2007年01月24日

若妻会

今日は午後から若妻会が開催される。玲子はこれなかったんだけど・・・
久しぶりで赤ちゃんたちもみんな大きくなっていてびっくりする。みんないろいろたまっているみたいで話が止まらない。あっという間に五時になってしまう。
みんな共通していたのは、夫婦の会話も少なくなりだんなさんは趣味に走り、奥さんは子育てと家事に追われる日々ということ。昼間だんなさんは働いているんだからしょうがないといわれちゃえばそれまでだけど・・・結局子育ては、奥さんまかせなんだーと愚痴をこぼしまくってすっきりしてみんな帰っていった。
旦那さんたちは奥さんがいろいろたまっているなんて思ってないんだろうな。逆に旦那さんたちも奥さんに言いたいことがあるんでしょうね。
しかし、どんなに寝なくてもどんなに泣かれても手がかかっても我が子はかわいいもんだな

akiko1227 at 20:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