2013年09月

大会9月分



第一次 魔戒騎士共同戦線

【構築条件】
「黄金騎士 ガロ」を1枚以上入れたデッキ (大会開始前にPRカード「黄金騎士 ガロ」を配布いたします。その場でデッキに入れてください。)


つづきへ続きを読む

カオブレやばい

星輝兵 カオスビート・ドラゴン
 〈1〉 (ブースト) リンクジョーカー
パワー6000 / シールド5000 / ☆1
【自】:このユニットが「星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン」を【ブースト】した時、相手の呪縛カードがあるなら、そのバトル中、【ブースト】されたユニットのパワー+5000。




星輝兵 コロニーメイカー

 〈2〉 (インターセプト) リンクジョーカー
パワー9000 / シールド5000 / ☆1
 【自】:[【カウンターブラスト】(1)] このユニットが(R)に登場した時、あなたの《リンクジョーカー》のヴァンガードがいて、相手の呪縛カードがあるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札からカード名に「星輝兵」を含むグレード1以下のカードを1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルする。

続きを読む

星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン

image



侵略者“リンクジョーカー”の先兵「星輝兵」にして、主にズー、メガラニカ侵略の指揮を取る指揮官。 他者を絶望させ堕とす事を至上の喜びとする歪な精神の持ち主であり、受け持ちでは無い他国の戦士もその手にかけている。 敵味方問わず甘言を弄して欺く為、他の指揮官からは「道化」と呼ばれ嫌悪されているが、如何な作戦においても必ず大きな成果を上げる為、本隊からの評価が非常に高い。 心は何者の干渉も受け無ければ絶望にも希望にも属さない。 なればこそ、ただ絶望を与えるよりも一欠片の希望を見せてから堕とした方がより効果的なのだ。 彼は唄う様に紡ぐ、「希望は存在する、だがお前に救いが訪れる事はない」と。 希望を与え、絶望に堕とし、希望を見せ、其れを砕く。 強い意志を宿す者達の目から光が消えるその瞬間、混沌の道化は口角を吊り上げ心からの笑みを浮かべる。続きを読む

公認8月分




代表

「ファイターズクライマックス2013地区大会」【オープン】への出場権


TD

【構築条件】
下記のデッキの中からいずれかを選び、そのデッキを使ってご参加ください。
TD08「聖域の解放者」・TD09「帝国の抹消者」・VG-DG01「DAIGOスペシャルセット」TD10「奈落の撃退者」・TD11「侵略の星輝兵」・TD12「超次元の勇者」


3人

【構築条件】
3人1組でチームを組んで出場します。
《かげろう》《なるかみ》《リンクジョーカー》の中から1つクランを選びそのクランだけでデッキを組みます。
3人はそれぞれ別のクランを選び出場して下さい。メンバー同士で同じクランは選べません。







つづきへ

続きを読む
プロフィール

akikan100

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