ!(写真はないけど)

玉ねぎが美味しかった



image



今日は黄色いバラのセットアップです

2日間参加してくれたみなさん
どうもありがとう!

blog見てくれてるみなさん
どうもありがとう!


初めて参加してくれた方、
良かったらまた会いに来てね


長野イベントで
お蕎麦やさんに行きたいな
って思ってたので、
オススメ聞いたら
”くさぶえ”さん教えてもらいましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
image



行ってみたかったけど、
5時からだったから、
どうしよーか、って迷って
マキシング営業マンオススメの蕎麦屋さんへ行きました!ᕱ⑅ᕱ"


image


image



落ち着いた雰囲気の居心地の良いお店さんでした!
いざかや、というだけあって一品メニューもあって人気のお店さんでした!
賑わってた

ざる蕎麦にしよーかなぁ、、、、

って思ったけど、

名物のぶっかけ蕎麦にしたよ!
大きなチャーシューがのってて、ボリュームあります!

蕎麦は、二八蕎麦!

ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

蕎麦の弾力しっかりしてて美味しかったー

image




これは、飯テロってやつですか??笑



また食べに行きたいな!!


あっ、くさぶえ
にも行ってみたいーー!!


Nちゃんも蕎麦好きなので、
2人して楽しみました!
ごちそうさま


image




長野2日間楽しかったです!
到着遅れるハプニングもありましたが、
無事に2日間終えましたー!


これから帰りまーす!



どうもありがとぅ!!!

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 18:32コメント(50) |  

コメント一欄

1. Posted by tatsuichi3   2017年07月16日 20:24
お疲れ様でした(^_^)ノ
やっぱり長野も暑かったんですかね(^^;
長野と言えば蕎麦! 麺類は好きです!
2. Posted by かずあき   2017年07月16日 21:42
今日はツイッター見て初めて佐久のイベントいきました。10年くらいファンだったので感動して喋れませんでした。多分一番最後のオッサンだったと思いますが今日最高の時間でした。
いつもブログ見ています。
これからも頑張ってください。
田園門行ったんですね。私もよく飲み会で行ってますが蕎麦サラダが美味しいです。
また田舎ですがイベントこれからまた行きます。応援しています。
3. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年07月16日 22:17
来月また長野行くし
今度は2泊予定だから
長野を楽しみたい思います
( ^ω^ )
4. Posted by ackyjmdj   2017年07月16日 22:50
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!


私は寝た!!
5. Posted by ackyjmdj   2017年07月16日 22:51
5 親愛なる吉沢妻
明日、私は出勤しました!!


吉沢妻も休憩しました!!
吉沢妻
お休みなさい!!
6. Posted by ackyjmdj   2017年07月16日 22:53
5 吉沢妻
これは、黄色服?
7. Posted by しろま   2017年07月16日 23:11
今日はどうもありがとうございました
今回で2回目で、こういうイベントは慣れていなくて緊張してなかなか上手く喋れないけど
明歩さんは優しく聞いてくれて嬉しかったです。
また参加したいです。
サイン大切にしますね
8. Posted by K   2017年07月16日 23:52
5
長野、2Daysお疲れさまでしたー。
黄色の色がとても鮮やかです!
美味しい食材も食べれて良かったですね。
長野と言えば、蕎麦!!!
美味しそうな蕎麦ですね♪
明日は海の日の休日。
実は、昨日、今日、ともに仕事で週7勤務。
来週は土曜日まで仕事。
来週の日曜日が今から楽しみです(^^♪
写真、ブログ更新、ありがとう!





