2018年05月13日

ぜんりょくー!!!

全力サラリーマンKOロケしたよー!

IMG_3736



メイクしてもらって、

声撮りして、

移動。


IMG_3738


近くのホテルで、

あっきーの夜のおはなし

っていう妄想コーナーを撮影していくのですが、、、

今回も、えーーーなにこれ!?

っていうのから

マジかぁ、これをやるのかぁーーー、

アホじゃーん

っていうのまで様々な演出を楽しんできました!


夜は

これまで札幌テレビ塔の下にてサウナテントの中、お集まりいただいたサラリーマンのみなさまのお悩み相談をしていたのですが、、、

このロケから

(場所を)ニコーリフレさんの大広間に移っての収録に!


モリマンさんと私が、サラリーマンさんが抱えるお悩みにこたえていく

という内容はそのままなのですが、

これまで出演してくれたキャラリーマン(キャラがたってるサラリーマンってことで、キャラリーマン?笑)にもその後どーなったのか、経験をふまえてご意見番的な感じで

参加してもらいながら、

収録しました⑅︎◡̈︎*


北海道のみなさん、リニューアルしたお悩み相談も楽しみにしていてくださいませっ!



番組がDVD化するかも?

しれないので、、、!!

もしかしたら、道民以外の方に見ていただける時期がくるかもしれません!!

実現出来るように

目指して頑張ります!!




全力サラリーマンKO!!

UHB毎週土曜深夜145〜

よろしくお願いします!!

ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ 







公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:58コメント(17) |  

コメント一欄

1. Posted by こも   2018年05月13日 01:28
今回の収録も楽しかったみたいでよかったねー

今度 応募してみようかな笑

今、お馬さんの番組
観ながらスタンバイ中です

もうすぐ全力サラリーマンKOだよ

幸せ😌
2. Posted by tatsuichi3   2018年05月13日 01:45
どんな番組か観てみたいっすね(^Д^)
3. Posted by かおる   2018年05月13日 08:03
5
DVD化されるといいね!

見たい。見たいっ!

4. Posted by クズ   2018年05月13日 09:02
全然サラリーマン収録お疲れ様でした^_^
5年前ぐらいに旭川のイベントで初めてお会いしてから久しぶりの生アッキーさんでしたがますますお綺麗になっておりとても同じ人類だとは思えませんでした☺️影ながらずっと応援してますのでこれからも頑張ってくださいね🎶
5. Posted by t&P   2018年05月13日 15:05
字がデカいですな。 笑

毎週楽しく観させてもらってますよ〜。
30分じゃ足りないです。
キャラマンの、その後も興味があります。
いずれ...レギュラー? 笑

相談者にアッキーさんから応援の一言(格言)を贈呈して締めると言うのは、どうでしょう?

DVD化されると良いですね。
6. Posted by t&P   2018年05月13日 15:18
PS
アッキーさんが楽しそうにしている、
撮影現場の映像も、もっと観たいな。
7. Posted by よしき   2018年05月13日 17:26
DVD化か。笑
スカッとテレホン
有吉さんのDVDの取り分の話を
思い出したよ。笑
εεε=(*´艸`)
8. Posted by DEAD OR ALIVE   2018年05月13日 21:02
残念ながら
北海道じゃないんで
DVD化を願ってます
(*^◯^*)
9. Posted by akiho_acky   2018年05月13日 22:48
5 あっきー!!
これ、これ、これは全力サラリーマンKOロケしたよー!!
このロケから
もーすぐはじまるよー!!


あっきー!!
努力努力!!頑張って!!
10. Posted by akiho_acky   2018年05月13日 22:50
5 あっきー!!
頑張って頑張って!!
11. Posted by akiho_acky   2018年05月13日 22:55
5 あっきー!!
気をつけてくださいねー!!気をつけて!!
札幌行きます!!


あっきー!!
私も楽しみです!!


あっきー!!
私はあなたを保護します明歩妻✌✌
今日もよろしくお願いしまーす✨
12. Posted by akiho_acky   2018年05月13日 22:58
5 あっきー!!
私はいい人です!!
私はあなたを保護します明歩妻👍👍


あっきー!!
私はいい人です!!明歩妻もは✌✌✌
13. Posted by akiho_acky   2018年05月13日 23:00
5 明歩妻
今夜は早く休む!!


明歩妻も休みました!!ゆっくり休む!!
14. Posted by akiho_acky   2018年05月13日 23:00
5 明歩妻今夜、明歩妻も一緒に寝ます!!
明歩妻寝るっ


明歩妻
私は寝るようにしましょう!!おやすみなさい!!
15. Posted by さち。   2018年05月14日 00:15
お仕事おつかれさまです。

すご〜く久々にあっきーのブログを見て
マネージャーさんのブログを見たら
あっきー、昨日は戸田市でイベントでいたんですか?
私も用事があり終日、戸田市にいました。
びっくりして思わずメールしちゃいました。
こんなに近くにいたなんて。
あっきーに会いたかったです。





16. Posted by K   2018年05月25日 23:24
5
DVD化出来たら、必ず、買いますね!
それにしても、活動する場が広範囲ですねw



17. Posted by こも   2018年05月27日 20:46
無事に福岡から帰宅しました

と言っても昼間には居ましたが笑

あっきーに会いに行ってからもうすぐ2年になる

印象は綺麗な人

テレビで観るよりスリムだなと思ったよ

初めて行ったんだよサイン会を

未だに他の人は行ったことないんだけど笑

こんなかわいい人(内面も)出会ったことなかった

あっきーに会いにいって本当によかった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック
マネージャーブログ
maido
月別アーカイブ