2013年11月15日

Facebookで亜希子さんの写真をチェック

facebook
Facebookで亜希子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで亜希子さんと交流しましょう
このメッセージはb-7efd43a38ca6@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

  
Posted by akikochi0518 at 01:18Comments(0)

2013年01月09日

人間だもの。

5365ea1b.jpg昨日は仕事から帰って来て、母と晩ごはんを食べて、母にお風呂に入ってもらい、珍しく、私が続けて入り、上がったら撃沈でしたσ(^_^;)


する事を決めていたのにね。
目が覚めたら、朝でした(>_<)


そして、ここ数日、朝、目が覚めたら、何故だか、寝汗をかいてるんです。

夢を見ている訳でも無く、覚えてないのかも?ですが、不思議です。

昨日、投稿するはずだったblogです↓
昨日、車屋さんから電話が有って、今日から、車の車検をしてもらうべく、昨日の夕方、車と代車の交換をしました。


免許を持っているんで、どんな車でも運転はするけど、やっぱり、運転しにくいんで、自分の車の有り難みを、昨日から、ひしひしと感じております。


そして、今日のお昼休みに車屋さんから電話が掛かって来て、謝らないといけない事が有りますって言われました。


何だろぅ?って思ったら、私の車の車検2/26を事務員さんがパソコン入力の時に2/6と、打ち間違いしはったみたいなん。


車検の為の車の整備は出来たんだけど、車に貼る車検証明のシールは1ヶ月前からだから、早過ぎて無理なんで、車は明日、返すけど、後日、また預からないとって言われました。


そして、車、特に悪い所は無かったけど、バッテリーが弱ってたんで、替えたとの事。
私の車は、バッテリーが大きいサイズだったみたいで、少し値段が高いですって言われました。


弱ってたら、どんなに高くっても替えてもらっとかないと、止まったりしたら大変なんでね。


車検自体、早過ぎたかも、しれないけど、バッテリーが弱ってたんだから、早くても良かったって思います。


間違いは誰にだって有る、人間だもの。


わぁーい!今日、愛車が返って来るp(^ヮ^)q
  
Posted by akikochi0518 at 09:04Comments(2)

2013年01月07日

仕事始め。

長かったお正月休み、これと言って、何処にも出掛けてないのに、昨日から頭痛と喉の痛みで、どうやら風邪を引いてしまったみたいなんです。


レイキを流したりして、昨日よりは体調、楽になったものの、頭痛で頭が脈打つ痛さだったので、基本、薬は好きでは無いけど、仕方無く、薬を飲みました。


そして、今日から今年の仕事始めでした。
結構、しんどかったけど、何とか、仕事、頑張りました。


早く、治さねばです。
今日も、レイキしてから寝たいと思います。
  
Posted by akikochi0518 at 23:51Comments(0)

2013年01月06日

城崎にて。

0f705f12.jpg
02cf05d1.jpg
昨日は、愛しの甥っ子くんに、お年玉をあげるのを口実に逢いに行って来ましたq(^ヮ^q)


実は、私、血の繋がった人に、お年玉をあげるの、甥っ子くんが人生初なんです。


妹夫婦のお店、城崎の『和る』では、冬の間、ランチをしているので、行く時は、ランチを食べよう!って思いながら、私、未だ、食べてないんですσ(^_^;)


で、昨日、石焼きビビンバを食べました。
私、妹夫婦のお店で、石焼きビビンバしか、食べてないですが、他にも、ちゃんと、メニュー、有りますよん(^-^)v


石焼きビビンバ、美味しくて大好きですが、次回は違うのを食べようと考えております。


昨日は、ランチ終了後、城崎を散策しようと思っていたけど、甥っ子くんが、お昼寝しちゃったんで、寝顔、見ながら、妹と話してて、夕方、帰りました。



そして、最近の私の悩み。
夜、いつの間にか、寝てしまっている事。


皮膚科医院から肝斑を薄くする、消す為に、塗り薬を処方してもらいました。


寝る前に、肝斑の部分に塗る様に言われたんですが、いつの間にか寝てしまっている事が有って、一昨日は塗れず、昨日も寝ていたけど、目が覚めて、何とか塗る事が出来ました。


肝斑、消したいんで、ちゃんと、薬を塗ってから寝ないとです。
  
Posted by akikochi0518 at 11:28Comments(0)

2013年01月04日

始動。

512bcb6b.jpg長かったお正月休みも、あと少しになっちゃいました。


朝、のんびり、ゆっくり起きているのも、そろそろお仕事モードに切り替えないとですねσ(^_^;)


一昨日、昨日と家から出ないで、瞑想したり、ヒーリングしたり、ゴロゴロしていたら、昨日1日、雪が降り続いた豊岡、銀世界になっていました。


今日は今年初で、病院に行くので、いつもの仕事モードに起きる事が出来ました。

今日、行ったのは、皮膚科医院でした。
年末、行こうと思ったら、もう休みに入ってたんでね。


昨年、ホクロの除去手術をした所の糸が、まだ溶けない、取れなくて、突起物状態になって気になるんで、診てもらって来ました。


診察時間開始の20分前に行きましたが、私の診察予定時間2時間後って言われたんで、一旦、家に帰って、また行って来ました。


突起物状態の糸、本来なら溶けるんやけど、口回りなんで、太い糸を使ってるんで、約3ヶ月、経っても溶けなかったみたいです。


突起物状態になっている糸を、少しだけ切ってもらいました。


そして、顔に出来てて、気になるものの、諦めていた肝斑の事も、相談してみました。
薬を出してもらいました。


冬だから大丈夫だろうって、雪かきなんてしたら、日焼けするらしい。

冬でも、必ず、日焼け止めはつけて、外に出ないと、シミ、そばかすの元だそうです。


帰りに、日焼け止めを買って帰りました。


今年は、自分の事、内面は勿論だけど、外見も気に掛けようって決めたんです(^-^)v
  
Posted by akikochi0518 at 21:53Comments(0)

2013年01月03日

許容量。

b91e3dad.jpg携帯の調子が良くないんです(>_<)


作ったメールの送信、保存が出来なくなって、触ってたら、メール機能自体を携帯から削除してしまい、年末、auショップに行きました。


それからも、もう1度、聞きたい事が有って行ったんで行ったんで、年末2回、行きました。


そして、1月1日、またまた、送信されて来たメールが開けなくなっていて、お正月早々、またまた、auショップに行って来ました。


見てもらったら、私の使っている携帯、中に入ってるデータで、パンパンらしくって、既に限界状態だと・ ・・


取り敢えず、応急処置として、入ってるアプリケーション、移せるもんはSDカードに移行する方法を教えてもらい、実行しました。


大切なアプリケーションは、消せないんで、仕方無いけど、今の対策は、あくまでも、その場しのぎの策らしいです。


電池パックも、新しいのを貰っていたけど、買った時のままを、未だ、使っていたんです。


毎日、電池が無くなるんで、今日、やっと、新しい電池パックに替えました。


許容量を越えたら、人間も機械も同じで限界になるんですね。


溜め込めないで、時には、これは必要なん?って考えて、入れ替える事も必要なんやね。



まだ、この携帯、1年近くは使わないとなんでね。
  
Posted by akikochi0518 at 22:48Comments(0)

2013年01月02日

スケジュール帳。

0a0bf857.jpg
760d2034.jpg
毎年、スケジュール帳は買うんですが、今年は2冊、買っちゃいましたq(^ヮ^q)


ピンク色は、プライベート用、ちょっと大きめなパープル色は、お仕事用です。


私、可愛いもん好きなんで、同じキャラクターなんです。


お正月休み中の私。

レイキ、その他には、カフェイン、あんまり良くないって分かっていたけど、休みだと、今までは、コーヒー(インスタント)何倍も飲んでいました。


今年に入ってからも、飲んでますが、前みたいな事は無く、極力、水を飲む様にしています。


コーヒー、お茶とかでは無く、水が、エネルギー的に良いみたいです。

今年は、コーヒーの飲む量を減らす。

髪の毛を伸ばす。


これ、目標にしようかな。
  
Posted by akikochi0518 at 23:28Comments(0)

