甲斐犬リュウ 気まぐれ日記

今年も、行って来ました(^O^)!
山梨県韮崎市
DSC_0708

DSC_0695

DSC_0699

DSC_0700

2014-10-28-13-30-49_deco


去年は、ビクビク(;´д`)して会場に入れなかったけど....
今年は、割りと近くまで行かれました
皆さんの引き締まったボディにな母ですが、我が家のリュウさん、ダボダボの腹で同じ甲斐犬の様な気がしません
受賞された方、おめでとう♪ございました。

さてさて、メタボな奴は早々に退散して 次は~(^o^;)?

DSC_0710

すごーく奥の方に滝あります

2014-10-28-13-33-15_deco

2014-10-28-13-34-36_deco

透明度がヤバい(;゜∇゜)!です。
境目が分からない位で、気を付けて歩かないと入水します
リュウは、ペロペロ?飲んでいましたが とーちゃんに引っ張られ..チャポン
普段は、水溜まりさえ避けて歩くのに気持ち良かったみたいジャブジャブ歩いてましたよ(^^)d
夏に来たら、楽しい水遊び場になりそうです(^O^)!

今回は、娘も一緒なので♪とーちゃんが【乗馬】をさせる!と(^o^;)

DSC_0731


【かあしゃん!お馬しゃん!】
リュウは、乗馬をしているお姉ちゃんを見向きもせず馬に夢中!
キュンキュン鳴きながら、お近づきになりたいらしい
無事に乗馬を楽しんだ後は、お決まりのソフトクリームを食べ ワインとチーズを買い込み 宿へ
DSC_0741

DSC_0743

DSC_0754


今回、森のドッグランが一部工事中との事だったけど(^o^;)?
問題な~し!

DSC_0760
DSC_0761

可愛いお友達も出来て、一緒に走り回っていましたよ♪
やっぱり ここに来ると、走り方が全然違う(>_<)!
縦横無尽に走り回る姿は 【甲斐犬】だぁ~(^O^)!

家に居るときは、甲斐犬の着ぐるみを着たゆるキャラかと思っていたけど(;´д`)
一年で、随分お兄ちゃんになったんだねぇ~(*^^*)。

また、遊びに行こうね\(^o^)/



オマケ
DSC_0766


いつものパターンに戻ってる(>_<)!

毎日 暑い日が続いております(*_*)

相変わらず、ダラダラ(^-^ゞと日々を過ごしている訳で....

それでも、少しずつ 撮りためた写真を公表してみようか?なんて(((^^;)

では1枚目

2014-05-11-20-08-15_deco

【ん?とーしゃん!こりは?】
遅まきながら、リュウさんに(新築!)物件のご案内です(*^^*)。

2014-05-17-18-02-45_deco

どうかしら?
【とーしゃん、これ ボクのお家?

DSC_0447
DSC_0481

【ほうほうここが入り口で、こっちに窓が付いてるんでしゅね~
どうかしら?(((^^;) 気に入ってもらえたかしら♪?

DSC_0562

【う~んボクは、こっちで良いでしゅよ
【かぁしゃん良かったらどうじょ~(^O^)】
あ..ありがとじゃあ遠慮なく......って!違~~う(>_<)!

別荘になりました

ずいぶん時間が経ってしまいましたが....
山梨県韮崎市へ行って来ました。
勿論!目的は
DSC_0262

でしたが
当の本人(本犬?)はと言うと....
DSC_0268


余りの多さ(皆さん逞しく!)に 本領のビビり全開で
【ボクは、ここからで良いでしゅよぉ~(((^^;)】と。
結局、会場内に入る事もなくそそくさと退散
秋の展覧会が台風で中止になったので、今回が初(笑)の見学でしたが、一度にあんなに沢山の甲斐犬を見たのは初めてで一言で言うと『圧巻!』でしたぁ。
賞をとられた方、おめでとうございました!


さてさて早々に会場を引き上げた一行は、今夜の寝床に行くには有り余る時間調べたら、近くに有名な神社が..
お花見に行きましょう!

DSC_0278
DSC_0272
DSC_0271


『神代桜』で有名なスポットですよぉ~(^-^)v
リュウも一緒にお花見したかったけどやっぱり、人が沢山いて 車から降りれません
【ボクはお留守番してましゅ

それじゃ~リュウも楽しめそうな所へ
DSC_0297
DSC_0294

DSC_0303

秋に来た時に立ち寄った『滝』へ。
でも、至るところに『熊出没注意!』の看板が
【かぁしゃん!熊しゃん来る?】
いざ!出会ってしまっても、きっと守って貰えないだろうなぁ~
と、歌いながら行きましたよ

後は、お決まりの『ソフトクリーム
DSC_0287


何やら、雲行きが怪しくなって来ましたよ
DSC_0306


一体!今は、何月だぁ?っていう位吹雪いてます
今夜の寝床『ワンワンパラダイス』に到着して、お姉さんに聞いたけど、今年は異常な位だそう
IMG_20140406_173535

リュウは、やっと安心して
【かぁしゃん♪ここ知ってるでしゅたのちぃ~\(^o^)/】
雪はあるし♪森のドッグランは最高ですよぉ~(^-^)v
スッゴク!寒かったけどね。



つづく....続きを読む

このページのトップヘ