2016年07月03日

誕生日

d88b2205.jpg去る6月28日、無事に45回目の誕生日を迎えことができました!
ちょうど息子が風邪をひいていて、誕生日どころじゃなかったのですが、皆さんからのお祝いメッセージに癒されました(*^_^*)
本当にありがとうございました!!
先日、遅くなっちゃったけど...と、パパと息子がお祝いしてくれました(^_^)
息子が、「まだおめでとう言ってなかったから」とハッピーバースデーを一生懸命歌ってくれた時には、泣きそうになりました(笑)


akiko_kim at 12:44コメント(4) この記事をクリップ!

2016年06月12日

出演情報

お知らせが遅くなってしまいました。
「Re:ゼロから始める異世界生活」第11話に出演させていただきます!
テレビ東京は、もう間もなく25時05分〜です。
間にあいましたら是非ご覧ください!!


akiko_kim at 22:15コメント(4) この記事をクリップ!

2016年06月10日

ハッピーバースデー

4cae829f.jpg光兄弟、お誕生日おめでとう!


akiko_kim at 14:55コメント(5) この記事をクリップ!

2016年05月16日

バタバタと

先ほど書いたものが文字化けしてしまっていたので、再度投稿です。すみません(>_<)
ご指摘、ありがとうございましたm(__)m
助かりました!

だいぶご無沙汰してしまいました。もう5月も半ば!前回から2ヶ月近く...。その間に、いろいろありました。

3月末は、入園準備に追われてました。縫い物がとにかく多くて(>_<)私、お裁縫が苦手で、今まで極力避けて通ってきたのですが、今回ばかりは息子のためにもやらない訳にはいかず。
上履き入れに体操服入れ、手提げ袋に防災頭巾入れ、お弁当袋etc...。母、頑張りました!(笑)
それにしても、ミシンって偉大ですね!ほんと、ありがたかったです。そして、使い慣れてくると楽しくなってきて、ちょっとした洋服なら縫えるんじゃない?と錯覚まで(笑)

準備万端でいざ入園式!と思いきや、2日前に熱を出してハラハラ。何とか無事に入園式に出席出来たのですが、今度は翌日からの登園を嫌がらないかとドキドキ。そして、思いのほか大丈夫な事に安心しつつ、拍子抜け...(笑)
まだ幼稚園より家にいる方が好きなようですが、みんなで歌った歌を教えてくれたり、給食を全部自分で食べられるようになったりと、息子は息子なりに頑張っているようです(^_^)
先日は、初遠足にも行って来ました!そのうち、お友達と遊ぶ方が楽しくて、家に帰りたくなくなるのかな、と思うと嬉しいような寂しいような...。
息子と一緒に成長しないとですね!

久しぶりのブログがとっても私事報告になってしまいましたf^_^;)
お仕事のお知らせも出来るように頑張ります!


akiko_kim at 21:13コメント(7) この記事をクリップ!

2016年03月21日

サクラサク15周年!

ロックマンエグゼ15周年の日に、東京では桜の開花...。めでたい!!
あらためて、おめでとうございます*\(^o^)/*
ずっとずっと、大好きです!!


akiko_kim at 21:25コメント(3) この記事をクリップ!

2016年03月18日

トランスミッション!

先日、熱斗くんと一緒に、花やしきにトランスミッション!して来ました(^_^)トリル(うちの息子)も一緒に(笑)

設定資料やたくさんの色紙、敷地内に流れている音楽...。懐かしさと嬉しさと、何だかくすぐったいような気持ちになりました。
素敵なイラストの数々は眼福でした(*^o^*)
もっとゆっくり見ていたかった!
お昼ご飯は「お食事処 わ〜るどすり〜」でコラボ飯。比嘉ちゃんは「熱斗くんの大好物セット」、私はもちろん「ロック麺エッグゼ」を注文!受付のお姉さんに「ロック麺エッグゼ」ですね、と復唱された時はちょっと恥ずかしかったですが(笑)、美味しかったですv

ミッションも(いろいろありましたが)、無事にクリア!
息子もお気に入りのアトラクションに繰り返し乗ってご満悦。花やしきを満喫して来ました。
帰り際にブルースを発見!!キュートと言うか、シュールと言うか...ステキでしたww
心残りは、ロックマンに会えなかったことかな。

ロックマンエグゼ15周年と花やしきさんの企画のおかげで、比嘉ちゃんとも久しぶりに会うことが出来て、感謝感謝です(*^_^*)
コラボ企画は、3連休最終日の3月21日までだそうなので、チャンスがあったら是非!!
image
f28d3cec.jpg


akiko_kim at 18:57コメント(3) この記事をクリップ!

2016年03月13日

花やしきさんで

現在開催されている、ロックマンエグゼ15周年記念コラボ企画「ロックマンエグゼ ハナヤシキ トランスミッション」にて、色紙を書かせていただきました!
素敵な企画に参加出来て、とても嬉しいです(^_^)皆さんと一緒にお祝い出来るなんて幸せ...。
もう飾っていただいているそうなので、行かれた際には探してみてくださいね!


akiko_kim at 14:42コメント(2) この記事をクリップ!

2016年02月14日

バレンタインデー

b1651dfc.jpg遅くなってしまいましたが、ハッピーバレンタイン!
愛と感謝を込めて

前回のブログにたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
お返事が出来なくて申し訳ありませんが、皆さんのロックマンエグゼ愛をひしひしと感じて嬉しくなりました(^_^)ありがとうございました!




akiko_kim at 17:51コメント(4) この記事をクリップ!

2016年02月01日

祝!15周年

遅ればせながら、「ロックマンエグゼ」15周年、おめでとうございます!!
もう15年なんですね...。
今思い返しても、ロックマンに関わっていた時間は楽しい思い出ばかりです。
オーディションでロックマンに決まった時のこと、初めて収録した時のこと、回を重ねる毎にロックマンが自分の一部になるような感覚。本当に幸せな時間だったなぁと。
私にとって大切な、特別な存在だと、あらためて感じます。
皆さんに愛されている作品。私も大好きです。
生まれて来てくれてありがとう!!

花やしきとのコラボ、熱斗くんと行ってみたいなぁ(^_^)


akiko_kim at 23:53コメント(7) この記事をクリップ!

2016年01月08日

2016年

beb763a3.jpg新年明けましておめでとうございます。
旧年中はこんな月一ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
皆さん、どんな年末年始を過ごされましたか?
私は実家で家族とわいわい、のんびりとしたお正月を過ごしました(^_^)

年末はブログの更新も出来なかったので、ここで2015年を振り返りつつ、2016年の抱負などを書いてみたいと思います。

昨年は自分を見つめ直す1年でした。
仕事の面でも私生活の面でも、力不足を痛感して、情けなかったり悔しかったり、イライラしたり....そんな自分が嫌になって落ち込んだり。悪循環に陥って、そこから抜け出したいのに抜け出せなくて。ジタバタもがいていた2015年。
後ろばかり見ていた気がします。そばにいてくれる人達に心配や迷惑をたくさんかけました。
でもその中で、今の自分と向き合い、前に進むために必要な事に気づかせてもらえる機会に恵まれました。
応援してくださるファンの皆さんに、もっと頑張ろう、踏ん張ろうと思える元気をいただきました。たくさんの人に支えられている事にあらためて気付くことが出来ました。
人にも環境にも恵まれている事に気がついたありがたい1年でした。

デビューして20年。
2016年は、新たな出発、再スタートの年として、心機一転、臨みたいと思います。
厳しい現実は当然。今までの自分があってのことだから。思い通りにならないのは当たり前。何事も自分だけの世界ではないのだから。焦らず、腐らず、前向きに、笑顔と感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩進んで行けたらと思います。
さあ、まずはこの弛んだ体から引き締めないと!!(笑)

新年からナーバスな内容もあってすみません。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。これまで、ブログにこんな風に自分の思いを書くことがあまり無かったので、アップするのを躊躇したりもしたのですが、今回は再スタートという事で、あえて載せました。
こんな私ですが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
最後になりましたが、2016年が皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように!

2016年1月 木村亜希子


akiko_kim at 15:27コメント(5) この記事をクリップ!

2015年12月25日

クリスマスに告知など

1852de74.jpg来年1月から放送の「石膏ボーイズ」に出演させていただきます。いろんな役をやらせていただいてますので、探してみてください(^_^)
美術のスケッチなどでお馴染みの、あの石膏像がアイドルって!?喋ります、歌います、動き...はしないかもですが(笑)現場はとにかく楽しいです!是非、チェックしてみてください!
詳しくは sekkoboys.com/で。
皆さん、素敵なクリスマスを♪


akiko_kim at 18:37コメント(1) この記事をクリップ!

2015年12月23日

冬至

8590fdf9.jpg昨日は冬至でした。南瓜を食べて、柚子湯に入って。冬至の慣わしをちゃんとやったのは久しぶりです。息子は初柚子湯。大きな柚子にはパパゆず。小さいのは自分。ちょっと大きいのにはママゆず、と名前をつけて楽しんでくれたみたいです(^_^)


akiko_kim at 14:45コメント(2) この記事をクリップ!

2015年12月08日

師走

あっという間に12月。今年も1ヶ月を切ってしまいました。が、我が家は相変わらずの毎日です(^_^)ただ、去年と違って、クリスマスにサンタさんが来てくれる予定(笑)
息子がサンタさんの存在を認識出来るようになって、クリスマスの話をした日から、毎日のように「サンタさん、サンタさん」です(^_^;)
今から当日の反応が楽しみで仕方ありません(((o(*゜▽゜*)o)))


akiko_kim at 16:58コメント(1) この記事をクリップ!

2015年11月03日

ショック...

事務所から、松来未祐ちゃんの訃報が。
1年程前、久しぶりに現場で一緒になって。
まさか、こんな事が...。
柔らかな笑顔が思い出されます。
どうか、安らかに...。


akiko_kim at 02:05コメント(2) この記事をクリップ!

2015年10月25日

〇〇の秋

すっかり月1ブログになってしまってごめんなさいm(._.)m
最近、活字不足で、読書の秋を満喫したいのですが、なかなかそうもいかず。でも、時間を見つけて、ちょっとずつでも読みたいなぁと思っています。家にある小説は、伊坂幸太郎、宮部みゆき、東野圭吾、石持浅海といったミステリー系の作家さんのものが多いのですが、他にお勧めの作家さんやタイトルがあれば、ぜひ教えてください(^_^)

先日、近くの幼稚園で運動会があったので行って来ました。未就園児でも参加出来るプログラムに挑戦!スタートの笛がなっても動かない息子に「あらら…(~_~;)」だったり、満面の笑みで走って来る姿に「可愛いなぁ、もうっ(≧∇≦)」と親バカだったり、その勇姿を撮ったはずが撮れてなくてガックリだったり…。なるほど、カメラのCMの気持ちがわかりました(笑)


akiko_kim at 12:03コメント(3) この記事をクリップ!

2015年09月27日

十五夜

今夜は中秋の名月。綺麗なお月さまが見えます。慌ただしい毎日ですが、月を見上げている間は、心穏やかに。


akiko_kim at 21:05コメント(1) この記事をクリップ!

2015年09月01日

もう?!

9月ですか!お盆過ぎから急に涼しくなって、あまりに突然の夏の終わりにびっくりです(o・・o)熱中症にきをつけましょうね、と言っていたのがウソのよう・・・。体調崩さないようにきをつけましょうね!(笑)

すっかりご無沙汰していた間に、ちょっと長期で帰省していました。実家のほうには妹・弟家族もいるので、とっても賑やか。姪っ子や甥っ子達に遊んでもらって、息子も毎日楽しそうでした(^_^)自宅だと接する人が限られるので、たくさんの人に囲まれるのは良い経験になったんじゃないかな、と思います。
初水族館や海、お祭りと初めての事もたくさん(o^−^o)息子は電車も好きなので、路面電車に乗ったのですが、実は私もちゃんと路面電車に乗るのは初めてで、楽しかったです。2才の夏はとても充実していました(笑)

さあ、今日から9月!気持ちを切り替えて行きますp(^-^)q

写真を貼ろうと思ったら、消えてる!?ショック・・・( TДT)


akiko_kim at 14:49コメント(2) この記事をクリップ!

2015年08月04日

暑中お見舞い申し上げます

猛暑日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?
私は息子に付き合い、水遊びの毎日です(笑)物置にしまってあったベビーバスをベランダに引っ張りだしてきて、水を張って。カップからカップへ水を移すのが楽しいみたいで、夢中になってやっています(笑)まだプールデビューしていないのですが、帰省したら行ってみようかなと計画中。2歳半になって、いろんな事が理解出来るようになってきたので、一緒に行きたい場所も増えてきました(^_^)
お出かけされる方多いと思いますが、くれぐれも体調管理、事故など気をつけましょうね!
 

akiko_kim at 17:33コメント(1) この記事をクリップ!

2015年07月19日

梅雨明け

848cee7c.jpg関東は梅雨明けだそうで。梅雨明けに相応しい暑さでした(^_^;)
息子は朝から汗だくです。頭が酸っぱい!でも、何度も匂いを嗅いじゃう(笑)
体に気をつけて、夏を楽しみましょう!!


akiko_kim at 18:52コメント(1) この記事をクリップ!

2015年06月29日

感謝の日

34decb4a.jpg昨日は誕生日でした(^_^)4回目のゾロ目!(笑)
コメントやお手紙、メール。たくさんの方からおめでとうをいただいて、幸せ者だなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
実は、先日の
テイフェスの時にいただいたプレゼントの中に、誕生日までお預けのものがありまして。開ける時のドキドキ、たまりませんね!ルカのイメージにピッタリ!!素敵なプレゼント、ありがとうございました(o^−^o)

昨日は家族3人で、まったりとした一日を過ごしました。息子は、パパとお風呂に入りながら、ハッピーバースデーの歌を練習したそうなんですが、お風呂から上がると眠くなってしまったようで、歌聴けず・・・(;o;)来年までお預けです(笑)

今こうしていられるのも、家族、両親をはじめ、たくさんの人に支えられているから。感謝の気持ちを忘れず、恥ずかしくない人間でありたいと思います。


akiko_kim at 22:18コメント(5) この記事をクリップ!
Profile
Discography



木村亜希子・セカンドアルバム
「リセット」
好評発売中! INCA3008
PV付き全8曲



木村亜希子・ファーストアルバム
「Re:」
好評発売中! INCA3002

Archives
出演作品


<吹き替え>-----------
「AUSTRALIA」(ナラ)
「コールドケース2」
「ドクターハウス」
「エボリューション」
「MXP−MOST EXTREME PRIMATE−」
「クレイジー/ビューティフル」
「シカゴホープYear5」
「ナッシュブリッジス」
「ヘルボーイ」
「フロム・ジャスティン・トゥ・ケリー」
「メビウス」
「モータルコンバット」
他多数

<アニメ>--------------
「ロックマンエグゼ」シリーズ
(ロックマン)
「シュガーバニーズ」(くろうさ)
「LEGEND OF BASARA」(更紗)
「護くんに女神の祝福を!」(吉村護)
「バトルスピリッツ〜少年突破バシン〜」(お京)
「ブルードラゴン」(デルフィニウム)
「北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王」(サクヤ)
「宇宙をかける少女」(エル・スール)
「おねがいマイメロディ」(雨宮晴香)
「ガンパレード・オーケストラ」
(荒木雪子)
「Gilgamesh ギルガメッシュ」
(ウーノ)
「銀魂」(六角霧江)
「獣の奏者エリン」(ソジュ)
「GetBackers 奪還屋」(弥勒雪彦)
「こいこい7」(花皇ヲリエ)
「鋼鉄神ジーク」(妃魅禍)
「こばと。」(藤本清和※子供時代)
「コレクターユイ」(レスキュー)
「出撃!マシンロボレスキュー」
(水前寺小百合)
「真月譚 月姫」(蒼崎青子)
「ゼロの使い魔」
(ロングビル、フーケ)
「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」
(蔵前果林)
「テニスの王子様」(橘 杏)
「電光超特急 ヒカリアン」
(聖橋ケンタ)
「東京アンダーグラウンド」(高麗)
「トランスフォーマー カーロボット」
(大西勇気)
「トリニティ・ブラッド」
(ヴァネッサ・ウォルシュ)
「HAPPY☆LESSON」シリーズ
(二ノ舞きさらぎ)
「花咲ける青少年」(キャスリーン)
「ハンター×ハンター」(ミト)
「爆転シュートベイブレード Gレボリューション」(ラウル)
「爆転シュート ベイブレード2002」
(ユウヤ)
「ビックリマン2000」(アズール)
「ふたつのスピカ」(宇喜多万里香)
「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」(リラ)
「舞−HiME」
( 鷺沢陽子、市ノ瀬小百合)
「舞−乙HiME」
(ヨウコ・ヘレネ、リリエ・アディーン)
「まかでみWAっしょい!」(トリンシア)
「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」(本郷みどり)
「UG☆アルティメットガール」(小春野 繭)
「ライブオン!カードライバー翔」
(天尾歩、ケンタ)
他多数

<劇場版>--------------
「ロックマンエグゼ」
「千年女優」

<OVA>--------------
「HAPPY☆LESSON」シリーズ
「超神姫ダンガイザー3」 鳳麗華
「とっとこハム太郎 ハムちゃんずの宝さがし大作戦〜はむはー!!すてきな海のなつやすみ〜」
「HUNTER×HUNTER OVA G・I Final」/ビスケ

<ラジオCM>------------
「ほっかほっか弁当秋冬版」
「タマホーム」

<TVCM>--------------
「マクドナルド ハッピーセット ミルモ&ロックマン編」
「エモーション名作コレクション」
「証券保管振替機構」
「カプコン ロックマンエグゼ3」
「バンダイ ロックマンエグゼ プラグインPET」

お勧め携帯サイト


かかってきた電話・メールの相手を苗字や役職、続柄などの音声で知らせる、今話題の着こえサイト!
■種類は4万種類以上配信中!
■人称は3種類、声は男女2種類
■着信の他に「お時間です」ボイスも満載
■効果音着うたファイルはダウンロードし放題



今すぐアクセス!

無料携帯サイト

<携帯電話専用無料>
画期的なアンケートサイト!!

「こんな時、どうするの?」
「みんなの本音はどうなの?」

■数々の質問に自分の意見を投票すれば、瞬時にみんなの意見率が円グラフで表示される新システムを導入!
■悩んでいる事や迷っている事があれば、質問項目を探してみんなの意見を参考にしよう!
■自分と同世代の意見、男女の区別などカテゴリーを選択して、集計表示する事も出来ます。
■「こんな事をみんなに聞きたい」って質問があれば、リクエストする事も出来ます。質問大募集中!



今すぐアクセス!

お勧め携帯サイト


私達の身の回りでは、科学や常識では説明の出来ない不思議な現象が起こる事があります。
もしかしたら、過去この世に生きていた人達の魂が、現世の私たちに何らかのメッセージを伝えようとしているのかもしれません。
一般の方々が体験した心霊体験や不思議な出来事を、音声配信によりご紹介いたします。

■音声で聴く心霊体験
■読む心霊体験
■易学で占う「霊占」
■恐怖効果音着うた



今すぐアクセス!

Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)