2006年04月07日

買ってあげたいけど・・・

パパの車、車検へ出しに、十日町へ。

代車に乗って、そこから長岡へ。
給油をして、久しぶりの赤ちゃん本舗。

81e95d01.jpgどれどれ、
こうきの体重は・・・。

おお、10.85キロ。

最近抱っこしてると、
すごく重たく感じます。



0aa461c6.jpgいっきは
パパとトーマスに乗りました。

最初は「こわい」って言ってたけど、
すぐになれたようで、笑顔。

売り場では、
ブルドーザーの押し車(ボブっていうキャラクターのもの)
が気に入ったようで、
なかなか帰ろうとしなくて、
最後は泣きながら帰りました。


昼食後、次の目的地へ。




次はトイザらス。

プラレール、
押し車、
ぬいぐるみ、・・・。

いろいろ回って、
最後はトーマス。

レールも列車も木製。
お値段も高いです
でも、いっきはすごく気に入った様子。
なかなか離れません。

前に来たときもずっと遊んでたな。

でも、2万円もだせないよ
誕生日は、もっとお買い得品でお願いします。

ここでもやっぱり泣いてしまいました。

その後、31でアイス。
いっきもこうきも食べすぎ。

帰りの車内は2人とも寝てました

いっぱい遊んでつかれたね。
桜が咲いたらお花見に行きましょう!!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. トーマス木製レールコレクション(本)  [ ラーニングカーブ社のきかんしゃトーマス木製レールセットが安いのは ]   2006年10月06日 06:47
トーマス木製レールコレクションポプラ社 2003-03売り上げランキング : 162633Amazonで詳しく見る by G-Tools ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールシリーズを使って作られたお話絵本、トーマス木製レールコレクションです。 2003年1月までに発売された、ラーニ...

コメント一覧

1. Posted by ゆみあき   2006年04月08日 00:44
分かる〜!
これは喜びますよね〜。。。
でも高い!!
子どものおもちゃは数百円でないと…

こうきくんアイスも食べるのね♪
離乳食は完了??
2. Posted by のんびりママ   2006年04月08日 02:12
泣くまで気に入ってるおもちゃ、買ってあげたくなるけど2万はどう頑張っても出せませんよね〜…。
いっきくんもこうきくんもアイスの食べすぎでお腹ゆるゆるになってないかな?!笑 
お花見に行ったらまたお話聞かせてくださいね〜♪
3. Posted by いっこうきママ   2006年04月08日 09:02
>ゆみあきさん

すぐに飽きてしまうし、
おもちゃにお金かけられません!!
こうきは3回食。
食欲旺盛。
ミルクの回数も減ってきました。
何でもおいしそうに食べます。
4. Posted by いっこうきママ   2006年04月08日 09:03
>のんびりママさん

プラレールがいくつも買えちゃう値段、
ちょっと無理・・・。
いっきは今朝もまたアイス食べました。
平気みたいですね。
まねできません。
5. Posted by しょうこ   2006年04月08日 16:57
わたしもこうきくんアイス食べるの?と思いましたわ。
同じ月齢とは思えない、パワフル食欲ですね!
おもちゃ、高額な物は、ちょっとねぇ。。。
喜ぶ顔は見たいけど、難しいトコですよね。
いっきくん、もうすぐお誕生日ですねん♪
6. Posted by いっこうきママ   2006年04月08日 22:24
>しょうこさん

虫歯の心配とか、
糖分とりすぎとか、
離乳食徐々に進めるとか、
もう気にしていられなくなりましたね。
日中おいしいものいっぱい食べてるみたいですから、
覚えちゃったみたい。
食べさせておけば静かですからね。
お誕生日もうすぐですね!
高額すぎて、絶対無理!!
7. Posted by Piguちん   2006年04月08日 22:30
いっき君パパとトーマス楽しそう〜♪うちも最近はトーマスにハマっています。でもトーマスのおもちゃはどれもお高くって。。。結局ラムネ一つ入ったお菓子売り場で売っている食玩トーマスでごまかしています。
こうき君はもう10kgあるんですね。大きい方かしら?それにしても本当可愛いわ〜癒されますぅ♪
8. Posted by torachan   2006年04月08日 23:05
いっき君、トーマス楽しそう♪いい顔してるねー!!
こうき君、すごい!アイスも食べちゃうのね。うちも試してみようかしら。

おもちゃ、高いよね・・・高いおもちゃは、じいじ&ばあばにお願いしましょう(^^;;;
9. Posted by いっこうきママ   2006年04月08日 23:19
>Piguちんさん

スーパーにある、トーマスカートも最近お気に入り。
うちもラムネ買います^^;
ほっぺがおちそうなくらい大きいこうきです
10. Posted by いっこうきママ   2006年04月08日 23:21
>torachanさん

初めて口にした時は、
「冷たい!!」って顔でしたが、
今は、あげないと泣き出してしまいます。
さすがのジジ&ババも、
高いなー・・・といっておりました(涙)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
家族紹介
Archives
Recent Comments
タグふれんず