2013年01月01日

スタート。

bc50415b.jpg
cb9a9ccc.jpg
明けまして おめでとうございます。

2013年、スタートしました。


今年も、楽しいことをする
魂がわくわくすることを
魂が喜ぶことをしたいと思っています


今年は、自分を褒めて、受け取り上手になりたいと思っています(^-^)v


今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
  
Posted by akikochi0518 at 22:24Comments(0)

2012年12月31日

感謝。

321dcdca.jpg私にとって、今年1年は『変化と感謝』の1年でした(^-^)v

辛い事も有ったけど、それより、嬉しい事が沢山、いっぱい有った1年でした。

1番は、愛しの甥っ子が生まれて来てくれた事。


そして、素敵な出逢いも有って、自分の進む道が開けた、決まった事。


家族、全員が、レイキヒーラーになって、聖ミカエルの剣の起動と除去を持てた事。


全てが、去年からは考えられなかった出来事でした。


来年からは、私の持っているエネルギーのアチューメント(伝授)を仕事としてします。


私が変わった様に、人は願えば変われるだよって伝えて行きたいと思います。


私のblogを読んで下さった方々、そして、私の家族、私、1年間、お疲れ様様でした。
そして、ありがとう、感謝を込めて。


来年も、よろしくね♪


今年のスケジュール帳も、お疲れ様様。
  
Posted by akikochi0518 at 20:48Comments(0)

2012年12月30日

旅日記。

c41460bd.jpg
a0e6994e.jpg
旅日記も最後。


ドリカムが寄贈した樹。


来年は、素敵な人と一緒に見に行きたいなぁ!
  
Posted by akikochi0518 at 23:39Comments(0)

2012年12月29日

大阪。

54f1bb0d.jpg
5f34bf29.jpg
先週の土曜日は、大阪に居た私(^-^)/


自分でも、大阪に居るのが信じられない、実感が無かったんです。
あっという間の3日間でした。


あれから、もう1週間、経ちました。
早いね。


大阪に行く前と帰って来た私、確実に変わりました。


変身ってねq(^ヮ^q)
  
Posted by akikochi0518 at 23:41Comments(0)

2012年12月28日

クリスマスプレゼント

39a1f817.jpg携帯メールが全て、削除になってしまってから、ご無沙汰しております。

この間、送りたくても送れなかったblog、季節は過ぎてしまいましたが、書いておこうと思います。

妹夫婦から、母と私に、クリスマスプレゼントとして、ケーキを頂きました。
母と2人で、心暖まる思いのこもったケーキ、感謝しながら、美味しく頂きました(^-^)v


今年のクリスマスは、私自身が私に「行動」と言うプレゼントをしました。
今までの私では、有り得ない事やからね。
思えば叶うんやね。

守って下さっている沢山の方々にも、本当に感謝です。


blogを読んで下さっている方にも、私の幸せ、お裾分けしたいです。
  
Posted by akikochi0518 at 17:29Comments(1)

2012年12月25日

ショック

携帯のメール機能で、blogを書いてる私。

昨日、書いたものの、突然、送信も保存も出来ない状態になってしまい、今朝、携帯、あちこち触っていたら、メール画面も開けない状態になってしまいました。


仕事終わりで、auショップに行って見てもらったら、携帯からメール機能自体が無くなってるとの事。


大切なメール、保護していたのも、全て、削除されてしまっているって聞きました(T_T)


この事にも、意味が有るんだろうし、自分がした事ですが、ショックです。
  
Posted by akikochi0518 at 18:13Comments(0)

2012年12月21日

忘年会。

d1c9a2cf.jpg今日は今年最後の母の通院デーでした。
さくさくっと、何とか無事に終わりました(^-^)/


夜は、会社の部署の忘年会に行って来ました。
が、今回は、かなりの人数が欠席してはって、無理して参加しなくても良いんだってね。

食べて、飲んで(ウーロン茶、赤いバナナジュース)、話を聞いて、今回も人間観察してました。




 
  
Posted by akikochi0518 at 23:42Comments(0)

2012年12月20日

時間は作るもの。

00e5c84f.jpg
fbd6fd92.jpg
毎日、仕事をして帰ると、夜、しようと思っている事が有っても、いつの間にか、転た寝してしまっていて、出来ない日々が続いてたんです。

が、する!って決めたら大丈夫って思い、予定を組んでても、やはり寝てしまって、夜中に起きたものの、する元気、気力が無かったんです。


忙しい訳じゃないし、疲れてるだけなんで、昨日は、しっかり、計画を立てました。

それから、ミカエルを筆頭に、私の回りに居て守って下さっている天使さん達、他の方々に、お願いして、睡魔とも闘いながら、やる!って決めていた事の2つ、やっと出来ました。

1つは、ごま塩状態になっていた憎っき私の白髪頭を、やっとこさ染める事が出来ましたq(^ヮ^q)

いつもは、美容院や自分でクリームタイプで染めていたけど、美容院は時間的にも無理で、今回は良いって評判の泡タイプで染めました。


説明書に書いてある程、泡が膨らまなかったのと、今回、若干、色が黒すぎたけど、しっかり染まったから、良しとしとこ(^-^)v


それから、昨日は大切な事も出来ました。
今年中には、するっては決めていたけど、アセンション前の方が良いかも?って直感で感じたんで、昨日、急遽、しました。


時間は、作るもの!って、改めて、実感しました。

みんなに平等に与えられたものだから、有意義に、ちゃんと使わないとね。


この間の雪が、やっと消えたのに、一昨日からの雪降りで、また少し、降り積もっちゃいました。


この程度なら、まだ良いけどね。
  
Posted by akikochi0518 at 14:03Comments(0)

2012年12月17日

私らしく。

前から思っていたけど、最近、特に思い始めてる事。 


それは、自分の人生、私らしく、悔いなく生きたい!ってね。


人生の折り返し地点、もう過ぎちゃってるかも?しぃひんし、人生、いつ、何が起こるか、誰にも分からないからね。


1日1日、大事に大切に、笑って過ごしたいですねp(^ヮ^)q
  
Posted by akikochi0518 at 13:58Comments(0)

2012年12月16日

私の癒し。

a0e42710.jpg我が癒しの甥っ子くんに癒されて来ました(^-^)v

何時間、見てても、遊んでいても苦じゃないからね。
目に入れても痛くないかも?です。


完全に、伯母ちゃん馬鹿モード、全開なんですp(^ヮ^)q
  
Posted by akikochi0518 at 10:50Comments(0)

2012年12月15日

忘年会。

a87093bd.jpg
187966f6.jpg
昨日は、会社の忘年会でした。
毎年恒例で、隣町の城崎の旅館の忘年会なんです。

座る席は、くじ引きなんで、くじを引く時、良い席になります様にって
、レイキを掛けて引きました。

何年か前に、上座、しかも、社長の横になった事が有るんでねσ(^_^;)


引いた席は、結構、良い席だったんですが、両隣、その隣と回りの人が私の大嫌いな煙草を吸うひとばかりで(>_<)


これも、学びなんかなぁ?って思いながら、モクモクと臭い煙の中を、昨日は、ひたすら耐えてました。


アルコールの飲めない私は
、懐石料理を残す事なく、美味しく完食しました(^-^)v


誰にも、お酌する事なく、席も立たなかったので、会社の人の人間観察してました。


この間の隣保の忘年会も、食べてから、人間観察してました。


最近、人間観察が日課になってるんです。
  
Posted by akikochi0518 at 16:07Comments(0)

2012年12月14日

今年最後の新月。

昨日の夕方5時42分から、今年最後の新月ですね(^-^)/

昨日の豊岡は、夕方から、めっちゃ冷え込んで、降り積もっていた雪が凍てて、バリバリでした。

寒くて空気も、いつも以上に澄んでいて、夜空、星、共に、めちゃんこ綺麗でした。

ずぅーっと眺めていたいって思っていたけど、風邪でも引いたら大変なんで、少しだけ、夜空、眺めてから家に入りました。

夜に、毎月恒例の新月のお願いを書こうと思っていたけど、ダラダラしていて、いつの間にか寝てしまったんで、今朝、書きました。


願い事、似た様な内容なんやけど、書いてる私の意識が以前とは全然、違っている事に、途中で気付きました。


以前は、叶って欲しいなぁ、叶うと良いなぁーって思いながら書いていたと思うけど、今日は叶う!って確信、変な自信を持ちながら、しっかり前を見据えて書いてました。


人って変われるんば、変わるもんやね!


人は、変わりたい!って思えば、環境、年齢に関係無く、誰でも変われるんだよって言うのを、これからも実践していくつもりですq(^ヮ^q)


今年の私自身、家族の一文字は『変』
この文字につきると思っています。


私の変化は、まだ始まったばっかりなんでね!
  
Posted by akikochi0518 at 16:59Comments(0)

2012年12月13日

聖ミカエルの剣の起動と除去の凄さ。

1ヶ月前の11/7に、母に『聖ミカエルの剣の起動と除去』のアチューメントしたんです。


ミカエルさんって、ちゃんと教えたんですが、母が、二階堂さんって呼んでいて、最初、それを聞いた時、
はぁ、誰?って思って聞いたら、ミカエルさんを聞き間違えて覚えていたんです(*_*)

なんで、ミ・カ・エ・ルさんだよって教えて、名前を呼んで、お願いしたら聞いてもらえるよって伝えました。

それから、母は、毎日、ミカエルさんって呼び掛けて「ミカエルさん、助けて下さい」と、お願いしています。

具体的に、何を助けて欲しいのか、言った方が良いと伝えたら「ミカエルさん、胸が、しんどいのを助けて下さい」って言ってる様です。


最近の母は、ミカエルをアチューメントする前に言っていた「怖い」を、そう言えば、一切、口にしなくなったんです。
胸が、しんどいとは、たまに言ってるんですが。


今も、はくパンツを履いてもらっているけど、殆ど、汚す事も無くなり、布のパンツでも良いんちゃーうん?って思ったりしている今日この頃なんでね(^-^)/


そして、数日前に、母が、ミカエルさんは女の人で、背中に大きな白い羽根がはえてるでって、突然、何の前触れも無く、言いだしたんです!!


母には、私、アチューメントをして、ミカエルさんとは名前を教えたけど、天使さんだとは一言も言ってないんです。

で、いろいろ聞いていくと、髪型は短い黒髪で、くるくるパーマで、背中の開いた白いワンピースみたい服を着てはるらしい。

男の人だよって何度、言っても、白いハイヒールを履いた女の人だと譲らないんです。

何度、聞き直しても、母には、頭だけが黒くて、後は白いミカエルさんが見えてるんです。


ミカエルさんと話もしている様で、助けてあげるよとか言ってもらっているそうです。


母は、とても敏感な人なので、本当に、ミカエルさんが見えて、会話しているんだと思っています。


母には、エンジェルリンクのアチューメントも終えてるんで、他の天使さんにも守られているはずなんやけど、私が教えたミカエルしか、今の所は見えてない様です。

カブリエルさんは?って聞いたら、ミカエルさんしか、知らないって言うんで、これから、母には、他の天使さん達の名前も教えようと思っています。


母も凄いって思うけど、聖ミカエルの剣の起動と除去のアチューメントの力は、改めて、凄いって思い、実感しています。


剣を起動しなくても、母は背中に背負って持っているだけでも、負のエネルギー、エーテルコードを切ってもらっているんです。


そう言う私も、毎日、ミカエルさんには、お世話になっている一人なんですけどね。


一家に一人、レイキヒーラーって言う位、レイキも持つべきだと思っていますが、これからの時代、負のエネルギー、エーテルコードを切ってもらえる『聖ミカエルの剣の起動と除去』も、是非、持っておくべきエネルギーの一つだと思っています。


我が家は、私、母、妹2人は持っていますが、近々、妹の旦那さんにも持ってもらう予定です。


そして、親子で、もっともっと、天使さん達と仲良くなるつもりですq(^ヮ^q)
  
Posted by akikochi0518 at 17:40Comments(0)