ミクシーでモテル方法

あなたは、私が「最初からモテるやつだ」と思って頂けるかもしれませんが、いえいえその真逆です。
私は今年(平成20年)47歳になるたいした取り柄の無い中年オトコです。
20代の女の子なんて宇宙人(笑)でした。
付き合えるどころか、出会うことすらないと去年までは思っていました


こんな私でも35歳の時の時から結婚を前提に女性と交際しておりましたが、
私が42歳の頃その彼女にまさかの浮気をされ、捨てられてしまいました。

そしてその後は結婚もあきらめ、一人になったあとは何をやっても暗く悲しく、
一昨年にはとうとう「うつ病」と診断されるまでになってしまいました。

引篭りの中、ちょっとでも元気を出すようにとH師匠から誘っていただいたミクシーでしたが、
誰も友達(マイミク)が出来ずに、コメントやメッセージ一つ無く1年以上が経過しました。
ミクシーなんて大嫌いだ!と思ったのは言うまでもありません。

そんな私の人生が劇的に変わる事となったのは、ミクシーに誘ってくれたその師匠から教えていただいた
ミクシーの「ある究極のノウハウ」を知ってからです。

その師匠はミクシーで考えられないくらいにモテていました。
その理由は「私よりも遙かにカッコいいから」だけだと思っていたのですが、師匠が言うには…

「俺も最初は苦労したんだよ。ナンパも結構難しくてね。
本気でこれはミクシーでの出会いは無理かもと真剣に思ったよ」という内容でした。

しかし、私が誰よりも尊敬するほど頭のいいこの師匠は、あるきっかけから方法を考え、
試行錯誤をすること1年半で、面白いようにモテる方法を開発したというのです。



ミクシー[mixi]でモテまくる中年オトコのすごいノウハウ



akiko2143 at 11:20│clip!ミクシィ