2017年08月10日

ミュージカル

image



観てきました!


久しぶりのミュージカルです!


本場のレントは観たことがないので、
これが初めてでした!


クリスマスシーズンのイルミネーション
が綺麗で
生バンドの人達も見えて、
よく出来た舞台セットだった。
歌声と芝居と時にはダンス。
全身で表現されるお芝居に
惹きつけられ、
ラストは
スタンディングで拍手の嵐。

ソロで唄いながら芝居をしばらく続けるシーンとか結構あるのですが、
その集中力とか
動きのキレとか表情とか、もう全てが
素晴らしかった。

また行きたい^ ^

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:05コメント(22) |  

コメント一欄

1. Posted by Sungyoon   2017年08月10日 01:20
5 그렇군요!

연달아 갱신 항상 감사합니다~
2. Posted by にわここNo.1   2017年08月10日 01:25
5
舞台のお芝居に目が釘付け

楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_^)
3. Posted by 雅   2017年08月10日 11:18
明歩さん💖 ミュージカル♪よかですね☆

私も一応ミュージシャンの端くれ♪
ボーカリストですので、ミュージカルも
大好き💕憧れますね♪♪♪

昨夜はタイガース🐯逆転勝利♪
夏の甲子園高校野球の熱闘も始まり
ましたし、今日も1日お互い明るく
元気に疾走しましょうね☆☆☆
4. Posted by Holden   2017年08月10日 17:43
5 韓国はいかがでしたか?東へ西へと忙しい夏をお過ごしですが、たまにはミュージカルなどで心を癒すことも必要でしょう。
今年の夏は、ここ最近の夏同様、いやそれ以上に(明日も仕事だし)ほとんど遠くには行けないし、空しく過ごしそうなのですが、たまに時間ができたら思い切ってどこかに行ってみたい、いろんなものを吸収して来たいと思う今日この頃です。
みなさんの夏が素晴らしいものになるよう、祈るばかりです。猛暑と戦い、猛暑に打ち勝って、清々しく過ごしたいものですね。
5. Posted by こがらし   2017年08月10日 21:56
5 ミュージカルに限った話ではないのですが、輝くステージの上に立つあっきーの姿を見てみたいと、私なんかは常々思っているのですよ?
6. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年08月10日 22:03
ミュージカルって
見たこと一度もないや
7. Posted by ackyjmdj   2017年08月11日 22:09
5 吉沢妻
8. Posted by ackyjmdj   2017年08月11日 22:14
5 吉沢妻
私たちもおしゃべり


吉沢妻
あなたのニュースを見て、この四川7 . 0級の地震
9. Posted by ackyjmdj   2017年08月11日 22:16
5 吉沢老婆
你看过新闻,这个四川7.0级地震


四川加油!!
10. Posted by ackyjmdj   2017年08月11日 22:24
5 ミュージカル
これが初めてでした!
11. Posted by ackyjmdj   2017年08月11日 22:26
5 吉沢妻
私は好きです!!ミュージカル


吉沢妻笑笑
12. Posted by 雅   2017年08月12日 11:36
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ お盆休み♪ですね☆

私も今週も結構忙しかったのですけど、
一応明日からお盆休みです♪♪♪

明歩さんはお盆休みは如何お過ごしの
予定でしょうか?

私は今夜は高校の同窓会参戦予定で、14日は
運転免許更新に行く予定です☆☆☆

3期ぶりにゴールド免許での更新復帰で、
昨夜はタイガースも快勝してくれて
嬉しかばい☆☆☆

夏の甲子園高校野球の熱闘も面白いので、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で素敵な連休を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

お盆も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
13. Posted by ひーろー   2017年08月13日 23:10
5 月刊雑誌[演劇界]を見て歌舞伎鑑賞もいい。観るだけでいいの?出演はどう?musical[元祖恵比寿マスカッツ物語]いいなぁ〜遣りましょう!member全員声を掛けなきゃ歌&踊りのlessonstart〜
14. Posted by 雅   2017年08月14日 08:36
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 8月も半ば♪ お盆休みですね☆

まだまだ暑い日が続いていますけど、夏の
甲子園甲子園高校野球は本日で全代表校が
出揃い熱闘中盤へ突入ですね♪♪♪

プロ野球も高校球児に負けず劣らず、特に
熱パは面白くなってきましたね☆☆☆

セ・リーグももう一、二波乱期待したい
ですし、私も草野球にソフトボールも
頑張っていきたいですね♪♪♪

私は12日土曜は高校の同窓会を楽しんで、
本日は運転免許更新に行く予定で、3期ぶりゴールド復帰も嬉しいので、明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で有意義なお盆休みを
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

お盆も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
15. Posted by ま−たろー   2017年08月15日 12:26
明歩さんの感想を読むと、行きたくなりますね!
(^^)

ミュージカルとか、演劇とか、広島となると、見る機会が限られるので、近い場所で公園がある時に 行こうかなと思いました。
16. Posted by 短足おじさん   2017年08月15日 14:22
退院しましたよ♪上手く言えないがまた、これからだわ…。今は全ての光景が美しく、いい感じだ!
17. Posted by 司令官   2017年08月15日 15:06
え?(^o^;)そこで‼わ・た・しもミュージカル俳優になって!いつかは舞台に………て!?観るだけなのね?(笑)
18. Posted by ackyjmdj   2017年08月15日 22:09
5 吉沢妻
私、コメントを書く


吉沢妻
今夜、新浪微博から送信→吉沢妻笑笑
19. Posted by K   2017年08月16日 01:09
5
お盆はいかがお過ごしでしょうか?
僕の方は読書三昧です。
音楽も聴きながら・・・
生で音楽を観た方がいいですよね^^
楽しかったみたいで良かったです^^
いよいよ、今週の土曜日ですねー
横浜サイン会楽しみにしていますよー
勿論、3枚購入しましたよー
ところで、来月は?
そろそろ情報が知りたいです。
月に1度は会いたいです♡
関東圏ならいいのですが・・・




20. Posted by 雅   2017年08月16日 03:37
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 8月15日♪ 終戦の日ですね☆

第2次世界大戦!太平湯戦争終結から
72年の歳月が流れ過ぎましたね!!!

日本は唯一の被爆国として、二度と戦争と
いう愚考を繰り返すことなく、世界恒久の
平和を目指して導けるように不断の努力を
続けていきたいものですね♪♪♪

明歩さんはお盆休みは、どのように
過ごされたましたでしょうか?

私は高校の同窓会参加以外はユックリと
過ごしましたけど、お盆が終わっても、
もう暫らく暑さが続きそうなので、体調の
管理にも気をつけながら、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で8月後半も疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

お盆明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
21. Posted by t&P   2017年08月16日 18:53
アッキーさん、こんにちは。
明日早いんで、もう寝なきゃ...だが
家の前の公園で盆踊り大会...どんどこ、ピーヒャラ〜
寝れん!
まぁいっか 笑


いつも、大自然を望みながら仕事をしています。
故郷の自然は...
広大で、
美しく、
癒しがあり、
多くの恵を与えてくれます。
そして何よりも...厳しい!

まるで、アッキーさんの様です。

なんてな 笑

またまた、ゴメン! チョット大袈裟にしてみました。
その位、多くの人々にとって...
アッキーさんは尊い存在になっていると言う事です。

だから、これからも...
自分を大切に。

じゃ、根性で寝ます。
22. Posted by こも   2017年08月18日 00:46
ミュージカル……

未体験ZONE

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック