2007年10月24日

シャア専用

8a38b737.jpeg
81deff85.jpeg
相変わらず店は忙しく、なべ振りまくりの、炒めまくってます。
月曜日は餃子の日で100えん。一人で4枚食べる人もいます・・・。(1枚6個)

火傷のあとがかゆいでぇ。

ふと発見したこのシャア専用携帯、欲しいなぁ!
ザクの頭が充電ホルダーらしい。

でも春に新しくしたばっかりだからなぁ。

SoftBankょ、シリーズにしてくれ!そしたら来年には・・・。


akijun2 at 03:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月13日

景色がよい。

904fdf2e.jpg
453baf17.jpg
住まいから車で30分も走るとこんな景色に出会えます。

波の音はいつ聴いてもいいもんだぁ。


akijun2 at 11:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月05日

一ヶ月。

八戸に来て一ヶ月がすぎました。
仕事はだいぶ慣れてきた。友達もいないので、今は一人居酒屋に・・・。

仕事終わるのいつも夜中だから帰っても誰も起きてる訳ないし、すぐに寝れないし・・。

超久々の生ビールがうまいっす!


akijun2 at 03:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年09月21日

八戸線

772a1cbb.jpg休みだったので、先週大雨で行けなかった八戸線に乗りに優磨と行ってきました。
種差海岸に車を停めて(もちろん駅前に無料Pがある)久慈まで約70分、海岸沿いをのんびり走るディーゼルカー。車窓から潮風を感じながらすっかり二人とも昼寝してました。クーラーなぞ着いていませんが扇風機でと窓からの風で十分です。乗客すくないからね・・

久慈からまた種差海岸まで戻り、海岸で遊んで帰りました。

今度は三陸鉄道に乗ってみたいなぁ。
3a24625a.jpg
aad3f98b.jpg



akijun2 at 21:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月17日

運動会

土曜日は優磨の運動会だった。まだみんな闘争心なんかないから、可愛くできればいいのだね。

来年はちゃんと走れよ!
e7bfa06c.jpg


akijun2 at 09:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月09日

心に残ってる詞

235a29c9.jpg悲しみを 拭い去れずに 君は 夜の 河を渡る

忘れなよ 忘れてしまえ
雨が雨がやめば
全て うまくいくさ

今の今の今が
通り過ぎてく

昔 胸踊らせた
地図も破れていく


悲しみを胸に抱き、喜びに変わるまで頑張らにゃ!

いい詞だ、石橋凌さんありがとう!!


akijun2 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月08日

休日。

be8afc4d.jpg
ab0cd853.jpg
今日は休み、台風で莉奈は1時で下校。優磨と電車に乗りに行く約束をしていたのだけれど、台風で運休。
で、映画館へ。仮面ライダー&ゲキレンジャーを観た。八戸の映画館、スクリーンは10位あるが、小さい・・

今日は貸し切り?
3人だけで鑑賞しましたぁ〜。


akijun2 at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

北のラーメン屋

e0a09294.jpg今月から八戸のラーメン屋で働いています。

くるまやラーメンです。関東圏ではもうさびれている感じだけど、ここではびっくり!繁盛店です。10膳に4店舗経営していながらどこも賑わってます。
朝6時からスープをつくっていて、侮れないくるまやラーメン!!

写真はスープを仕込む圧力釜ょ。

嗚呼、カルチャーショック!


akijun2 at 02:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年08月14日

何もできなくて・・・夏

db253103.jpg
41abb8d1.jpg
八戸へ行ってきました。

海、プール、花火、かき氷、納涼祭。

卒業以来、一番長い休みだった。


akijun2 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月21日

暑い夜は!

bfd6b435.JPGネットでプロレスを見ています!
過去の名勝負ばかりだけど夢中になってしまう。

猪木の試合は今見ても燃える!感動を与えるし、あの眼は凄い。

結果を知っていてもかなり熱い試合ばかりだ!

猪木、藤波、長州、タイガーマスク・・・

長州の「藤波ぃ〜っ!」と叫びながら撃つラリアットはたまりません!

今夜も闘魂注入か(._.)


akijun2 at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Recent Comments