まもなく今年の合格発表。
毎年、12月をドキドキして迎えたいと願っていました。
その夢は叶えられましたが・・・苦しいものですね。

あさってには現実を突きつけられる訳で・・・解ってるんですよ。
来年の製図はウラ指導でいこう!と決めていますから。
でも、発表前なのでいささか深刻さに欠けていて、
どこかに万が一なんて思ったりしている自分もいたりしたのですが・・。

でも現実は厳しい、
ウラ指導の模範解答例を先ほど見ました。
なんか全然私のと違います。
やっぱり相当落ち込むんだろうな・・・。
イロイロ言い訳考えています。

時間がなかったから・・・とか
交通事故に遭っちゃったし・・・とか。

名前が出ちゃうんですよね。バレバレですね。

今はつかの間の安息なのかな。
なんだか訳解らなくなっています。

立ち直るまで時間を要するかもしれません。
暫しお許しを・・。