9. Posted by misa   2017年07月16日 23:59
5 お疲れさまでしたっ❤️❤️
黄色のお洋服かわいい😍💕💕
チラッと見えてセクシー😘
本間にかわい過ぎる❤️❤️❤️
10. Posted by ともひろ   2017年07月17日 00:33
5 2日間長野に来てくれてありがとう!
私は今日佐久に初めて参加させてもらったものです。
10年以上前からずーと好きでイベント行けるタイミングが合わずにいましたが、やっと念願叶っていけました。
生アッキーがすごく綺麗で可愛くて、今もまだその余韻が残っています。
話す内容もアッキーが笑ってくれるような面白いことから、少し真面目な性の考え方、性教育の大切さなどいっぱい考えて来ましたが、緊張しすぎてて、全部すっ飛びましたw
今度は笑わせます(^^)v
5分くらいの時間だったけど、良い経験ができましたし、さらにアッキーのことが好きになりました。
また、会いに行きたいと思います。今度は価値観の話をしたいと思います。
移動で大変だったと思いますので、明日はお休み?わかりませんが、ゆっくり休んだ下さいね!
元気を頂きました。ありがとう(^^)

11. Posted by まーたろー   2017年07月17日 01:29
ユニコーン明歩さん、黄色ドレスの明歩さん、可愛い&似合ってます(^-^)/

おいしそーうな oh蕎麦(お蕎麦)と、肉じゃo(^o^)o

蕎麦にチャーシューとは!( ; ゜Д゜)

行ってみたいな。

連休もあって、母親に昼御飯食べに行く?と聞いたら、外に出たくないとの返事。一人寂しく(?)外食ランチしました。
12. Posted by 雅   2017年07月17日 06:10
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 長野2日間♪ お疲れ様です☆

2日目佐久も存分にtのしまれたようで
何よりですね♪♪♪

前日夜は焼肉に日曜はぶっかけ蕎麦と、
食の方もタップリと堪能されたようで
良かったですね☆☆☆

そしてテニス全仏ウィンブルドン♪
ロジャー・フェデラー♪史上最多8度目の
芝の王者♪素晴らしいですね♪♪♪

連日厳しい猛暑が続いていますけど、
本日からプロ野球ペナントレース後半戦も
再開されますので、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で素敵な海の日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

祝日も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
13. Posted by 俊弘   2017年07月17日 10:54
5 イベントお疲れ様でしたm(__)m
蕎麦美味しいですよね✌
僕も好きです😆
14. Posted by こがらし   2017年07月17日 12:28
5 お蕎麦にチャーシュー?

鴨南蛮そば🦆や鶏そば🐔の様に鴨肉・鶏肉を乗せているお蕎麦はメジャーですが、チャーシューを乗せているのは珍しい気がします。
15. Posted by 現在外気温23℃ t&P   2017年07月17日 16:43
2日間の長野-佐久イベントお疲れ様でした。

ユニコーン?...可愛すぎてなんだか嬉しい。
ブログ...いつも元気をどうもです!
16. Posted by ackyjmdj   2017年07月17日 22:59
5 吉沢妻
今夜、
新浪微博から送信→吉沢妻
17. Posted by ackyjmdj   2017年07月17日 23:03
5 吉沢妻
昨日は、イベントが終わりました!!


吉沢妻お疲れ様でした!!
吉沢妻(笑)
18. Posted by ackyjmdj   2017年07月17日 23:05
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!


私は寝た!!



吉沢妻
私抱抱吉沢妻寝るっ
吉沢妻幸せ♡♡
19. Posted by ackyjmdj   2017年07月17日 23:06
5 吉沢妻
明日は、私は出勤しました!!


吉沢妻も休憩しました!!
吉沢妻
お休みなさい!!
20. Posted by 司令官   2017年07月17日 23:51
ん?上がつくやつ?上カルビ、上ロース、上ホルモン……上様か!(笑)
姐さんは自分が食べたい肉を自分で焼く派?(笑)焼かれた肉を紗良に盛られて………ハイハイと食べる派?かしら(笑)肉食べながら最高の笑顔なんだろうな!?(笑)営業スマイルよりも(笑)
佐久イベントからの帰り道もまた渋滞なんだよね(^o^;)関越道に合流してから(^o^;)そんな自分は高速道路を走らない生活になりました!(笑)
21. Posted by 雅   2017年07月18日 05:21
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 夏に挑む♪ 海の日でしたね☆

北部九州も関東も梅雨明けはまだですけど、
暑さだけはもう夏本番のようですね!!!

暑さ対策に体調管理にも気をつけながら、
お互い夏に挑んでいきましょうね♪♪♪

プロ野球ペナントレース後半戦スタート♪
タイガース♪甲子園での首位攻防戦初戦を
勝利しウル虎の夏を幸先の良いスタートで
逆転優勝へ向けて大いに期待したい
ものですね☆☆☆

夏の甲子園を目指しての高校野球地方大会の
熱闘が続き、高校球児が夏に挑む姿が
まぶしい季節ですね♪♪♪

大相撲夏場所も後半戦と盛り上がって
いますので、明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い連休明けも
疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

今週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
22. Posted by る   2017年07月18日 11:55
5 おいしそ❤

私もタンが好き❤
23. Posted by こも   2017年07月18日 12:35
焼いた玉ねぎ、美味しいよね

自分も好きです🎵

ぶっかけはやっぱり

大根おろしが美味しいよねー
お餅が入ってたら
より好きかな👍

長野県はなにげに温泉天国だから

今度ゆっくり温泉入りに来たいと思ったよ✨

帰りは高速でビューンて帰りました
佐久店からインターが
近いのはありがたいです

片道150劼蝋眤つかうと近く感じるね^^

日曜日のソフマップは

浴衣ですか?

私服て書いてあるので……


不安だ

不安だ〜〜笑

明日から暑くなるみたい

体調に気をつけてね☀

24. Posted by phoenix_0402   2017年07月18日 14:54
アッキーさんイベント2日間お疲れ様でした。
ブログのコメントマシンの調子が悪くて遅れました。
最近、アッキーさんが、イベント終わり飯を見るのが楽しみになってきています。(笑)
蕎麦とチャーシューの組み合わせが珍しいですね。
神社巡りが無かったのが少し残念でした。
黄色のバラのお洋服と笑顔が眩しいです。
アッキーさん!ゆっくり休んで下さいね。
25. Posted by しろくん   2017年07月18日 15:17
5 参加できた人達は直接お腹チラリを堪能できたのだね。羨ましい
26. Posted by Holden   2017年07月18日 15:48
5 2日間、信州イベントツアーお疲れ様でした。
私は、この土日月と出勤でしたので、若干雨が降った時間帯があったものの、ほとんどは酷暑の時間でしたので、体にこたえました。ほとんどサウナ状態の部屋を片付けていたら。着ていたシャツが、濡れ雑巾状態になり、かけていたメガネが汗で視界不良になるなど、かなり過酷な3日間でした。
でも、上田から佐久の高原に近い方まで登れば、爽やかな信州のそよ風が心地よかったことでしょう。吉沢さんと一緒に信州にお越しいただいた皆さんには、一服の涼を感じていただけたかもしれません。
吉沢さんは、今月チャコちゃんとドライブで軽井沢に来られる予定なのですよね。その時はその時で、行きたいスポットをチェックして、チャコちゃんにも涼しく感じられる避暑地の風情をお楽しみいただけたらと願っています。涼しげに高原を駆けるチャコちゃんの溌剌とした姿をぜひ見せていただきたいですね。
27. Posted by かおりん   2017年07月18日 22:29
わ〜〜( ^ω^ ) 焼き肉💕食べたくなりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
28. Posted by にわここNo.1   2017年07月18日 23:53
5
薔薇のセットアップ

黄金のように眩いほどの輝き


それ以上に輝いていたあっきーの笑顔

とっても素敵でした。


あっきー、

佐久で美味しいお蕎麦を頂けて良かったですね。(^_^)
29. Posted by 雅   2017年07月19日 05:56
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 梅雨明け♪ もうすぐですね☆

とはいえ全国的に不安定天候が続いて
いますので注意が必要ですね!!!

特に福岡県朝倉地方!できるだけ早く
災害復旧してほしいものですね!!!

タイガース!最後は粘りを見せたものの、
首位広島に完敗!残念です!!!

