October 22, 2010

結婚式記念日(*^^*)

10053200.jpg
今日は、結婚式 記念日♪
 
4年前の今日、お腹の中に赤ちゃんがいる中、式を終えました
 
そして、4回目の記念日の今日も妊婦です
 
当時はマタニティドレスしか入らなかったので、最近、白無垢を着て記念撮影がしたくて仕方ありません
 
なるべく若いうちに(笑)安い所で
 
芸能人の、白無垢&明治神宮の映像みると、思わずウットリ
妹にはぜひ明治神宮でお願いしたい
 


akiko19791031 at 22:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花音ママ   October 24, 2010 14:07
結婚記念日おめでとうございます


私も結婚式の時にお腹に花音ちゃんがいました

結婚式の一週間前に妊娠が分かったんですけど、主人が凄く喜んでいたのを思い出しました

2. Posted by アキMom   October 24, 2010 22:57
>花音ママさん

うちは、入籍した日を結婚記念日にしてるので、式をあげた日は『結婚式・記念日』なんです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

Profile