今日は寒かったー!風もきつかったー!
お客さんも多かったー!
今日最後の曲「ぼくがいなくなっても」を歌っていたら前の方の私と同い年ぐらいのかわいい子供を連れたお母さんが ものすごい涙を流して私を見ていたのです。
一瞬ドキッとしました。しかももらい泣きしそうになりました。(←ちゃんと歌え〜(>_<))
すたあまんさん、誕生日プレゼントをありがとうございました!!
癒されてます〜(*^_^*)〓
Nissyさん、Live終わってから現れたのでびっくりしましたよ!
ありさんのストラップはかなりレアで嬉しくなっちゃいました☆駅の看板のミニチュアのストラップで、本当に阪急、近鉄など沢山の路線の駅の看板のストラップを付けてるんですo(^-^)o次は「阪神尼崎駅」をお願いします!(^O^)
そしてinoさん、朝から来ていただいていたのにご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした!!
今度は一声掛けてください(>_<)
そして、今日、あの寒い中宝塚ガーデンフィールズで松永明子の歌を聴いていただいた皆様が、またLiveに足を運んで下さることを願って、明日も同じ場所で頑張ります!!
♪11/23弾き語りLive at 宝塚ガーデンフィールズ
1.The end of the world(スキーターデイビス)
2.あなたの残したもの
3.Desperado(The Eagles)
4.心の森
5.ぼくがいなくなっても