2017年07月29日

散歩

image



雲場池


image




池の周囲20分ほどの散策ができる道がある。



お散歩にぴったり。



image





image





秋も紅葉が綺麗だから、




次は秋に訪れてみよーと思いました^ ^

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 18:34コメント(23) |  

コメント一欄

1. Posted by Sungyoon   2017年07月29日 18:44
5 ~.~

따뜻한 사진들 잘 보고 갑니다!

갱신 감사합니다
2. Posted by Sungyoon   2017年07月29日 18:46
5 今日の午後にアップロードされた韓国イベント映像よく見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=XAbMLiANY98

早く来週が来たらいいです~ +_+
3. Posted by Holden   2017年07月29日 20:13
5 私が言うのもおこがましいですが、そうです、リピーターになるべきです。
京都も何度行っても回りきれない観光スポットがありますが、甲信越地方にも、回りきれないほどの隠れた名所、パワースポットなどがたくさんあります。ただ、リピーターになっても、同じところをルーティーンのように周回するのではなく、ちょっと足を伸ばして、あまり知られていないスポットを掘り起こし、皆さんに情報を提供していただけると幸いです。
いつの日か、甲信越地方観光親善大使として活躍されることを夢見ています。
4. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年07月29日 21:13
明歩くんと行けて
チャコくん羨ましいかも
(^○^)
5. Posted by tatsuichi3   2017年07月29日 21:14
そうですね、紅葉の時期はいいかもですね。チャコさんも一緒にね。
6. Posted by phoenix_0402   2017年07月30日 00:14
アッキーさんとチャコちゃんの散歩タイムですね。
こういうの凄くいいですね。
言葉にうまく出すのは出来なくてすみませんが。
自分を見つめ直す時だったりする時は、
こういう場所がイイなぁと思いました。
チャコちゃん、気持ち良さそう!
7. Posted by まーたろー   2017年07月30日 08:28
自然豊かな所ですね
(^o^)

明歩さん、チャコティ、have a good time だったんですね
(^o^)
8. Posted by こがらし   2017年07月30日 09:59
5 秋に軽井沢に行く時はぜひぜひ。

「ご自身で」運転してみて下さいね〜☆
(^ ^)
9. Posted by misa   2017年07月30日 15:22
5 ワンちゃんはお散歩
大好きだから最高に
楽しい気持ちになっただろうね😌❤️
何だか嬉しそおー😆🎵
10. Posted by なっとん   2017年07月30日 19:40
5 紅葉の時期はめちゃくちゃ綺麗ですよ!
ただ臨時駐車場ができるくらい平日でも人が凄いです。
11. Posted by ackyjmdj   2017年07月30日 22:25
5 親愛なる吉沢妻
今後、私と吉沢妻一緒雲場池
吉沢妻
私たち一緒に遊び!!


私抱抱吉沢妻♡
吉沢妻幸せ♡♡
12. Posted by ackyjmdj   2017年07月30日 22:27
5 親愛なる吉沢妻
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
13. Posted by ackyjmdj   2017年07月30日 22:32
5 吉沢老婆
我是好人!!我要保护你吉沢老婆♡♡


吉沢老婆
我想你!!我想你!!


我也想你吉沢老婆♡♡
14. Posted by ackyjmdj   2017年07月30日 22:37
5 親愛なる吉沢妻
今後、私と吉沢妻一緒に日本に遊びに!!
吉沢妻→あなたは私を连れて行ってくれ!!にも行ってみたいーー!!


吉沢妻
私は日本を愛して遊ぶ!!
15. Posted by ackyjmdj   2017年07月30日 23:01
5 親愛なる吉沢妻
美!!美!!


吉沢妻
美しすぎる!!美!!
16. Posted by K   2017年07月31日 01:03
5
池と緑、とても夏を感じます。
チャコちゃんとお散歩。
愉快ですね。
都会の騒音から逃れて、さぞや爽快だったでしょ。
たまには自然と戯れるのも楽しいかも。




17. Posted by 司令官   2017年07月31日 12:47
愛娘のお犬様のキャバ嬢の尻尾が……長っ!尻尾フリフリで歩いてたら?喜んでるんでしょうね?(笑)都会暮らしのお嬢様だから自然がいっぱいで……大丈夫でした?(笑)
18. Posted by 散髪屋Johnny   2017年08月01日 08:22
5 自然の中を散歩出来たので、チャコさんも大喜びですね!
19. Posted by かおりん   2017年08月01日 15:30
秋は 良さそうですねヽ(^o^) ワンチャンのリード うちのワンチャンのに 似ています😊
20. Posted by こも   2017年08月06日 19:26
綺麗な景色と

チャコちゃんと散歩いいですね^^

旅先ののんびりって

しあわせ🍀
21. Posted by ackyjmdj   2017年08月06日 22:49
5 吉沢妻
私抱抱吉沢妻寝るっ
私と吉沢妻も一緒に寝ます
私キス吉沢妻♡♡
22. Posted by ackyjmdj   2017年08月06日 22:49
5 吉沢妻
おやすみなさーい!!


私は寝た!!
23. Posted by ackyjmdj   2017年08月06日 22:50
5 親愛なる吉沢妻
明日は、私は出勤しました!!


吉沢妻も休憩しました!!
吉沢妻
お休みなさい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック
マネージャーブログ
maido
月別アーカイブ