2007年01月20日

セミナー城

たしかに最初はなんか、ちょっと、手のひらで転がしてやろうかしら
と思ってた彼らをあんなに愛しいと思い始めるなんて爆笑

居心地いいぜっ!!!みたいな笑



あのセミナーはなんか考え方をけっこう変えたよ私☆

働くってすっげぇつらくてぁぁーうわーみたいな感じかと思ってたけど
相性のいい仕事なら本当にあんな風に充実してるっ!!って言えるんだろうね

自分がやりたい仕事って今現在はイメージでしか過ぎなくて自分の中で存在が大きくなっているだけだし、実際の姿じゃぁ絶対ないもんね。

いろんな企業をみるのがほんと大事だなぁーって思った♪

結局あたしはお金もそこそこほしいなぁ〜って最近思ってきたから
例えば出世とかも、相性がよければ、うまく行く気がするっ

よく恋愛にたとえられるけど、ほんとそうだなって思った!!笑

タイプですっごく好きでも別に付き合えないし
もし、うそをついて付き合っても別れちゃうだろうし
一方的に好きになられてもっ
結局両思いになったら自分も相手もお互いいい関係でいられる


あぁ〜恋してぇ・・・


あっ。話ちがってきちゃった笑

あたし好きになれそうな人がこれから現れるのかすっごい不安なんだけど・・

そんでさらに自分の事好きになってくれる人が現れるかすーぱー不安なんだけど・・


座談会でもしましょう又。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)