2007年01月24日

ひよこクラブTωT)ノ~~~

8658b3b2.jpgミユはハイハイもどきやるようになってきた(笑)
ずりばいってやつ?

朝起きたら進んでテイッシュ荒ししてました(;o;_;)oやられたぁ→最近毎日テイッシュ荒しですょ(;´д`)

仕方ないか↓西松屋でテイッシュ遊びのオモチャ買おうかな☆彡

今日は、ひよこクラブ最終日でした!
離乳食の話しも聞いてきたq(^-^q)

毎週火曜木曜ゎ子育て支援センター解放してるらしいのでこれからは毎週通うことにします('-'*)同じ年の子たくさんいるし、ミユの人見知りなおるかもしれないし(*'ー'*)

ってなわけで明日から通います((o( ̄ー ̄)o))楽しみだなぁ☆彡

akijun1129 at 20:00│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by りさ   2007年01月25日 00:04
おぉ〜〜〜〜!みゆちゃんすごいね★
ティッシュ荒らしには参るね‥Σ(´Å`)(笑)
あきちゃんは結構積極的だなぁ!支援センターってどんなことするのかなぁ?(@_@)
2. Posted by 亜希   2007年01月25日 00:07
りささん☆

まぢテイッシュ荒し参りました( ;∀;)ひよたんもそのうちやりますょ(笑)
亜希最近ひきこもりなんでいろいろ行こうと思って☆彡
支援センターで絵本よんでもらったり同じ月齢の子供たちと遊んだりするんですよねq(^-^q)子供同士だといろいろ真似してハイハイとかも覚えるみたいです(ξ^∇^ξ)
3. Posted by    2007年01月25日 00:14
ミユチァンもゥずりばぃできるんですか(・ω・*)?

ティッシュ出すのって楽しいのかなぁ(*´艸`)?出されたティッシュどぅするんですか(゚д゚*)?
4. Posted by 亜希   2007年01月25日 08:27
迷さん☆

ミユ突然ずりばいやるようになったさf(^ー^;

テイッシュは楽しいらしいょ!出されたテイッシュ無事なら使う(笑)けどヨダレ手についたままテイッシュ出すからテイッシュやぶけるさぁ( ´艸`)
5. Posted by 知美☆   2007年01月25日 17:39
育児についての勉強

亜希チャンママ頑張れ

赤ちゃんのいたずらって怒りたいけど可愛いよね(*^_^*)

うちの弟もよぅティッシュいじりしょーたよ
6. Posted by 亜希   2007年01月25日 18:01
知美さん☆

頑張ります(;>_<;

ホント怒れません(笑)

赤ちゃんってテイッシュとかすきなんですかね☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