FXで自立を目指す目標は月に100万

猫好きな 退職後の68才おばちゃん FX勉強中・・・・ 年金だけでは好きな事も出来ない、 FXでまずは自立へ・・・・・

猫好きFXかあさん実践中教材「恋スキャFX」↓これで 少しずつ勝てるようになってます。
恋スキャFX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=22463&iid=44754

久々のブログ更新

このブログにもずっとご無沙汰してました。


バイナリ-はやめたつもりでしたが
こちらのブログを見つけてからまたまた関心を 持ち始めました。

SARIのバイナリ-教室 

fxを学んできたのでSARIさんのブログをはじめから見てみると
納得がいくところでエントリ-をしているので
なるほどなるほどと関心をしながら動画を見ています。


国内ではなく海外でも最も安心安全なところを選んでいるので
こちらもなるほどなるほどです。


fxもバイナリ-もほんとにおくが深いので
学ぶ価値はおおいにありますね。
SARIさんはFXの経験が無いのにここまで勝ててるんですね?


土、日はチャ-トが動かないのが寂しい心境です。


もう71歳なのか まだ71歳なのか? 
さてさてどちらでしょう(笑)

パソコンがある限り私の人生はバラ色です(笑)



 

やっぱり私はFX

半年ほど バイナリ-オプションというものをやってみたけど
はじめのうちは 連勝で勝てたのだけど
だんだん負けが増えてきて

どうにもこうにも
納得がいかない事が多くなった。

・・・・ので
バイナリ-オプションは 私には向いていないらしいという結果になった。

やはり私は ニックネ-ムも「FXかあさん」だし
FXに戻ることにした。

バイナリ-の経験は FXにもこれから生かせるので
無駄ではなかったと思う。

今月(5月)で バイナリ-はおしまい! 
やはり 海外口座ということもあって
何かと不信感も覚えるので

日本の口座で FXに戻ることにします。 

更新サボり気味

このところ
なんとなく ブログ更新が追い付いていかない 。

情報発信はしたいのだけど

「こんなんで いいのかな?」とか
「こんな記事書いても 誰の役にもたたないよね?」とか

色々考えてしまうと
中々書けなくなってしまった!

もっと発信できるものを 身に付けないといけないようです。





・・・・・・・・ということで
少しインプットに力を入れます。

 

べり-ダンスでダイエット

BOは
少しずつ 手ごたえが出てるかも?

少し調子が良くなってきたと思うと すぐ土、日になってしまって
じれったいけど 仕方ないか(*´∇`*)

今日明日は チャ-トが休みで 1日が30時間位 あるように感じる・・・・

早く早く 月曜日にな~~れ  ('▽'*)ニパッ♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お日様もそろそろきつくなってきて 日に焼けるから
家の中で出来る べり-ダンスでダイエットしよう・・・

imagesDVPTCFCG
 

3勝1敗

全勝を狙っていたのだけれど・・・・
残念なことに 1敗してしまった!

画像を残すのも 面倒くさくなった!

だいたいは どんなところで勝てて
どんなところで負けるのかは わかってきたので

画像を残すのは やめてもいいかな!と 思う。

全勝できるように とにかく 分析力を身に着けること。

                imagesAEXAA2V9

 

週開け初めのトレ―ド


週明けです。

チャ―トが動いてるのは 本当に嬉しい!

BB攻略 5分足 勝ち
BB攻略 5分足 勝ち文字入れ 4月13日














BB攻略 1分足 勝ち
BB攻略 1分足 文字入れ 4月13日

雑用があった

今日は色々と雑用があって
エントリ-したのは 1回だけ。

勝てたから 良かった!

5分足
png
 













1分足
png
 

エントリ-をしそうだった所

エントリ-をしそうだった所を チェック!

エントリ-してはダメな所。 

5分足
エントリ-しない! 5分足文字入れ 














1分足には特に注意!
エントリ-しない! 1分足文字入れ
 

BB攻略法 4月3日記録

BB攻略法 4月3日記録

(残したい記録)
3

 

勝ち記録

勝ち記録

5分足
2 













1分足
※ (1分足のバンド幅が広い時には 比較的 勝ちが多い。)
2 
livedoor プロフィール
akusekikaiseki
(ブログランキング)
人気ブログランキング
楽天市場