セ・リーグの灯を消さないためにも、今夜
なんとか第3戦に勝って勝ち越してもらい
たいですね♪♪♪

大相撲!もはや大横綱白鵬関の幕内での
最多勝記録更新達成も間近ですので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で今週中版も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
30. Posted by Flywalker   2017年07月19日 14:19
5 いつも応援してます。いつも癒されてます。ありがとうございます。
31. Posted by 短足おじさん   2017年07月19日 14:24
君には、もう、お手上げ!長期仮退院決定!プレゼントとつれない手紙送ります。でわ、てわ…。
32. Posted by 短足おじさん   2017年07月19日 15:29
君の頑張りが俺のエネルギー。俺は必ず帰ってきますね♪君と出会って変わりましたよ…。もう10年ちょいだけとね!プレゼントと手紙 はもうちょっと待って下さいね♪
33. Posted by Sungyoon   2017年07月19日 18:26
5 이틀간 수고하셨습니다~
34. Posted by 雅   2017年07月20日 06:47
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 梅雨明け続出♪夏本番ですね☆

北部九州も今日明日にでも梅雨明け宣言と
なるようですけど、既に猛暑到来で今夏も
酷暑となりそうなので、十分に暑さ対策、
注意が必要ですね!!!

タイガース!昨夜は救援陣が崩れ、非常に
痛い連敗!首位広島との差が大きく開き、
厳しい状況になってしまいました!!!

大相撲夏場所では横綱白鵬関が幕内最多勝
記録に並べず、痛い敗戦で残念!!!

タイガースも白鵬関も、なんとか気持ちを
切り替え、頑張ってほしいものですね♪♪♪

昨年福岡での公開シンポに続いての来月
横浜での文化フォーラムへの明歩さんの
出席も応援していますので、明歩さんも
私もチャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で週後半も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
35. Posted by 雅   2017年07月21日 02:02
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 北部九州も♪梅雨明けですね☆

とはいえ本格的な猛暑列島へと突入!!!

明日は全国的に今夏最高の暑さとなりそう
なので注意が必要ですね!!!

加えて先々週からの北部九州大雨災害に
よる福岡、大分地方での影響が少なくて、
早期の復旧作業対策が進むことを
祈りたいものですね!!!

もはや平成の大横綱白鵬関♪ついに幕内での
最多勝記録トップへと並び、単独トップの
記録へ王手をかけ、歴史的瞬間へと期待が
高まりますね♪♪♪

週末にかけてプロ野球のペナント争いも
盛り上がってほしいですし、夏本番と
酷暑に負けないように、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で7月終盤も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日「♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
36. Posted by こも   2017年07月21日 12:01
こんちはー

今日はね3時40分くらいだったかな

東の空に金星と細い月🌙が見えたよ

明日も見れるかも^^

日曜日のソフマップ行くね

あっきーが浴衣かどうかはわからないけど

俺はあれを着て行きますね✨

楽しみ❤
37. Posted by 雅   2017年07月22日 02:31
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 横綱白鵬関♪ 快挙達成ですね☆

前日最多勝記録に並び、ついに前人未踏の
幕内最多勝記録更新♪素晴らしいです♪♪♪

賞賛されるべき、日頃の地道な努力の賜です
から、これから益々記録を塗り替えていく
ことでしょうけど、まずは何より♪本当に♪
おめでとうございます☆☆☆

タイガースも快勝♪首位追撃の仕切り直し♪
まだまだペナント諦めずにがんばって
ほしいですよね♪♪♪

ヤクルトは深刻なようですけどね!!!

本日も厳しい猛暑の記録更新が多いようで、
福岡も35.5℃まで上がりましたが、猛暑に
負けないように、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で素敵な週末を
迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

明日土曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
38. Posted by こも   2017年07月22日 11:51
明日のイベント

いつもと違うツーショット撮影
お願いします😊

明日、晴れるといいね✨
39. Posted by 雅   2017年07月23日 10:00
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます☆

7月も残り10日を切ってしまいましたが、
今週末イベント等予定のない明歩さんは
いかがお過ごしでしょうか?

今夏も記録的猛暑となりそうなので、
休養もシッカリと取られて何よりお身体を
一番に大切にされてくださいませ♪♪♪

イベント遠征等予定のない週末は
チャコさんとの時間もタップリ、ユルリと
過ごされてくださいませね☆☆☆

私は金曜夜は夜勤泊まり勤務、明け土曜は
13時半まで通常勤務、そして本日日曜夜は
ソフトボールの試合に参戦予定ですので、
がんばりま〜す♪♪♪

タイガース!昨夜は完敗で残念でしたけど、
本日も猛暑対策にも気をつけながら、、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日日曜♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
40. Posted by ひーろー   2017年07月23日 19:17
5 希少部位→ランプ,イチボ,カイノミ,ヒウチ,ミスジ,タワラ...等も食べた?
41. Posted by 雅   2017年07月24日 04:02
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 浴衣イベント♪ よかですね☆

って!失礼いたしました!!!

今週末イベント予定はないものと!!!

確認不足でスミマセンでした!!!

でも白を基調とした爽やかイメージの
浴衣姿♪とっても素敵ですよ♪♪♪

タイガース♪今夜はメッセンジャー投手の
投打の活躍で快勝♪嬉しかばい☆☆☆

大相撲夏場所千秋楽は横綱白鳳関が通産
39度目の優勝を決め、幕内最多勝記録の
更新場所に花を添え名古屋に
サンキューでしたね♪♪♪

私のソフトボールナイターは激闘の末!
惜しくも敗れ、悔しかばい!!!

今度は秋田で大雨被害!加えて各地で連日
猛暑続きなので、体調管理にも十分注意
しながら、明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い健康第一で来週も
疾走していきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

週明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
42. Posted by 鷹虎   2017年07月24日 12:30
アッキー綺麗すぎます😍いつも癒されてます😚 毎日暑いので気をつけて下さい🎶
43. Posted by t&P   2017年07月25日 17:21
炎暑も一時的に身を潜め、蒸し暑い折ではありますが、お健やかにお過ごしの事と存じます。

まだまだ暑さも続く折、御身を大切にお過ごし下さいませ。
44. Posted by こも   2017年07月25日 22:12

45. Posted by こも   2017年07月25日 22:16
日曜日のサウナイベント?

in札幌〜

行くね😊

どんな感じになるのか

どうなってしまうのか笑

今から楽しみです

またね❤
46. Posted by 短足おじさん   2017年07月26日 13:48
プレゼントなかなか送れなくてご免なさい。今週末か来月に退院できそうです。心配かけて重ね重ねご免なさい。退院したら、プレゼントと又、手紙をしたためます。苦手なんだけどね♪じぁ、それまで…。
47. Posted by 雅   2017年07月27日 03:43
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 7月も残り5日ですよね☆

夏の甲子園出場をかけた地方大会♪
たけなわですね♪♪♪

今夏も爽やか高校球児たちの熱闘が感動を
与えてもらえるので楽しみですね☆☆☆

プロ野球も首位攻防戦や延長戦の末での
劇的なサヨナラ勝ち等熱い戦いが
繰り広げられていますね♪♪♪

タイガース!連敗で2位転落で残念!!!

明日も全国的に猛暑が続きそうですけど、
爽やか高校球児に負けないように、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で週後半も疾走して
いきしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
48. Posted by t&P   2017年07月27日 20:02
近々のイベント続きですね。
それに向けて忙しい日々を送っていると思いますが、お身体大切に頑張って下さい。

どんな雰囲気で何を話すのか聞きたいですが、行けないのが残念です。

AVはリアルかファンタジーか?...
面白いテーマですね。
49. Posted by 雅   2017年07月28日 06:55
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございま〜す☆

明歩さんは超♪早起きで出撃♪
私も夜勤明けで通常勤務へ出撃でーす♪♪♪

昨夜はタイガースも快勝で嬉しかばい♪
猛暑に負けないよう、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
50. Posted by あつき   2017年07月28日 13:41
5 ブログ更新楽しみにしています!!いつも励まされてます!!これからも頑張ってくださいね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック