2017年09月02日

間違ってたー(>_<)

「湯を沸かすほどの熱い愛」


です!訂正

公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:23コメント(27) |  

コメント一欄

1. Posted by こも   2017年09月02日 22:32
どんマイケル🍃
2. Posted by t&P   2017年09月02日 23:09
「腹で茶を沸かすほどの熱い愛」
の間違いでなければ誤差範囲です。
大丈夫です。
3. Posted by 雅   2017年09月03日 05:36
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 助詞一時だけ♪ ドンマイです☆

訂正されなくても、私も含め殆どの方が
気付かれないでしょうから大丈夫ですよ!

私は『何者』は試写会で観て、なかなか
考えさせられましたけど、『モアナ』や
『君の膵臓を…』のような感動作品も是非
観賞してみたいものですね♪♪♪

明歩さんは週末土日はどちらかへ出かけ
られるのでしょうか?

チャコさんと一緒にユルリと近所へ散歩、
またはドライブとか楽しまれていると、
よかですね☆☆☆

私の昨夜は単車仲間と飲み会♪今日日曜は
午後から単独で愛車ホンダCBR1000RRで
ブラリと走りに出かける予定で〜す♪♪♪

タイガースも甲子園に戻ってきて5連勝と
好調で本日も大いに期待できそうですので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な日曜日を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
4. Posted by こがらし   2017年09月03日 13:17
5 👌です☆
5. Posted by t&P   2017年09月03日 15:43
こんにちは、アッキーさん。

「湯を沸かすほどの熱い愛」
良さそうな映画ですね、見てみたいです。

ちなみに、お袋は...
徐々に過去の記憶を失っていく...
あの病です。

とは言え...
進行を抑える薬を飲みつつ元気です。

PS
「腹で茶を沸かすほどの熱い愛」
このタイトルの映画も、見てみたい気がします 笑
6. Posted by こういう奴です t&P   2017年09月03日 17:08
訂正です。

「腹で茶を沸かす」ではなくて...
「へそで茶を沸かす」の間違いでした。

アッキーさんの訂正コメントへの、重ねての訂正で...

申し訳ない。
7. Posted by DEAD OR ALIVE   2017年09月03日 21:09
オレ気づいてない
(^_^;)
8. Posted by こも   2017年09月04日 00:45
湯を沸かすほどの愛

観てみるね

楽しみ✨



あっきーのブログが更新されると嬉しい



早く会いたい❤
9. Posted by まーたろー   2017年09月04日 01:41
今度借りて、見てみますね〜!
10. Posted by 雅   2017年09月04日 10:19
明歩さん💖 おっはー😀

朝晩めっきり秋めいてきましたが🌾
明歩さんは先週末チャコティと
一緒にどちらかドライブ🚘
または映画鑑賞🎬🎦でもされ
ましたでしょうか?

私は土曜夜はバイク仲間と🏍🛵
飲み会🍻楽しくて🍺ちょいと
飲み過ぎたので😆日曜日は午後から
愛車ホンダCBR1000RRで軽く走りに
出かけましたよ🤠

今週は全国的に雨の降る日が多い
ようですが、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも🐯お互い
健康第一で今週も疾走して
いきましょうね☆☆☆
11. Posted by phoenix_0402   2017年09月04日 11:09
アッキーさん、御丁寧にありがとうございます。
(●´ω`●)
チャコちゃんによろしくです
U・x・U
12. Posted by 司令官   2017年09月04日 11:38
了解!「臍で茶を沸かす」ですね!?(笑)
13. Posted by t   2017年09月04日 22:39
のを抜かすほどのミスもある。
14. Posted by しゅう   2017年09月05日 21:07
5 そうなんだ!!
15. Posted by 雅   2017年09月08日 11:28
明歩さん💖 本日よか天気ですね☀

昨日東京は湿度が高く蒸し暑く、
福岡も雨模様でしたけど、朝晩
めっきり涼しくなり、日中気温は
上がるようですが、カラッとして
過ごしやすくなるようですね♪♪♪

週末も全国的に好天が期待でき
そうなので、明歩さんも私も🤗
チャコさんもタイガースも、🐯
お互い明るく元気に金曜日を
乗り切りましょうね☆☆☆
16. Posted by 雅   2017年09月09日 04:29
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 鳥谷選手♪ やりましたね☆

タイガース一筋14年♪生え抜きでは2人目♪
そして球団史上初めての聖地甲子園での
通算2000本安打の偉業達成♪本当に
おめでとうございま〜す♪♪♪

私も鳥谷選手が入団以来ずっと応援し
続けていたので、感無量です☆☆☆

これからも今年5月の顔面死球による
鼻骨骨折にも屈せなかった連続試合出場の
記録とともに更に多くの安打を積み重ねて
もらいたいですね♪♪♪

週末は東京も福岡もよか天気となるよう
ですので、鳥谷選手に負けないように、
明歩さんも私もチャコさんもタイガースも、
お互い健康第一で素敵な週末を
迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

週末も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
17. Posted by t&P   2017年09月09日 21:16
こんばんわ、アッキーさん。
いつも元気をありがとうです。

相変わらず多忙ですな。
週末は、嬉しい、嬉し〜い!...イベントですね。
イベントの話題になると、本当に嬉しそうなんで、
皆に定期的に逢う為に女優を続けているのか?と思ってしまうくらいです。

当たらずと雖も遠からず?

