IMG_4795
横浜Hey-JOEライブ。真剣に、まっすぐに、そして楽しく歌う事ができました!
IMG_4792

まだHey-JOEでのライブで私の歌と演奏を聴いたことがない方、ビックリしますよ!音も演奏もとても良い❣️です♪
今日はオリジナル曲「雲をさがして」を鈴木賢さんのエレピをお借りして歌わせて頂きました(*^_^*)
IMG_4794

下神さんのアレンジして下さったフリューゲルに包国充さんの素敵な素敵なバスフルートが重なり、とてもインテリジェンスな仕上がりに✨ホント嬉しかったです❣️

そして他にスティービーワンダーのI Wish、ユーミンの真夏の夜の夢、ベットミドラー のバージョンのWhe a men loves a wowanを豪華に歌わせて頂き(全て若宮功三さんの素晴らしいアレンジのお陰で)、盛り上がりまくり。お客様達もヒートアップして下さいました!
IMG_4796

ほんとに、まだ来た事ない方、来ないと損しますよ(*´∇`*)次はあるのかまだわかりませんが💦次もあるといいなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱✨