IMG_9601
本日の赤坂カーサクラシカLiveは

私たちカーサクラシカLiveメンバーが担当したサントラのショートムービー

監督 鈴木カズオ

『After19〜今限り世界が〜(序章)』

『After20〜今限り世界が〜』

2本が一つのストーリーになるこの映画。

コロナをテーマに私たちが疑問や不安に思っていた事が一つの家族を通して綴られていきます。


こちらの上映会とライブのセットとなりました✨

IMG_9596


上映終了後はお客様達と意見交換会も開かれそれぞれのコロナに対する考えなど語り合い、

監督には撮影場所や苦労した場面、何時ぐらいに撮影した風景なのか、など、素朴な疑問を伺ったりとワイワイ楽しい時間でした❣️

IMG_9597

ライブはサントラから「いのり」をお送りしました♫
自分が作った曲を若宮さん、富永さん、下神さんが演奏して下さるのを聴きながら、大変感慨深く感じました。
IMG_9598
IMG_9599



下神さんは奥歯を抜いたお陰で口の中が広くなったらしく
「音が太くなって深みが増したね❗️😳」と富永さんに驚かれていました☺️そんなことあるんだ!と私もびっくり✨


ピアノ弾き語りはユーミンの“卒業写真”
卒業アルバムに書いてもらった担任の先生の言葉を話しました。良き思い出です。
IMG_9590
IMG_9591
IMG_9592


今夜も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
IMG_9586
IMG_9589

来て下さった大切なお客様✨お忙しい中お時間を作っていただき足を運んでくださいまして本当にありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにしております🍀

次回のカーサクラシカライブは

5/3(月・祝)

6/5(土)

スタート時間は19時ジャストか19時30分のどちらかです。コロナ次第で決まりますので決まりこちらのHPで次第お知らせ致します🤗

IMG_9600

また来月逢いましょうね🙋‍♀️❣️❣️❣️