2005年12月13日

親友

俺には本当に親友と思える奴が2人います。
かなり幸せなことです(*'-^)-☆
その2人はいつも俺のこと心配してくれてて、いつも迷惑かけてるのに見放さないでくれるすげぇ奴等です。
心配かけないある程度ちゃんとした人になれるように頑張ろうと思うのは彼らのおかげだなぁ…
本当にありがとう☆
恥ずかしいから直接は言わないけどね(笑)



akikikikikikiki at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

☆昨日の夢☆

そういえば夢って漢字は自由の女神の顔に見えません?
どうでもいいことやけど。
昨日の夢は中学生のときの英語の授業の夢でした。
先生に質問されて、『そんな子供騙しの英語質問するな!』って言っちゃうわけですよ。
でも俺が言った言葉ばっちり日本語やし、質問の意味もさっぱりわからんかったんやけどね(笑)
夢では強気な僕でしたオリャ(ノ-o-)ノ ┫
昨日インフルエンザの予防接種をうけました。
ワクチン?U^ェ^U…が売り切れごめんな感じらしいので気になる人は病院へε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
今日は初雪でした∵・∴・★
俺最近まじめに生きてます、ワーイo(^-^o) (o^-^)o♪
記憶がなくなるのは相変わらずやけど、この調子で頑張れ俺('0')/ハイ! 打倒Xmas(`曲´#)
はぁ↓(+.+)(-.-)(_ _)…


akikikikikikiki at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

いやん、初体験☆

5348a2a8.jpg
昨日初めてエクステンションとやらをしたとですよ♪ マジすげぇ!
あっという間に〜♪こんなになりました☆まぁ見た人しかわからんやろうけど(笑)
ザマーミロ(^_^)-c ウソよウソ☆
賛否あるみたいやし、俺も感想は聞きたいけど、否定されても俺はやめんけどね。オリャ(ノ-o-)ノ ┫
自分がイケてると思えばイケてるのだよ(笑)
明日から学祭です!みんな頑張って盛り上げちゃいましょうd(^O^)b
明日ベース大丈夫かなぁ{{{{(+_+)}}}}
でゎでゎぉやすみぃε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

akikikikikikiki at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月14日

ろんぐたいむのーしー

知ってたけどまさかここまでダメ人間だとは…
そもそも人間として間違ってるもんね。
ここに書けないような酷いことしてるわけですよ↓
自分でもそりゃイカンやろ?って思うことをしたりしてるのが自分でも信じられん。
自分ルールだけは破りたくないから今から本当に頑張ります。
迷惑をかけたみんな本当にごめんなさい↓
最近よく記憶がなくなるのと変な頭痛になります。
酒も飲んでないのにおかしいなぁ。 無理矢理疲れてたせいにしてるけど多分どっか悪いんやろうなぁ(笑) 病院行かなきゃ。 みんなも身体には気をつけて☆
先週の金曜の飲み会、産医大のみんなありがとうございました!
あとまちゃひこ、ジョウタキありがとうね☆
んじゃドロンドロン☆


akikikikikikiki at 04:14|PermalinkComments(1)TrackBack(5)

2005年09月27日

ダメよダメよダメダメよ。

32caeecd.jpg俺は実はダメな人間でした↓↓かなりダメダメでした↓なんか死にたくなりました↓世間のみなさん生きててごめんなさいm(__)m


akikikikikikiki at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年09月01日

spitz5

夏休みなのに授業があるんですよ↓
なんかね〜。
最近なにもいいことないしさ。
ウン子ウンこうんこうんこうんこうんこ。。。
別に意味はないけどね。。。
ぇじぇgj¥えおrgjぽgじぇgj
誰かオレのこと好きになれって(笑)

akikikikikikiki at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

生きること

6f9b5580.jpg自分が何のために生きているか最近よくわかりません。確かに死んだら泣いてくれる人がいると思う。特に親とか。それだから生きていかなきゃいけないか?って言われたら、それは何か自分の内で違ってて、やっぱり自分のために生きてていたい。でも自分に生きる意味を求めても、その答えがない。生きてて何かその先にあるんかなぁ。生きてみないとわかんないけど、それを期待できるほど何かに努力をしてるわけでもないわけで…みんなは何を思って生きてるんやろ?生きてるのが当たり前なんかな?自分は数年前に立て続けに彼女が死んじゃったりしてるのもあって、次の瞬間自分が死ぬこともあるかもしれないってどこかで思ってる部分があって、彼女たちの分も生きなきゃ、って想いもある半面、生きていく意義がよくわからない自分がいるから、なんかよくわかんなくなる。じゃあ死ねば?って言われるかもしれないけど、たぶん死ぬのは嫌なんよ。たぶん好きな人がいるからと思うんやけど、その人に愛される資格がない状況にあって、その人を苦しめてる自分がいて、それが嫌だけど、その状況を変えようとすると生きていけない人たちがいて、見殺しにできない中途半
端な優しさがあって、勝手に悩んでる自分が情けなくなって、また自分が嫌いになる。それでも好きと言ってくれる彼女のために生きるのは、たぶん何か自分の内で違ってることだと思うけど、それでも自分のために想ってくれてる、元は他人の彼女のために生きたいっ思う。なんか主旨と違うけど、たまには惚気たいやん(笑)いつか純粋に自分のために生きる理由がほしい…


akikikikikikiki at 04:02|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年08月22日

友達の迷言

60b3eb86.jpgポップロック、ジップロック


akikikikikikiki at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

俺の恋愛観

dcb971fc.jpgん〜、なんかねぇ。
最近半分くらい彼女ができたわけですよ。
なんで半分か?っていうと、俺がややこしい状況で、まぁ例え話で言うと結婚してるけど、結婚してないみたいな感じなわけですよf^_^;
そんなこんなで、相手は俺のこと好きでいてくれてるみたいやけど、やっぱり嫌よね〜↓
何とかしなきゃ!!
頑張れ俺(>_<)
…そうやった、タイトル恋愛観やんf^_^;
俺の恋愛観は好きな人探すのは貪欲に☆
好きな人できたら一途に☆やけ、極端な話好きな人探すためのナンパならありなわけよ(^_-)-☆
ただ本気じゃなきゃダメよ!!
やけ、遊び人と呼ばれることも多々あるわけですが(´〜`;)
まぁ言いたいことは、勝手に言ってろよ(笑)
彼女がほしいほしい!と言いながら何もしないヘタレよりいいと思うし☆
みんな頑張ろうねp(^^)q


akikikikikikiki at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月21日

ライヴっていいよねo(^-^)o

やっぱりライヴはいいものです☆昨日もライヴを見て楽しんだんですが、やっぱり自分が出たくなります。それはそうと昨日飲み会の2次会のあと一悶着あっててんやわんやだったらしいです。そんなときに俺酔って寝てました↓↓みなさんごめんなさい(:_;)みんな無事やといいなぁ↓


akikikikikikiki at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)