楽しんで下さいね。
18. Posted by t&P   2017年09月09日 22:22
PS

思うところあって、お袋の病のコメントは前回で最後にしておきます。

ちなみに、お袋?とは...
アッキーさんが某バラエティー番組で、職業柄「頑張って好きになった〜」と言っていた...
"お稲荷さん"の事ではないですよ 笑
やるなら前向きになろうって所は、どんな仕事でも同じですね。

ちなみに、"お稲荷さん"の方なら、いたって健康です。
お稲荷さん年齢は...−8歳くらい...かな?

ごめんなさい。 冗談です。 スルーして下さい。
19. Posted by 雅   2017年09月10日 08:52
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 秋晴れ♪ よか天気ですね☆

明歩さんは本日は午後から浴衣での
イベントですね♪♪♪

夏の終わりを浴衣姿でタップリと
堪能されてくださいませね☆星☆

私も明歩さんの素敵な浴衣姿をユックリと
見たいですよなぁ〜!!!

残念ですけど、致し方ないので、私は愛車
ホンダCBR1000RRで出撃しま〜す♪♪♪

昨夜は鳥谷選手の2001本目の安打が
サヨナラタイムリーでタイガース連勝で
嬉しかばい♪でしたので、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、お互い
健康第一で素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
20. Posted by 好きだ   2017年09月10日 20:09
明歩ちゃんのオマンコの食い込みでオナニーしました。
21. Posted by 雅   2017年09月11日 11:20
明歩さん💖 週明け月曜ですね✨

昨日の青色浴衣🐬👘超♪めっちゃ
素敵でしたよ♪♪♪

イベント楽しまれたようで
何よりでしたね☆☆☆

タイガース🐯連夜のサヨナラ勝ち
甲子園での3連勝で、私も
嬉しかばい♪♪♪

福岡は台風の影響か、風が強く、
天候は下り坂のようですけど、
明歩さんも私もチャコさんも
タイガースも、お互い今日も1日
明るく元気に疾走して
いきましょうね☆☆☆
22. Posted by ackyjmdj   2017年09月11日 20:20
5 吉沢妻
今夜、新浪微博から送信→吉沢妻♡♡


吉沢妻
私はとてもあなたが好きで吉沢明歩笑♡♡
幸せ
23. Posted by ackyjmdj   2017年09月11日 22:30
5 吉沢妻
今夜、私と吉沢妻も一緒に寝ます
私抱抱吉沢妻寝るっ
吉沢妻幸せ♡♡
24. Posted by ackyjmdj   2017年09月11日 22:32
5 吉沢妻
おやすみなさい☆吉沢妻☆


おやすみなさい!!
25. Posted by 雅   2017年09月12日 10:43
明歩さん💖 おはようさんです✨

今朝の福岡は雨模様でしたが、
天候は次第に回復に向かう
ようです♪♪♪

明歩さんは今週もお忙しいので
しょうか?

季節の変わり目で体調管理にも
お気をつけ下さいませね☆☆☆

タイガース🐯今夜から東京ドームで
宿敵巨人との3連戦!!!

若虎🐯藤浪投手の奮投に期待
します♪♪♪

怪我人続出の大相撲秋場所の
盛り上がりも願いながら、
明歩さんも私もチャコさんも、
お互い明るく元気に疾走して
いきましょうね☆☆☆
26. Posted by 雅   2017年09月13日 11:33
明歩さん💖 こんにちは〜😄

まずお詫びです😅
昨夜からのタイガースvs巨人の
伝統の一戦は東京ドームではなく
甲子園でした!!!
失礼しました〜!💦

昨夜は延長12回の熱闘❗
引き分けで残念!😩

今夜こそ勝利を期待します♪♪♪

大型台風の接近が心配ですけど、
本日は福岡も東京も秋晴よか天気
ですので、明歩さんも私も
チャコさんもタイガースも、
お互い今日も1日明るく元気に
疾走していきましょうね☆☆☆
27. Posted by 仕事終わりでぐったり t&P   2017年09月16日 20:04
こちらは早くも地元の木々が色づき始め、少しずつ秋色に染まり始めています。
朝晩は冷える様になりました。

こんばんは、アッキーさん。
道端のススキも、月見に持って来いの状態になってますよ。
季節の変わり目、体調管理に気を付けてお過ごし下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック