2017年10月04日

読書の秋

image


映画公開を控え、書店で出会った本。


すでに公開中になりましたが、
ようやく読み終えました!苦笑


過去と現在がひとつの雑貨店の中で繋がっていて、手紙を介して繰り広げられる不思議な現象の数々に、時に笑い、時にどうするんだろうと展開に期待したり、
とても楽しめました!


ラストの結びはさすがだなぁ、
って思えるほど、あたたかい。


次は映画館へ行きます( ´∀`)



同じく、ナタラージュも読まなくちゃ。。。


こちらは、映画先行になってしまうだろうけど。。。



この秋、気になる邦画がたくさんあって、
どれを観ようか楽しみが増えました!


ユリゴコロ


も観るよ!




みなさんは、

気になってる作品ありますか?

あー!

アウトレイジ最終章も今週末公開じゃん!!!





公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 20:30コメント(0) |  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック